12月18日&19日&21日稼動日記!日記も年こさねば(>_<) - 引き弱でも勝てることを証明したい



12月18日&19日&21日稼動日記!日記も年こさねば(>_<)

スロット稼動日記がおろそかになっていました。

ジャンルが多すぎなんでうよね笑

でもこういうスタンスの方少ないと思うので私の個性として今後も続けていきます(^O^)


それでは短縮バージョンですが稼動日記です^^



↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク






12月18日打った台
カイジ3 209G +3080円
ウルトラマンウォーズ テレポ濃厚台 +13000円
北斗転生 ボーナス0 710あべし +9220円
エウレカ2 宵814G(前540 当270) -2100円
テイルズオブディスティニー 宵435(前215 当220) -1000円
吉宗 550G -9860円
攻殻機動隊 150G -3560円


トータル +8780円



 

画像あんまないですけど


    photo (24)


ヒョウ柄で期待したら

+10Gでした(´Д`)




12月19日打った台
ボンバーパワフル 宵680G(前480 当200) -6160円
北斗転生 ボーナス0 700あべし -80円
ボンバーパワフル 60G +9120円
カイジ3 宵687G(前280 当280) +240円
カイジ3 192G -5500円
ボンバーパワフル 2G +7380円
北斗転生 700あべし -6200円
化物語 620G -7720円


トータル-8920円




ボンバーパワフルは3台打ってますが全部同じ台です笑

打ち終わったあとは天国追う条件が整っていても一回ホールをぐるっとします。
(打ってる機種にもよりますが…)

そんで期待値高めの機種があれば即ヤメしてそちらに移ります。

今回は一回捨てたにも関わらず誰も打ってなかったので元の台に戻って来ました(*゚▽゚*)

これが2回あったのですが、2回とも出てくれてラッキーです☆

意外と即ヤメ台って誰も打たないですね(´・_・`)




12月21日打った台
吉宗 26G +520円
北斗転生 前140G 当570あべし -6160円
戦国乙女 宵宵550G -40円
吉宗 550G -11820円


トータル-17500円





    photo (25)


吉宗が1000G越えました(^_^;)


何か恩恵があるかなと期待しました。


    photo (26)


BIG!(たまたまだと思いますが…)



    photo (27)


BIG中特に何もなかったのですがATに入りました。


これは恩恵なのか(メ・ん・)?





毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/151-e4c4abca

ブログパーツ
