即連!docomoのMNP90日ルール突破方法! - 引き弱でも勝てることを証明したい



即連!docomoのMNP90日ルール突破方法!

先日のMNPですが明日もっかいぶちかましてくる予定です(´∀`)

この前の実践日記はこちら

実は通常docomoは一回発射するともう一回放つまでに90日のチャージ期間が必要なのです(>_<)

これは90日ルールと言って

90日以内に2回線契約までが決まりとなっているんですね。

簡単に言えば、一度に大量に乗り換えできないってとです。

これには突破方法があります。

それの下準備をしてきました(*´ω`*)



応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





さてさて、その裏技をご紹介します^^



回線には種類がありますね。

これは前にも説明したことがあると思います。



もう一度復習のため

①音声回線

電話と通信ができる回線。

これも2つに分かることができて

スマホ用にXI音声プラン

FOMA音声プラン(ガラケ-やLTE非対応のスマホ)


があります。


②フォトプラン

メールと画像や動画だけを送受信できるプラン。

主にフォトパネルを使うときはこのプランで契約して使います。


③データプラン

通信だけのプラン。

タブレットやモバイルルーターなどで使います。

スマホで使うことも可能です。

通話用にウィルコムや無料通話のあるガラケーを使い、2台持ちなどにするとお得に使えるかも。



この3種類はどこのキャリアも一緒で

3種類それぞれで5回線まで持つことができます。

お得に!そして利益を出せるMNPができるのは音声プランだけ。


なのでやはり音声プランの枠を如何に効率よく回せるかがMNPビジネスのポイントなのですが、docomoにだけ特別な裏技みたいのが存在するのですね。

それが音声プランをフォトプランに

音声をデータプランに

など変幻自在に変更することが可能なのです((((;゚Д゚))))



これを知っていれば超便利ですね!

仮に音声プランが5回線フルになっても、逃がすことができるわけです!

フォト化

データ逃がし


なんても言いますが、これを使えばdocomoだけで最大15回線を使うことができるんです。



そして、90日ルールの回避方法というのもまさにこれを使うのです。

音声を契約した月に即効でフォトかデータにしてしまいます。

すると90日以内に2回線まで

というのが3種類それぞれに適用されるので、音声で契約してすぐに変更してしまえば(例えばフォト)契約がフォト扱いになり更に音声を契約することが可能になるみたいです。

まだ実際に試してないですが明日実践してくる予定です^^


ちなみに私はデータプランに変更してきました。

この前契約した回線は月サポがたっぷり3465円。


データプランの維持費は

パケホーダイライトで3980円なのですが、月サポで-3465円割り引きが効きます。

3980-3465=515円

515円の維持費で寝かせることが可能です(*´ω`*)


もちろんスマホやタブレットで使うことも可能ですが使い道がなければ寝かしちゃってオッケーです(^^)


ちなみにフォトだと700円前後の維持費になり月サポなどは消滅します。

なので、月サポのつかない回線を寝かせるにはフォト

月サポたっぷり回線ならデータ

みたいな感じで逃せばdocomoだけで大量の回線を所有することが可能になります^^

※フォト化する場合は事務手数料3150円を取られるのでそれも経費に入れて計算しましょう。
※データはこの間の3回線やってきましたが手数料的な話はなかったので料金は発生しないはずです。



こんな感じで枠を空けたので、明日はまた

【XperiaTM feat. HATSUNE MIKU SO-04E】

をいければ4回線行ってみようと思います。

私2回線、嫁2回線

前々回の回線が引っかかるかもしれませんが、長期回線も所有してるしいけるかも!

ちょっと無理くりですが審査通ればこっちのもんですからね(´∀`)


物も、この前カメラのキタムラさんがミスしたせいで優遇して在庫確保してくれてるんですよ。

ありがたいです(>_<)


うまくいけば

1回線

・違約金:約1万

・MNP転出用:2100円

・docomo事務手数料:3150円

・初月利用料金:1785円
 基本料金:0円(MNPなのでスイッチ割が適用)
 SPモード:315円
 パケホライト:4935円
 月サポ:-3465円
※翌月は基本料金以外外せば維持費3円


・必須コンテンツ維持費3ヶ月(1ヶ月は無料)
 2ヶ月維持で約3000円


支出合計20035円


収入

端末売却:4万
キャッシュバック:1万

合計5万

50000-20035=29965円×4


粗利:119860円

超ウマウマですね(´∀`)


うまくいけばですが、2回線くらいはほぼ確実ですね。





うーん。

美味しすぎる…

何が美味しいかって?


auの枠がめちゃめちゃ空いたことです!




関連記事
最安!携帯維持費革命!200円代まで可能!?
激アツ!!iPhone5祭り( ̄□ ̄;)!!
MNP弾のつくり方(ジョーカー?)


 弾作りはこちら








毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
こっちもポチッと応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)

副業関係のメルマガを始めました^^
・MNPネタ
・インターネットビジネスネタ
・その他副業ネタ
お金を稼ぐ方法は何でも配信しようと思っています^^

登録はこちらからお願いしますm(_ _)m
ここ副業の入口~自力で稼ぐ世界~




MNP弾のつくり方まとめました
安全な弾のつくり方
最安の弾のつくり方


携帯MNP以外にも稼ぎ方に興味がある方はこちらもご覧下さい^^
せどりはツールが命! 短期間で仕入れがここまでできるようになったわけ!

ネットビジネスを始めたい方はこの記事を!
ネットビジネスを始める前に



回線維持はクレジットカードがお得!
契約も通しやすいらしいです^^
せどりにもクレジットカードは必須!


私は楽天カードを使ってます。
経費でもポイントを発生させて2重に美味しいです(*´ω`*)







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

>データプランの維持費は
>パケホーダイライトで3980円なのですが、月サポで-3465円割り引きが効きます。
>3980-3465=515円
間違ってますよ。まずプランの名前から違いますし、それだけ月サポがあれば3円維持が可能です。

2013-12-30 16:17 | from -

Re: タイトルなし

ご指摘ありがとうございます^^
そうですね。
名前違いますね。
Xiデータプランライトですね。
すみません。

データプランの3円寝しがいまいちわからなかったのでもっかい調べ直してようやくわかりました。
でもタブレットに指す必要があるんですかね?
であれば購入しないとなんですね(´Д` )

2014-01-01 22:53 | from めぐ

No title

はじめまして、よく拝見しています。

ひとつ質問なのですが、
今月docomoで音声2回線をMNP契約(現在docomoではこの2契約のみ)したのですが、
データ契約なら今月にでも更に2回線増やせるのでしょうか?

2014-02-06 12:02 | from 大和市

Re: No title

大和市さん^^
記事にて回答いたしましたのでご覧になってください☆
またコメントお待ちしてます。

2014-02-07 11:22 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/142-a6b6803d

ブログパーツ
