12月27日&28日&29日稼動日記!ようやく12月ラスト日記です^^ - 引き弱でも勝てることを証明したい



12月27日&28日&29日稼動日記!ようやく12月ラスト日記です^^

正月行事もようやく終わり一段落しました^^

地元に帰って毎年恒例の高校の仲のいい友達と家族ぐるみの新年会をやったりしてきました。

子供の数はトータル7人(((゜Д゜;)))

年をとったもんです(´Д` )

まぁでも個人的には人生これからだと思っているんで、夢を持ち続けて頑張っていこうと思います(*´ω`*)




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






12月27日打った台
モンキーターン 前120G当128G -3000円
戦国乙女 宵550G +26680円
攻殻機動隊 530G +61760円
ウルトラマンウォーズ 30G ゾフィー -1440円


トータル+84000円




何げにメシマズですね(^^;

すみません。

なんだか数カ月下ムラだった反動か稼動量は対して変わらないんですけど3000枚クラスはポコポコでてかなり楽な稼動でしたね(^O^)


    photo (28)


初めて見たこの演出笑



    photo (29)

キリン柄って使いどころ間違えると気持ち悪いですよんね(^^;


    photo (30)

引きたいところでこないスイカが珍しくきました(*´ω`*)


    photo (32)


エピソードも降臨^^


    photo (33)


攻殻機動隊でこの数字は安心感がありますね(*´ω`*)








12月28日打った台
戦国乙女 622G +23440円

トータル+23440円




    photo (34)

1台だけの稼動でしたが、戦国乙女がいい感じ^^







12月29日打った台
ウルトラマンウォーズ レギュラー1 偶数表示 -11060円
ボンバーパワフル 60G -2000円
北斗転生 500あべし -2000円
鬼浜 290G -3000円
鬼武者 600G +560円


トータル-17500円




    photo (35)


計算間違いで670Gの鬼武者かと思いきや600Gの鬼武者でした(>_<)

覚醒の試練引くものチャンスを活かせず終い。

モードBの濃いゾーンで当たったので天国追ったら4連くらいしてくれて9時すぎだったので最後は即ヤメでした(^^;






最近ウルトラマンウォーズを勉強し直して打ってるんでしが、知れば知るほど面白い機種ですね^^

逆にチャンスなんじゃね?

って感じで早めに打ち出してしまい収支はマイナス(´Д` )

もっと絞り込めばかなり期待値取れますよね。

でももう稼動ないんでもったいない機種ですよね。

一度でいいから虹トラマンを朝からブン回したいですね(´∀`)





毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/153-5c7b0d31

ブログパーツ
