明けましておめでとうございます(*´ω`*)今年の行動計画と専業初月のシークレット話 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます(*´ω`*)今年の行動計画と専業初月のシークレット話

新年明けましておめでとうございます(*´ω`*)

一年あっという間でしたね。

去年はブログを始めたり、携帯MNPを始めたり、せどりを始めたり、自分のスキルがたくさん増えた年でした。

でも一番のアクションは仕事を辞めて、社会の枠組みから抜け出したってことですね(^_^;)


今年は本格的に自分の目標に向かってチャレンジしていきます(*゚∀゚*)



今年一発目の記事は私の今年の行動計画です(´∀`)

あと専業初月に実はこんなことしてましたっていうシークレット話を紹介します。

興味のある人はご覧下さいませ。



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)




スポンサードリンク






今年私がどのように稼いでいこうかの計画を一応考えています。


まず稼ぐスキルです。

・スロット(パチンコもできれば)

・せどり

・携帯MNP

・インターネット



一応私は収入源が4つあります。



その中でも一応メインとなるのが

スロットです

このスロットは私の考え方を変えてくれて、私の原点でもあります。

しかしながらまだまだスロットに頼らざるおえないですね。


でも私の環境は稼動が減少し打ち続けるのが難しくなってしまっています(>_<)

パチンコ屋さんで働いていた時からお店のデータ(数値)でも実際にかなりの稼動減少が目に見えてわかり、私のマイホもスロットコーナーを何周しようと、時間がたってから来ようと打てる台が1台もないなんてことはしょっちゅうでした。

パチンコ屋さんのバイトを辞めたので、ライバル店であったお店に行くことができるようになったので前ほど稼げない環境ではありませんがそれでもスロット一本はきついと感じます。



そこで取り入れていくのが

せどりです

もともとせどりも紹介していこうと思っていたのですが、思ったよりせどりがうまく行かず公表できるような結果が出ていませんでした。

それもそのはず電脳せどりメインだったからです。

実際電脳せどりもやり方を覚えて、仕入れから利益を出すことは出来ました。

しかし、電脳せどりだとある程度の専門の知識が必要になると私は感じました。

プレミアがつきそうな商品をあらかじめ絞り込むとか。

アマゾンの入荷を予想するとか。


プレミア商品になっている商品を見つけることは簡単なことなのですが、その商品を仕入れようとしたときはベテラン電脳せどらーに取られていてベテランと同じ土俵で戦おうにも新規参入者にはきついと感じました。

プレミアじゃなくてもある程度差額がある商品をオークションで仕入れるというのはできますが、これまたトラブルになったり、差額が大きくないと時給もかなり落ちてしまうので現実的ではないと思いました。

電脳せどりを否定するわけではありません。

もちろん学べたことはたくさんありますが、専門知識が必要になってしまうので誰でもできる副業にするにはハードルが高いと感じました。




そこで私は仕事を辞めてすぐに取り組んだことが

店舗せどりでした

店舗せどりは主にBOOKOFFを仕入れに使い、商品も毎日回転しているしライバルせどらーがいても立ち回りしだいでは先に取れるのでやはり実現性が高いです。

しかし素人の私にいきなり店舗せどりを実践してもうまくいくわけないですよね。




そこで、仕事を辞め一発目のアクションが

コンサルを受けることでした。

ある親愛なるパチプロ兼せどらーの方にコンサルを申し出てアドバイスをもらいながら先月稼動してまいりました。

コンサル内容はコンサル代を稼ぐまでコンサルするという内容です。

私は一番高いコースを選択しましたので、せどり以外のインターネット系も少し教えていてます。

それにブロガーの集いにも参加させていただき人脈も増えました。

1ヶ月でコンサル代以上の価値はあったと私は思います。


せどりは先月から本格的に始めました。

ブログでは伏せていましたが、スロット6せどり4くらいで時間をとってやっていました。


考え方はスロットの期待値と一緒です。

見込み利益のある商品を買ってくる。

スロットと違って一度出品すれば時間が収束してくれる。

スロットは打ち続けないと収束しないですが、せどりは休んでいても勝手に収束してくれるのでその点は楽でいいです。

何の証拠もない結果ですが

稼動時間:46.5時間

見込み利益:138523円

時給2979円

初月でこの時給

結構すごいですね(((゜Д゜;)))

今計算してビックリしました笑

今月はもっと高くなりそうです(o^^o)


やっていたことは簡単です。

朝せどりに行く

朝の理由は棚が綺麗なんです。

午後から行ったりするとライバルせどらーが朝からせどりをしてしまい棚が枯れているなんてことはよくあることみたいです。

だから朝行くのが効率いいです。

朝しか取れないわけではないですよ。

せどりにもスロット同様に立ち回り方があります。


そしてスキャンしまくる。



これだけです^^

専門的な知識は全くいらないですね。

そんなスキャンするだけで取れるわけないじゃんと思った方多いと思います。

ちゃんとした方法があるんですね(´∀`)

簡単なことですが。


そして、私の場合はある3、4時間くらいやったら

帰る( ̄▽ ̄)


結構せどりって疲れるんです(^_^;)


まぁ、疲れたのとスロットがいい感じに育っているんですね。

朝せどりの後は育った台のハイエナ稼働に切り替えます。


先月からボーダーを見直して少し高めを意識して打ってます。

まだ低めもあるかと思いますが、打てない焦りがせどりのおかげで緩和させたので結構シビアに立ち回っています。


これが専業になってからの一日の流れです。


今後もこんな感じで続けていくと思います^^




田舎だって視野を広くジャンルを増やせば稼げます

スロット専業で生活するのが困難な地域でもせどりと組み合わせることで、一日の日当が平均で2万を超えることも可能だと思っています。


しかし、せどりに関しては独学ではおそらくここまでのスキルを身につけるのに数カ月か、途中で挫折して身につけられなかったかもしれません。

お金を払ってお金の稼ぎ方を教わるのは

一番の近道

だと私は思います。

だってここまでのスキルを持っている人がタダで教えてくれないですよね?

