自分のブログを知ってみた^^ブログってどのくらい稼げるの? - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


自分のブログを知ってみた^^ブログってどのくらい稼げるの?

今更ながらブログパーツ(人気記事ランキング、逆アクセスランキング)を導入してみました(^_^;)

理由としてはブログのアクセスアップを図るために、まずは自分のブログを知るってことです。

ブログに訪れた人がどんな記事に興味を持っているのかがランキングでわかれば、もっと細かい内容を提供できるかと思います^^


逆アクセスも見れるようにしました。

相互リンクしてもらっている親愛なるブロガーの方々からどのぐらい訪れているのかも自分のブログを知るには重要な情報です。


いつの間にかブログ開始から半年以上経過してたことに今頃気づいたのですが、アクセスアップってあまり力入れてなかったです(>_<)

人に見せて恥ずかしくないようなブログになってからアクセスアップは頑張ればいいかなと思っていたので、最悪独り言にならないように最低限のことだけやってました。

さすがにそろそろアクセスもアゲアゲで行きたいので色々勉強してみます(^_^;)
追記:スマホで回覧の方は是非一度PCビューでご覧になってみてください。

え?え?

なんでアクセスアップが必要かって?


 ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)




スポンサードリンク






たまに聞かれますけど

アクセスって気にするんですか?って

確かにブログを知らない人にとっては

日記程度にしか思っていない人もいるかと思います。


しかし、ブログってとんでもない力を秘めているんですよ((((;゚Д゚))))


無限としか言い様がないですね(^_^;)



私はインターネットビジネスの基盤と考えています。


ブログからどうやってビジネスをするかっていうと、発想次第で色んな方法が出てきますね。


一番簡単なのが広告を貼るってことです。

広告の会社によって報酬の発生の仕方は様々です。

 ・クリックで報酬
 ・買ってもらって報酬
 ・無料登録で報酬


こんな感じですかね。

クリックの報酬っていうのも1クリックなんて1円くらいですかねぇ?

ちょっとそこまで詳しくないんですみませんm(_ _)m


それっぽっちでどうやって稼ぐの?

なんて思った人いると思いますが、これが稼いでいる人はめちゃめちゃ稼いでいます。

クリック一回1円だとしても全員クリックするわけじゃないですよね?

だとアクセス単価でいうと0.2円くらいになります。


しかし、とても有名なスロット情報を発信していらっしゃるあの方の一日平均アクセスは20万アクセス(゚o゚;;

ということは…

0.2×20万…

一日でそれでけ稼げてるんですね(^_^;)

年間とんでもないですね。




これはほんの一例です。

世の中にはもっとたくさんの稼ぎ方があり、アクセスなんてそんなになくても全然稼げてしまいます。

とても信じられないですよね(´・_・`)


私もついこの間まで、お金を稼ぐには体を動かして時間をかけてでしか稼げないんだと思っていました。

世の中にはたくさんの情報がありますね。


情報弱者ではなく強者になってこの世の中を生き抜きましょう!

知らないだけで損する世の中です。



と、話がアクセスアップがなんで必要かってことだったのにずれてしまいました。

ビジネスをやるにはアクセスがとても重要ですので、私のブログを知ってもらうためにもアクセスアップにも力を入れていきます(*゚▽゚*)








毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/154-161fee49

ブログパーツ
