流行りの風邪は咳と熱か… 私の今の環境 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


流行りの風邪は咳と熱か… 私の今の環境

我が家は強力なウイルスが充満しているようです(>_<)

もうまもなく2週間くらい立ちますね。


始まりは嫁の熱でした。

最初は一日熱出れば治ってくだろうと思ったんですけどね(^_^;)


今回はかなりきつかったです。



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク






すみません。

スロットとか全然関係ない記事なんですけど、サボってたわけじゃないって事を言い訳しときたくて笑





今年のウイルスマジやばいっす(>_<)


うちだけなのかわかんないですけど、咳が止まらなくて熱が出ました。

熱も40度くらい。

私以外みんな40度を出して看病が本当に大変でした(´Д` )



そして、咳も止まりません。

上の娘が咳止まらなくて泣いていました(;_;)


「パパ…    苦しい…」

こんなことばっかり。


本人はもちろん辛いですが、どうすることもできないパパも辛かったです(>_<)


熱も決まって夜になると上がって、さすがに40度までいくとどうしたらいいかパニクります。


そして中耳炎と併発します。

耳が痛いと泣き出して耳鼻科にも行きました。

一回治ってもしばらくするとまたなってたりで、しかも風邪とは別に熱を出すみたいで中耳炎にも悩まされました(´Д` )


下の子は上の子とは少しずれて体調崩しました。

こっちも咳と熱です。


下の子はまだ2歳ですので、こういった辛い時はママがいないと泣き叫び続けます。

しかし、ママも具合悪いので相当辛そうに見てました。


咳が止まらないと

まだまだ幼稚な言葉で

「ちゅらいぃ…  ちゅらいぃ」

と泣いてました(;_;)


少し良くなりかけた時に、私は有名ブロガーの集う忘年会に参加してきました。

これも断ろうか迷ったのですが、嫁の協力で貴重な体験を断ることなく有名ブロガーの方々と交流をすることができました。


しかし、私がいない間に体調は悪化していたようでした。

帰った時が一番やばかったのか全員熱を出しながら咳をしていて、私の帰りを心待ちにしていたようでした。

本当にタイミングが悪かったですね(´Д` )


そこから今日まで一切稼働には行けてないですし、夜中に少しだけブログを更新することしかできませんでした。

忘年会で得たことを忘れないように色々やりたいことがあったんですが、徐々にやっていきます。


上の子は点滴打ってもらってからだいぶ良くなって元気を取り戻しました。

まだ中耳炎は治っていないようでそのせいか夜だけ熱を出しますが、薬はしっかり飲んでくれてるので年明けぐらいには治りそうです。

下の子は薬を一切飲もうとしませんが、うまいことアイスとかジュースに混ぜてこっそり飲ませました。

本当は良くないんでしょうけど、一切飲まないよりはいいと思います。


嫁も風邪と疲労とパニック障害でかなり辛そうでしたが、ようやく調子を取り戻してきました。


これで何とか稼働を再開できそうです(>_<)


でも、普通会社勤めの人であればこんなに休めないですよね。

こういう時みんなどうするんでしょう?

私の場合近くに身寄りはいません。

福島からの自主避難なので誰かに頼るということはできません。


自分で稼ぐスキルを身に付け先月で仕事を退職しましたが、辞めて良かったと思っています。

家族のためにいつでも時間を使うことができますから。

もちろん稼がなければ収入は0です。

有給もありませんね。


私の今の状況ですが

・住んでいるところは結構な田舎です
パチ屋は稼動が少なく、夕方になっても普通に0回転で放置されている台が結構あります。

・嫁がパニック障害です
パニック障害は精神的な心の病気かと最初は思っていたのですが、脳の病気なんですね。
脳の伝達が意識と関係なくされるので本人はかなり辛いみたいです。
4人に1人がうつと併用して発症する場合がある為、結構深刻です。

・家庭持ちで子供がまだまだ小さいです(上の子が5歳、下の子がもうすぐ3歳)
嫁だけでは手が回らないと私が手伝います。

・福島からの自主避難者
避難って聞くと
「国から結構もらってるんじゃないの?」
と勘違いされやすいですが、一切でていません。
自主避難はあくまでも自主です。
勝手に避難しただけで国が責任を持つことはありません。
全て実費で以前働いていた仕事も失ってきましたが、子供が大事だったので決心して避難しました。


自分で言うのもなんですが自分で稼ぐには環境悪いと思います。

でも、環境悪くても家族いても

それでも稼げるってことを証明したいですね。


だって私がやり遂げれば、誰だって今の環境を変えられるってことになりますからね。


言い訳をしたって結局何も変わりません。

できないと言い訳をするより、出来る方法を探すほうがよっぽど可能性あります。


私なんかよりも状況悪くて苦労してる方たくさんいると思います。

そんな方の入口になれればいいなと思いながら私はこのブログを書いています。










毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

僕には、何もできることがありませんが、家族のためにも

頑張ってください

ちょくちょく読ませてもらいます(^o^)

2013-12-27 13:00 | from よっしー

Re: タイトルなし

よっしーさん^^
コメントありがとうございます。
応援メッセージすごく嬉しいです(*´ω`*)
ちょくちょくで結構です。
是非見に来てください(´∀`)

2013-12-28 02:02 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/145-9e1a8e2f

ブログパーツ
