北斗転生モードBの見抜き方 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


北斗転生モードBの見抜き方

昨日の日記に少し出てきた話ですが北斗の拳転生でモードBの見抜き方が夫婦で月収20万スロパチ日記に載っていたのでご紹介します。さすが旦那さん勉強になります(^^)

555狙いから、モードB狙いに変更して追えるのであれば更に立ち回りの幅が広がりますね。

まだまだ稼動も絶好調ですので、メダルを一枚入れなきゃわからないのはめんどくさいですが、主力機種としてがんばってくれそうです。

というか、めんどくさいところに価値があるわけですね。

知り合いによく、立ち回り方を説明しますが

めんどくさ!ってよく言われます(^-^;

まぁ、何でもそうですけど人と同じことをしていれば同じくしかなれません。

私にとってはたった10円の時給を上げるために仕事をがんばるより、月10万増やすためにスロットなり他の副業なりの勉強に時間を使ったほうが何十倍もいいです。

まぁ、アルバイトだからいえる事かもしれませんがね。これが年収1000万クラスの人なら話は違いますが、私なんかが今から、一流の会社に就職するように努力して、出世するように毎日ロボットのように働くなら副業で年間トータル1000万稼げるように頑張ったほうが現実的にできそうな気がします。

まだまだ、素人ですが夢に向かって頑張りますよ(@^∇^@)

めんどくさいの単語からずいぶん話が脱線してしまいました。




それでは、8月7日の稼働日記です。

本日は、朝一から私一人の稼働でした。

まず、前日760止めの鬼の城です。


これは、1万円の投資で当たり60Gスタート。

また単発で終わるかと思いきや、最終バトルでレア役を引き


画像 4334


まさかの、エンディング( ̄□ ̄;)!!

鬼の城の継続は、テーブル管理になってますね。

鬼狩りラッシュの赤7揃い時にポイント抽選をしてそこで、テーブルが決定します。

最終バトル開始やバトル中もレア役でポイント抽選をしているので、60G開始からまさかのエンディングですので、バトル中のレア役でエンディングのテーブルが選択されたみたいですね(*^-^*)

この後は、鬼狩りラッシュで150ゲームスタート(*´д`*)




桃リプレイでも引かないかぁと期待していると








画像 4337

残り、8Gできました( ̄□ ̄;)!!

違う!ここじゃないんだ!とちょっと損した気分にもなりましたが、引かないよりはマシと気を取り直してそのまま、何も無く終了。

+7300でした。


前回桃リプレイ引いた時も残り30Gだったので、もっとよいタイミングで引きたいもんですね(^-^;


続いてミリオンゴッド神


これは、4日間育ちに育って840G

なかなか、ゴッドは期待値高い台をこなし、天井も4回ほど入れてますが全然吹いてくれないです。

この台は、早い段階で当たってくれましたが単発終了

-3000

続いて、戦国嵐のゲーム数解除ゾーンと超高確ゾーン

両方スルーの-7000でした。


そして、打つ台が無くなったのでいつものようにスナイパイに着席。

今日は全台リセットでした。

一台目がバズーカモードに入ってくれたおかげで、初当たりをポンポン引きます。

やっと、チャンスに恵まれ

画像 4338

ペンペン(*´∇`*)

この後も三人撃破しましたが、男の人にやられました(>_<)

萌えスロで有名なネットですが、さすがに男キャラをペンペンの対象にしてくるとは思いもしませんでした。


この後、バズーカは終了しましたがリセット台が3台あるので打つことに


画像 4339

アルバイトステージで30000超え(≧▽≦)☆

と、これが外れました( ̄□ ̄;)!!

記念に撮った画像が恥ずかしい。

確かに、何かに載っていましたがアルバイトステージのみ、確定が無いそうです。


なんだかんだで+13920でした。

トータル+11220


なんか、連敗続きだったので一安心です。

このまま流れが変わってくれるといいんですが(^-^;


そういえば、先頭でも紹介した夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那さんですが、ブログ初心者である私に色々とアドバイスを下さり、更に、旦那さんのファンである私はもう少し人に見せても恥ずかしくないレベルまでいったらリンクをお願いしようと思っていたんですが、旦那さんからリンクにしてくれたとコメントをいただきました(^^)

なんてやさしい方なんでしょう。そして強く、たくましいに違いありませんね。

ますますファンになってしまいました(≧▽≦)☆



よろしければ応援よろしくです↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

確かに

確かにハイエナに徹するのはめんどくさいと思うときもありますがいまの時代イベントもなくなりましたし、仕事終わりに設定いい台なんてわかりにくいですし。
普通にホールで打ってる大半のひとはどう思ってるのかはしらないですが、自分はパチスロは勝てるからおもしろいんですよね。だから勝てるようにハイエナしてます。
めぐさんもそうだと思うのですが・・・
お互い頑張って副収入めざしましょう

2013-08-08 08:20 | from youbunkun

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/14-14a18c8c

ブログパーツ
