初売りのMNP案件は神すぎる(*_*) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


初売りのMNP案件は神すぎる(*_*)

今日は1月2日ということで初売りが色んなところで始まっていました^^

せどりもセールの時は見込み利益が上がるのでスロットよりも優先してせどりに出かけます。

そしてMNPも初売りキャンペーンということでとんでもないモンスター案件がありました((((;゚Д゚))))


早速取り置きに成功!


さてどんな案件だったのか…



応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク







スロットで打つ台がなくなったのでふらっと近くの電気屋さんに行ってみると…


    photo (19)




(゚O゚)



6万キャッシュバック!?(商品券です)


その時私はマスクのしたでニヤケが止まりませんでした笑




早速取り置きの交渉!(^O^)


最初4台取り置きオッケーって言われたんですけど、あとで偉い人が出てきて

「超特価品だから2台で勘弁してくれ」

と言われました。


お店のルールでは仕方ないです(>_<)


明日2台契約してきます。



ちなみに今回のはauです。

auの威力がどんだけすごいかがわかりますね。


今回はdocomoで6ヶ月以上の回線があるので弾にします。


・docomo違約金約1万

・MNP転出料2100円

・au事務手数料3150円

・au初月
  基本料金→カエル割で0円
  LTENET315円
  LTEフラット5985円
  スマートパス390円
  毎月割???

※2ヶ月目からは維持費983円×3ヶ月(3ヶ月後にまた乗り換えます)

合計24889円
※多分こんな感じ
 毎月割が入れば少し得します。



端末は2万5000円でドナドナ(売却のことです)


端末台で経費がほとんどまかなえてしまいますね(^_^;)


キャッシュバックがそのまま利益になります。

6万×2

粗利合計12万(商品券です)



2回線で12万はやりすぎです(^^;)


いいの?

ホントに?


auさんありがとう(´∀`)






毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)





 

   




      


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/149-3ed00e58

ブログパーツ
