MNP情報収集について - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


MNP情報収集について

質問いただきました^^

どうやって情報を仕入れているの?

ということですが、スロット&パチンコもMNPも調べ方はいっしょです(*´ω`*)


この間も記事にちょこっと載せましたが

「検索スキル」

これがうまく使いこなせれば、なんだって無料で調べられます。


情報社会をうまく生き抜けば人より賢く生活できますよ!



似たような事書いたことがありました^^
月サポについて




応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






【質問】


>はじめまして。
>ブログめぐりしていたらここにたどり着いて似たような状況なので質問がてらコメントしましたw
>早速質問なのですが、NMPの情報ってどこから仕入れてますか?
>ツイッターとかで色々と調べられるけどその場所まで行くこと事態が困難だったりするので・・・
>よければお教えください。



【回答】


初めてこの方法を知ったのは会社の同僚からでした。

たまたまこの方法で稼いでいた人が転勤してきたんです^^

この同僚がいなかったら私はまず知ることはなかったですね…


今でも師匠として色々ビジネスの相談に乗ってもらってます。



話はそれましたが、検索方法ですね(^_^;)

これは簡単です。


このMNPのキーワードは

「MNP 弾 携帯乞食 3円維持」

この辺ですかねぇ。


GoogleもしくはYahoo!

この辺の検索エンジンで検索してみてください。


スロットブログ同様検索上位に出てくる方は上手にまとめて情報を発信してくれてます。

私はどちらかというと実践日記を書いて、このくらい稼げるんだよっていうのを教えたいので方法とかは弱いですがそのうち弾作りからMNPして寝かせるまでの流れを詳しくメルマガなんかで発信していこうかなと考えています。

やはりすべての流れを検索して調べると手間と時間がかかっちゃいますからね。

興味あれば今後の私の動きに注目してください(*´ω`*)




>後お子様や奥様早くよくなるといいですね。
>私も子供3人いるので子供が病気になった時の苦しみは分かります。
>めぐさんもお体にお気をつけください。



嬉しいですね(*^_^*)

同じような環境の方に力になれたらいいなと思ってブログ作ってましたが、逆に励ましの言葉で力になってもらいました。

ありがとうございます^^

またお気軽に質問くださいm(_ _)m







弾作りは

    




クレジットカードは






合わせて読みたい記事
MNPの流れについての質問
MNPについて
docomoの90日ルールを回避してきました^^





毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/146-b17cc9ff

ブログパーツ
