MNPについて - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


MNPについて

この間MNPネタを書いたらやはり興味ある方が多数いらっしゃるようで、質問をいただきましたので答えていきたいと思います^^

もうまもなくクリスマスということでキャリア側も気合が入ってきているみたいですね(*´ω`*)

私もこの間実践したdocomoの案件ですがクリスマスにまたやるということで早速弾と物を確保できました。

契約時に問題発生で契約できない可能性はありますが近々また実践してきます。

前回の記事→携帯MNP feat. HATSUNE MIKU(初音ミク)



応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)




スポンサードリンク





まず何度か紹介している日本通信の回線を弾作りに利用する方法ですが、アマゾンにて売り切れになっているようで購入できない状態になっているようです(>_<)

まさに全国の携帯乞食の方々が動き出しているようですね笑

普通に使う方もいらっしゃるので全員がそうではないですがね(^_^;)

ちなみに日本通信の弾作りを紹介した記事はこちら


それで今回の質問は

別な商品でも大丈夫ですか?

ということです。


        


なんか調べてみたらモデルチェンジみたいで売り切れではなさそうです(^_^;)

こちらからのリンクなら普通に購入できるみたいです。

他のでもできるとは思いますがプラン内容が違うため料金が変わるようですね。


この2種類以外は試したことないので私はよくわかりません。



日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]

事務手数料(simカード) 3,150円
LTEプラン 1,080円
月額定額980(データ) 980円
解約金 8,400円
MNP転出料 3,150円
合計 16,760円



日本通信 bモバイル 携帯電話SIM 標準SIM [AM-KD]

事務手数料(simカード) 3,150円
プランS  1,290円
月額定額980(データ) 980円
解約金 8,400円
MNP転出料 3,150円
合計 16,970円



210円ですがスマホ電話SIMの方が安いみたいです(^_^;)

このくらいであればどちらでもいいですかね。


ちなみにこのSIMカードですがアマゾン以外にヨドバシカメラでも売っているそうです。

私の住んでいる近くにはヨドバシカメラはないので見たことないですがパッケージが違うのかな?

近くにある人はそちらで購入したほうが早く手に入りますね。

とは言ってもアマゾンも翌日には届くと思いますが…(^^;)




もしかしたら情報に間違いなどある可能性もありますので参考程度にお願いしますm(_ _)m


あとクレジットカードが必要になります。

これは言い忘れてましたね。




私は絶対楽天カードをオススメします^^

ポイント還元率が高く携帯MNPでは結構な経費が引かれるので、それを楽天カードで払えばポイントがザクザクです笑


申し込みにはひと手間かけると利益アップ!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイトに登録して自己アフィリエイトすれば1300Pもらえます。

1P=1円で換金できます^^

更に楽天カード作った時点で楽天P5000円分もらえます。

時期がよければ8000円分ですね。


ハピタスは色々自己アフィリエイトで単発的な資金作りが可能ですので、クレジットカードやFXの口座を作るだけで大量のポイントを稼ぐことが可能です。
前回紹介した記事→ハピタス 自己アフィリエイトで稼ぐ

FX口座だと手っ取り早く稼げますが一回10万以上の取引などあるみたいですね。

私もまだ試してなかったのでやってみたい方は是非試してください。

取引一回と言っても買って売るを一瞬でやればノーリスク?だと思います。


クレジットカードはやってみました^^

あんまり一月に作るとカードブラックなんてのもあるみたいなんですが、ほどほどにやればこれだけでも稼げますね。


話は脱線しましたがこんな感じでやればお得に始めることができますよ(*´ω`*)

日本通信以外の作り方もありますが少しリスクがある方法なので機会があれば紹介させていただきます。



質問に消費税アップのことを聞かれましたが、特に私は気にしていません。

稼げるのは変わらないので稼げるうちに稼いでおきます。

無いとは思いますが突然キャッシュバックがどこのキャリアもやらなくなるとかありえなくはない話なので…



MNP関係ないですがせどりの質問もいただきました。

住んでいる環境の質問ですね。

ちなみに私の住んでいるところは10分先と20分先と30分先にブックオフがあります。

行ける範囲はこの3店舗ですね(^_^;)

でも前々稼げると思います。


結果を出していない私が言っても説得力ないですが


1:的確なマニュアルで学ぶ
2:優秀な検索ツールを使う
3:高機能のバーコードリーダーで検索する


これさえ守れば絶対稼げます。

現在勉強中ですので来月辺りからせどりの記事も書いていこうと思っています^^


店舗せどりはこのツールがオススメです

次世代せどりツール&マニュアル・せどり風神『虎の巻』withせどり風神「フル機能会員」30日利用権

少し値段はしますが無料のツールや安いツールはそれなりの力しか発揮しません。

私も色々試してます。

その中でもズバ抜けていいです!


私は購入しました。

めちゃめちゃいいですよ(*´ω`*)





毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

細かいところまで書いていただいてとても参考になりました!
近いうちに購入します(^.^)
これからも応援しています!
ほんとにありがとうございましたm(__)m

2013-12-20 07:27 | from たかし

Re: タイトルなし

たかしさん
いえいえ^^
お役にたてたようで嬉しいですよ。
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2013-12-20 11:07 | from めぐ

No title

質問です。

一連の流れですが
①日本通信 bモバイル携帯電話SIM 標準SIM [AM-KD]を購入
②不要なガラケーに挿入
③日本通信で番号を取る。クレジットカードで申込み
④弾完成
⑤ハイリターンキャンペーンをやっているところでMNPを利用した契約を行う

こんな感じですか?
ちなみに、弾完成後、即日でもキャリアに行ってMNPの手続きって出来るのですか?

またMNPを行った際、プリペイドからプリペイドに移行できるのですか?それとも通常のスマホ契約ですか?

試してみたいのですが、どーも理解できなくて・・・
お手数ですが、暇な時で結構ですので返答ください。

2013-12-20 16:03 | from はるびん

Re: No title

はるびんさん
質問ありがとうございます^^
回答の方を準備しましたのでご覧になってください。
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

2013-12-21 11:06 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/139-7b324b96

ブログパーツ
