ブロガーの忘年会!なぜか私がいる… - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


ブロガーの忘年会!なぜか私がいる…

昨日ある忘年会にたまたま参加することになり行ってきました。

参加者はブロガーの方々です。

しかも…

かなりトップの…(゚д゚lll)




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)
スポンサードリンク







なぜ私がこんなところにいるのか何度も思いました。

なぜかというと…


参加者が


2-9伝説 たけしさん

あにまーるの秘密の部屋 あにまーるさん

きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん

すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん

パチスロMAXタイプ なおやさん

正攻法で負けないパチンコ のりまるさん

リーマンプロのパチンコ、パチスロ攻略講座 ミランさん

知識ゼロからの最速パチンコ攻略 シンさん

天井期待値の本質-さとるのパチスロブログ- さとるさん



ここに最近ブログを始めたばかりの期待の新人(私の中では)

学生ふたりのスロット月収40万RUSH!! うひょぞさん&ティンさん

そして(´・_・`)



きっかけはいつも良くしてくれるあにまーるさんからのお誘いでした。

まさかブログ初めて間もない私がトップブロガーの方々と交流できる機会をもてるとは思っても見なかったことですので喜んで参加させていただきました(*´ω`*)

特にたけしさんなんては私がスロットで勝てるようになったきっかけでもあるし、ネットの世界に踏み出したものたけしさんに憧れてでしたのでお会いしたときは緊張でガチガチでした((((;゚Д゚))))


今はあにまーるさんに良くしてもらっていて、色々と学ばせてもらっています。

忘年会前は観光として明治神宮など色々と案内していただきました(´∀`)



最初あにまーるさんと待ち合わせをしたときは


猫が2足方向で歩いてきたらどうしよう…

と心配していましたが

ちゃんとした人間でした笑


たけしさんも

もしや…

馬…?


なんても思いましたが人間でした笑

しかし、馬に対する愛情は半端なかったです(>_<)



みなさんの話を聞くことしかできず、交流って感じでお話はあまりできなかったのですが大変学びが多い会でした。

世界が更に広がりましたね。

パチンコ&スロットの更に深い話や

ネット関係の無限の期待値

人生経験など


みなさん得意なジャンルや方向性とか目線などは違うんですけど、人の役立つ情報を発信したいというのは変わりありませんでした。

いやぁ、めっちゃ貴重な体験できました。

凄すぎです(>_<)



私はたけしさんのようになりたいってわけではなく

あにまーるさんのようになりたい

ってわけでもないです。



私は私で自分のやりたいようにやっていきたいと思います。




最後に一番感謝したいのが自分の嫁さんでした。

今現在私を含め家族全員が体調を崩しています。

今回の誘いも断ろうかと思ったのですが

嫁が

「こんな誘いもうないかもしれないんだからいっといで!」

と言ってくれました。



帰ったら

嫁:38度の熱

次女:39度の熱

長女:咳が止まらなくて泣いてました(;_;)


私も2日で7時間しか寝てなかったのと、緊張しまくって疲れまくりましたがなんとか家族を休ませることができました(´Д`)

風邪を治して年を越したいですね(>_<)








毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

 めぐさんこんにちは!先日は僕の方こそ充実した時間を過ごせてとても嬉しく思っています(^^)

 こちらのブログでも相互リンク設置させていただいたのでまたお暇な時間にでもご確認くださいませ!

 お互い頑張りましょう!!

2013-12-24 09:43 | from さとる | Edit

とてもいいお嫁さんですね。

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

先日はどうもありがとうございました。

合わせて相互リンクのご依頼もありがとうございます。

早速僕のブログにも設置させていただいたので後ほどご確認ください。

あの忘年会の背景にそんなエピソードがあったとは知りませんでした。

あの場で聞いてたら多分涙もろいんで泣いてましたね。

いきなり変な話してすいません。

そんなことより是非ともこれからよろしくお願いします。

体調に気を付けてお互い頑張りましょう。(#^.^#)

2013-12-24 09:56 | from ミラン

No title

たけしさんのメルマガから飛んできました!ブログっていいですね(^_^)これからも更新頑張ってください\(^o^)/

2013-12-25 00:05 | from killer

Re: No title

さとるさん^^
相互リンク確認しました。
お忙しいのにありがとうございます。
ちょくちょく勉強しにお邪魔させていただきますね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-12-25 03:00 | from めぐ

Re: とてもいいお嫁さんですね。

ミランさん^^
早速相互リンクしていただきありがとうございます。
ミランさんも涙もろいんですね…
私も実は涙もろくて…
あの場で喋ってたら二人で泣いてましたね笑

なんだかミランさんとは気が合いそうです(*´ω`*)
こちらこそよろしくお願いしますね!

2013-12-25 03:03 | from めぐ

Re: No title

killerさん^^
さすがたけしさん効果はすごいですね。
これをきっかけに私のブログも認知されればいいのですが…
そんなに甘くないですね(^_^;)
よろしければまた遊びに来てください。
待ってますm(_ _)m

2013-12-25 03:06 | from めぐ

No title

ブロガー忘年会参加されたんですね!
うらやましい!

ボクもあにまーるさんにお誘い頂いたんですが、遠方なのと仕事してるので都合が付かなくて涙をのんでお断りしてしまいました・・(´Д` )

そうそうたるメンバーですよねー
次の機会があれば是非参加したいです。(`・ω・´)

2013-12-25 21:48 | from あくえりにょんα

No title

どうも~☆
あにまーるです^^

楽しめたなら良かったです♪
めぐさんはメンタルも実力も持っているものは既にあるので、あとは求めている方に提供することですよね。

だって、提供しなければ、その人はずっと困ってしまうかもしれません。
それくらいのプライドは持ってもいいんじゃないかなと思いました♪

もちろん適度なプレッシャーで、楽しんでやれたらいいですよね☆

次回も楽しみにしています^^



2013-12-26 12:04 | from あにまーる

No title

お疲れ様です!
ほとんど喋れなくて残念でした(;´∀`)
またこれからぜひ交流していきたいです(*^^)v

あと、リンク完了したのでぜひご確認よろしくお願いします(^^♪

2013-12-26 23:54 | from なおや | Edit

Re: No title

あくえりにょんαさん^^
来て欲しかったですよ(>_<)
会ってみたいですね。
次の機会には絶対きてください。
お話しましょう!

当日は緊張しっぱなしでした(´Д` )

2013-12-28 01:52 | from めぐ

Re: No title

あにまーるさん^^
情報発信は難しいですね。
スロット以外の分野にもブログ村など登録はしていますがなかなか他のジャンルの目に止まってくれません(>_<)
これからの課題ですがアクセスアップも取り組んでいかなくてはいけませんね。
何かと相談するかもしれませんがその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-12-28 01:55 | from めぐ

Re: No title

なおやさん^^
リンク確認しました☆
ありがとうございます。
なおやさん帰ったあとみなさんから聞きましたけどホントブログ1年で素晴らしい成長です(^ω^)
そんななおやさんの考え方など是非ともお聞きしたかったです(>_<)
また機会があれば色々学ばせてくださいm(_ _)m

2013-12-28 02:00 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/141-10c0a2a8

ブログパーツ
