12月スロット収支&携帯MNP&せどり報告^^ 専業初月のロケットスタート! - 引き弱でも勝てることを証明したい



12月スロット収支&携帯MNP&せどり報告^^ 専業初月のロケットスタート!

今更ですが12月のスロット稼動報告になります。

結構悲惨な報告が続いていたのですが、ようやくいい感じの結果がでました笑

専業初月ということで大事な月でしたので、気持ち的にも楽になれました(*´ω`*)



更に携帯MNP&せどりも収支公開します(^^)

私の頑張りをご覧下さいませ!



↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク







12月スロット収支
1日   +38520円
2日      休み
3日   -26799円
4日   -11980円
5日  +117840円
6日      休み
7日   +88540円
8日   -24760円
9日    +6280円
10日   +5360円
11日  +20980円
12日    -260円
13日   -1260円
14日     休み
15日     休み
16日     休み
17日  +89860円
18日   +8780円
19日   -8920円
20日     休み
21日  -17500円
22日     休み
23日     休み
24日     休み
25日     休み
26日     休み
27日  +84000円
28日  +23440円
29日  -17500円
30日     休み
31日     休み


トータル +374621円
稼動日数20日
10勝10敗



個人的には大満足な結果でした(*´ω`*)

稼動時間は計ってないのですが、スロット以外にも幅広くビジネスを展開できているので主力のスロットが伸びてくれると他のビジネスも安心して取り組めます。

というか、スロット一本だと逆に収支は下がったと思います。

専業になってからはほとんど朝一は行かずに16時17時くらいの育ってきた当日の保険もかけた立ち回りに変更しました。

今までは全据えホールでの立ち回りがほとんどだったのですが、地域ナンバー2のホールをメインに立ち回った結果収支が激的に変わりましたね。

引きが良かったのもあるんですが、個人的にはナンバー2のお店のおかげだと思ってます^^

店舗別で見ても今までのマイホがまさかの-3万くらい

ナンバー2のお店が+40万くらい

ほとんどナンバー2のお店で立ち回っていたのもありますが、今まで本当にきつかった(>_<)

当日ハマリの台も打ててなんだか違う地域に来たみたい笑




そして携帯MNPの収支です^^

12月携帯MNP収支
MNP7回線  au→docomo
経費  20035円×7
 14万245円

収入  端末売却4万+キャシュバック1万(商品券)×7
 35万


粗利合計20万9755円



au枠空けでここまで利益出たのは嬉しいですね(*´ω`*)

ソフトバンクも使えたらもっととんでもないことができるのですが、あいにくソフトバンクは半ブラック?

ソフトバンクの都合のいい時だけ契約してもらえる状態です笑

おそらく決算の3月は審査が甘くなることが予想されますので、3月にもう一度チャレンジですね。


そして専業初月から本格的に取り組みだした

せどり

こちらも見込み利益(期待値)の報告をします(^^)
あくまでも見込み利益です。



12月せどり見込み利益
稼動日数 12日
稼動時間 46.5時間
本  291冊
DVD  9本
合計 300点
仕入れ値  9万9550円

見込み利益 13万8523円
時給2979円
12月アマゾン振込額  約4万5000円
※電脳せどりで仕入れた商品をFBAにしたらすぐ売れたのでそれも入ってます。



初月でここまで仕入れができたことが驚きです。 

これも一人では無理だったでしょうね(^_^;)

お金を出して手に入れたスキルですので、今後も伸ばしていきたいです(*´ω`*)

初月はどうしても仕入れて出品まで時間がかかり、そこから売れるまでですので初月はマイナスになります。

今月あたりで仕入れ値を相殺して来月くらいから全てプラス収支になってくことが予想されますね。

ほとんどクレジットカードで払ってるのですが余裕で間に合いそうです。

そう考えると資金無しでできるビジネスになるので、実現性が高いです(*^_^*)

もちろん結果は誰もがわからないので、いきなり数十万の仕入れを全てクレジットなんてはやりたくないですよね。

私の結果を参考にしてもらえれば、こんな方法もあるんだと世界が広がるかもしれませんね。


こんな感じで、脱サラをした初月は好調なスタートを切ることができました(*´ω`*)

ブログ更新は遅れましたが、サボってたわけじゃないってことも証明できましたでしょうかね(^_^;)

結構頑張ってたんです(>_<)



2014年も誰でも副業ができることを実践日記で公開していきますので、今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m




  にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

あけましておめでとう!
しかも大幅なプラス収支おめでとう!

今年はみんな元気に行きたいな。
楽しみにしてますよか〜( ´ ▽ ` )ノ

2014-01-10 08:28 | from うまなり

No title

専業というか、、、

もはやビジネスマンと言ったところですね!

体調管理しっかりとして、、、

今月も頑張って下さい!

2014-01-10 13:02 | from のりまる

No title

おー!
すごいですね!

少し前にメールサポートでMNPについて教えてもらってました!
おかげさまで私も初MNPできました^^

これもめぐさんのおかげです!
ありがとうございます

あと
最近ブログを始めたので相互リンクをお願いしたいです

まだわからない事だらけなので味気ないですが焦らず仕上げていくつもりなのでお願いします^ω^

リンクの確認をお願いします

2014-01-10 16:09 | from ana

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-01-10 19:42 | from -

はじめまして

こん○○わ。
これからも更新楽しみにしてますよー

2014-01-11 00:55 | from 青グラ

Re: タイトルなし

うまなりさん^^
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
去年はブログ開設当初から色々励まされました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2014-01-11 01:40 | from めぐ

Re: No title

のりまるさん^^
専業って何の専業かよくわからなくなってますね笑
広く浅くが私のスタイルなのでもっと広げられたらなと思いますが
流石に頭がいっぱいいっぱいです(*_*)
もう一つ加えるとしたらパチンコですねぇ。
のりまるさんに指導してもらいたいです(*^_^*)

2014-01-11 01:43 | from めぐ

Re: No title


anaさん^^
初MNPおめでとうございます。
名前は変えたんですかね?
ちょっとどの方か見当がつかないです(^_^;)
サポートしたかたみんなスロットやってましたし笑

ブログ始めたことはすごくいいことだと思います。
世界が広がりますよ(^O^)

相互リンクは完了しました。
確認お願いします。

2014-01-11 01:54 | from めぐ

Re: はじめまして

青グラさん^^
こんちわ!
コメント嬉しいですねぇ。
またコメント待ってますよ(*´ω`*)

2014-01-11 01:55 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/155-42377994

ブログパーツ
