12月17日稼動日記!リールロックかと思ったら… - 引き弱でも勝てることを証明したい



12月17日稼動日記!リールロックかと思ったら…

もう今年も終わるというのに12月半ばの稼動日記です(>_<)

まぁ、でも後半あんまり稼働してなかったのでそこまで溜まっていないので更新はすぐ追いつくかな?



専業生活スタートしてもう一ヶ月経ちますがすごい充実しています(*´ω`*)

初めは不安が結構でかかったんですが、今は特にそういったのはありませんね。


ブロガー交流もあって一気に色んなことがありました^^

今後自分のスキルがどこまで成長するか本当に楽しみです☆


それでは12月17日の稼動日記です(^O^)


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク






12月17日打った台
バイオハザード 宵650G以上
戦国乙女 550G
うる星やつら 360G
カイジ3 180G
カイジ3 200G
魔法少女まどか☆マギカ 470G
合計6台




1台目 バイオハザード 宵650G以上

バイオは50G単発が結構多いですよね(´Д` )

今回は珍しく最後のコインみたいなやつ6個集まって復活しました。

その後は何もなく、終了後にパニックを一回引くもスルー


+420円


2台目 戦国乙女 550G

開始4000円で赤7ですが、スルー

即ヤメ


-2860円


3台目 うる星やつら 宵490G

当日360G 前日130Gでした。

天井も浅く、早めから期待値あるっぽいですね(*´ω`*)


なんかよくわからないですけど、1G連4回と天国引き戻しで結構楽しめました^^


+6180円


4台目 カイジ3 180G


225G辺りからの前兆なし(>_<)

こういう場合ってやっぱりモードBのゾーンまで追うべきですよね?

コイン持ち悪いから引っ張られたくないですね。


隣が200Gで空いたので持ちコイン持って移動


5台目 カイジ3 200G

沼までいってガセりました(´Д` )


2台で-6000円



6台目 魔法少女まどか☆マギカ 470G


ちょっと早かったのですが、大ハマリが2回とずっと天国での当たりがなかったので穢れシステムがあるということだけ知っていたので早めに打ち出しました。

普通に天井一直線です(>_<)

隣はちょくちょくチャンスゾーン入ってましたね。

設定差が結構ありそうです(´・ω・`)


確か900G付近で前兆ステージに移行

そしてリールが固まりました(・3・)



まぁ、流行りのリール演出ですかね(^_^;)


ちょっと流行ればどこのメーカーもパクってきますね。


なんだー?

早く動けー




あれ?


なんかおかしいぞ(* ̄□ ̄*;




    photo (9)



リールが逆回転で変なエピソード始まってる。

これは明らかに熱い!


これはロングフリーズだ(((゜Д゜;)))



その時は確率わかりませんでしたが

13万分の1

バジリスクのフリーズクラスじゃないですか!



恩恵

まどかエピソードボーナス+アルティメットバトル+エンディングボーナスが確定

2-9伝説さんよりお借りしましたm(_ _)m




    photo (10)


通常中の中段チェリーの一部で発生のようですね。

珍しくすごいの引けました。


誰かが目撃したのでは600Gくらい上乗せして取りきれなかったなんて話もありましたので、これは楽しみです(´∀`)



    photo (11)

まず白7ですね!

これはエピソードになっていて、なんかよくわからない私でも鳥肌が立ちまくっていました笑


この上乗せは30Gくらい。

この時は恩恵はこれで終わりかと思ってかなり焦っていました笑




そんでアルティメットバトル突入です(*´ω`*)

これは上乗せ特化ゾーンで90%でループするようです。






photo (12)


なにーーーーー!


この時は3連…


引き弱すぎるでしょ!


と思ったら復活でした(´∀`)



    photo (13)


見るからに熱そう(*´ω`*)






    photo (14)

それにしても続きますね(・∀・)


お尻ペンペンなんてすぐ終わるのに笑


確か37連くらいまでいきました。


    photo (15)



うぉー!

いきました(>_<)


こんなに乗っけたのは初めてかもしれません。

本当3連で終わるかと思ったので超嬉しかったです笑



そしてまた白7です。


ここまでがフリーズの恩恵のようですね^^


なぜかこの白7後に1G連でバケが来ました。



そしてART開始には





    photo (16)



4桁スタート(((;゚Д゚)))ドキドキ

さすが13万分の1はすげーな


この前北斗で確定チェリー引いたけど、その100万倍こっちのほうがいい笑




ボーナスは少なかったですが、出玉スピードは同じメーカーの鬼の城のような感じでした。

上乗せは30Gくらいなら普通にするのでストレスなかったですね。




    photo (17)


5000枚オーバーで終了(*´ω`*)


満足です☆


+92120円



トータル+89860円



今月なんかついてますね。


ここ数カ月醜い結果だったのがようやく収束してきたんでしょうかね(・∀・)



ポチしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村





毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

うひょぞです!こんにちわ(*^_^*)

めちゃくちゃ引きいいですね(・◇・)/

僕にも引き分けてください!
マギカまだ打ってないし…

2013-12-30 12:50 | from 学生ふたりのスロット月収40万RUSH!! うひょぞ

No title

相当引き強ですね
アルティメットバトルが最低5セットの90%なので14セットくらいが平均なのかな?
うらやましいっす>_<

2013-12-30 15:42 | from 7G

Re: タイトルなし

うひょぞさん^^
ホントたまたまです(´Д` )
ここ数カ月絶望的な収支でしたから笑
今度は上ムラに片寄るといいんですけどね(ーー;)

2014-01-01 22:41 | from めぐ

Re: No title

7Gさん^^
これだけ見ると「引き強」って思えますがトータルめっちゃ引き悪かったです(>_<)
苦しい戦いからようやく抜けられました(´∀`)

2014-01-01 22:47 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/147-8c6411d6

ブログパーツ