教えている時間を稼動すれば何万と稼げるわけですから。



私も少しはその領域に近づけたかもしれません(*´ω`*)

近々私もコンサルを始められたらと思うのですが、まだまだそちらの分野は知識不足でいきなり始めるというのは無理かと思います。

だから私は実績を作ることに力を入れています。




先月は携帯MNPも結構やりました。

MNPはブラックリスト回避のため一定の期間は同じ回線を動かすことはできないのですが、一発の火力が高いので時給に計算すれば1万を超えます。

私にとってはスロット&せどりが固定給もしくは歩合給と考えたら

携帯MNPはボーナスみたいな存在です。

数ヶ月に一回とかなので笑


というか時給1万といっても

①お店に行く

②契約するのに書類を書く

③審査を待つ

④携帯を持ち帰る

⑤売る

⑥維持費最安にするのにまた後日ショップに行く



別に大したことしてないですね笑

神案件の時は結構審査の時間とかかかるんですが、私はその時間さえせどりに活かしました(´∀`)


色々なスキルを組み合わせると時間のムダをなくして効率よく稼いでいくことができますね。

スロットで稼ぐのが厳しい地域でもせどりと組み合わせれば…



専業になっての初月は稼ぐスキルの組み合わせで無限の可能性を感じさせられました。




これが私の現時点での稼ぐスキルを最大限に活かす方法ですが

まだまだやりたいことがたくさんあります(>_<)


ブログをもっと更新したいです。


じゃあ、更新すればいいじゃんと思うでしょうが

やはりまだまだ不安があるので時間いっぱい稼ぐのに使いたいんですね。

ブログでの収益は今の段階では月数千円

この為にかなりの時間を使っています。


まずブログが読みたくなるようなもっとかちょいいデザインを作りたいです(>_<)

そしてアクセスアップですね。

まだまだ認知度が低い私のブログですがおかげさまでコメントはたくさん頂いています^^


これって濃いユーザーがたくさんいるってことだと思います。

そんな方々のためにもブログの更新は続けていきたいのですがまだ余裕がないんですね(´Д` )



そして欲張りな私は今一番やりたいことが

メルマガなんです(*゚▽゚*)



メルマガは忘年会でトップブロガーの方々にも勧められました。

濃いユーザー向けに濃い情報を提供する。

これが面白そうです(^-^)


というわけで、今後のアクションはまずメルマガを始めると思います。


誰も登録してくれないかもしれませんが、登録してくれた人には感謝の気持ちを込めて具体的な稼ぐ手法や手順を贈ろうかと思っています。

まだもう少しかかると思いますが、興味のある人は登録してみてくださいm(_ _)m





今年の目標は

・平均日当2万以上稼ぐ

・メルマガを始める

・コンサルもできれば始める

・年収700万


こんな感じです(*´ω`*)



こんな出来損ないのブログですが見に来てくださっている方々

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。m(__)m

めぐさんの行動力はスゴイですねー
ボクは基本的にめんどくさがりの怠け者なんで、どうしても楽なほうに流されちゃいます(汗

めぐさんを見習ってボクも頑張ります!

今年もよろしくお願いします♪(´▽`)ノシ

2014-01-03 02:21 | from あくえりにょんα

Re: No title

あくえりにょんαさん^^
明けましておめでとうございます☆
新年早々コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m


私の方がめんどくさがりですよぉ(´д`)

考え方の違いかもしれませんが、仕事を一生続ける方が私にとって面倒なのです(>_<)
であれば毎日仕事のサイクルから逃れるためにどうすればいいかということで色々やってます。

社会の枠組みから外れているリスクはつきまといますが、今のところ仕事をしていた時よりも家族の時間は増えて収入も上がりました(*´ω`*)

あとはこれをどう継続して稼いでいくか?
更なるリスク分散をどうするか?

そんなことが私の課題です(>_<)

お互い頑張りましょう!

興味あることがあれば何でもご相談ください(^^)

2014-01-04 02:03 | from めぐ

はじめまして

はじめまして

Toulouseと申します。あくえりにょんαさんのブログより流れ着きました。

突然ですが、お仕事を辞めたとは、うらやましいです。
めぐさんの名前をよく、ゆっきーさんやたけしさんのブログで拝見していました。

ブロガーとして、よろしければ相互リンクをお願いしたく思います。

ブログ名:スキマスロット ~パチスロでマンションを買う~
URL:http://openingslot.blog.fc2.com/

2014-01-07 13:06 | from Toulouse

Re: はじめまして

Toulouseさん^^
相互リンク喜んで貼らせていただきました。
ブログの方も拝見させていただきましたが、ブログめっちゃ見やすっ!(((゜Д゜;)))
って感じでした(^_^;)
私まだまだ初心者で、きったないブログなんで羨ましいです(>_<)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2014-01-07 23:27 | from めぐ

明けましておめでとうございます。
いつも見てます!!
これからも色々と参考にさせていただきます〜(^∇^)

2014-01-11 08:03 | from さとー

Re: タイトルなし

さとーさん^^
明けましておめでとうございます。
初コメント嬉しいです(*´ω`*)
今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2014-01-12 10:12 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/148-623f26ef

ブログパーツ
