12月7日稼働日記!まさか2日連続で… - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


12月7日稼働日記!まさか2日連続で…

嫁が高熱で寝込んでいます(>_<)

昨日からで先程は40度まで熱が上がっていたのでもしかしたらインフルエンザ?

可能性は極めて高いです。

明日は朝から病院へ連れて行きます。


自分や子供も潜伏してそうですね(´д`)

みなさん体調管理には気をつけてください。



↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





前の稼動が10万超えの大勝ちでテンションもMAXのままの稼働でした笑

まさか今日もいけちゃう?

なんて甘い考えをしていました笑


1台目 北斗転生 510あべし

打ち始め前兆っぽい演出は一切ありませんでした。

これはモードBだと確信して続行!


    画像 284

モードBを余裕でスルーの展開でした(゚ロ゚)


これは出だしそうそうきつい展開(´д`)

投資分だけ取り返すだけでも苦労しそうとけんちゃんに祈りを込めます。

    画像 285

エクストラ×4回

SPバトル×2回

とレアなのを連発して

奇跡的に3000枚と快勝(*´ω`*)


奇跡は起きてくれました。

+40360円



2台目 バイオハザード 前々360 前300 当120

3日宵越し狙いですがバイオは変更後の恩恵が大きい機種なのでお店側はあまり変更をしないと思います。

働いていた時も実際にバイオが変更されるなんてはよっぽど力が入ってる日以外は据え置きでした。


天井まではいきませんでしたが、殲滅チェリー(チェリーとリプレイが揃うやつ)からARTゲット!


    画像 286


久しぶりに揃いました(*´ω`*)

このチャンスは是非活かしたいですね!


なんだか珍しくレア役引けば上乗せ&増殖で好調です(・∀・)


途中で

    画像 287

なんだか変な感じに増殖しました(゚ロ゚)


続いて

    画像 288


これめっちゃ怪しいでしょ!




カモン!カモン!


    画像 290


予想よりも増えてくれて264Gほど乗っけてくれました(*´ω`*)


更に

    画像 291


シューティングバースト^^


あんまり乗らなかったですが

    画像 292


残り500Gとは安心感が違いますね。



このままウェスカーとの最終バトルまで行き


    画像 293


更にシューティングで乗せます。



自身2度目のエンディング


    画像 294


とまではいきませんでしたが(^^;

十分な結果でした。

このあとパニックが3回くるもスルー


+60760円


なんだかついてますね(・∀・)

このまま何千枚も出せそうです笑


3台目 ウルトラマンウォーズ スルー2回 セブン

この店は毎日リセットをしているようです。

ウルトラマンウォーズはリセット後も多少恩恵ありで、ランクが2以上からスタートする模様。

ということは2回スルーなら2、3、4

ランク4のはずが

プッシュでキャラを確認するとウルトラセブン

このキャラはランク奇数の時に出やすいらしいです。


ということはランク5以上が期待できるということになりますね。
※最近勉強しただけなので情報に誤りがあるかもしれません(>_<)


しかしここで重要なミスをしていることが分かりました…

これ

当日当たってるやん(´・_・`)


何ともありえないミス

ありえません(>_<)


一回当てるもやめるにやめれなくなって結局18000円も投資してしまいました(´Д`)

    画像 295

これはGW確定なんでしょうか?


    画像 296


しかしカラータイマーで当たりました(ーー;)

なんだか噛み合わないです。


-6840円

平均出玉はやっぱり多いですね(^^)


4台目 デビルメイクライ4 宵700

いつになったら事故るのやら(´Д`)

-5740円


トータル+88540円


2日連続で大勝ちで心に余裕がでます(*´ω`*)

ここから今月マイナスになんてなったら逆にびっくりですね笑


ポチッとしてくれたら嬉しいです(*゚▽゚*)↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんにちわ!月収40万RUSH!!のうひょぞです^^
相互リンクの件ありがとうございました!
僕のブログもリンクさせていただいたので確認お願いします^^

これからよろしくお願いします!!

2013-12-17 12:55 | from 学生ふたりの月収40万RUSH!!のうひょぞ

Re: No title

うひょぞさん
リンクありがとうございました^^
これから情報共有などお世話になると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2013-12-18 01:38 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/136-113dec35

ブログパーツ
