携帯MNP feat. HATSUNE MIKU(初音ミク) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


携帯MNP feat. HATSUNE MIKU(初音ミク)

久しぶりのMNPネタです(´∀`)

MNPネタがこのブログに登場したときはすごい反響がありたくさんの質問をいただきました。

調子に乗った私はメールサポートにてサポートしますよなんて言ってみましたが、応募が殺到し正直もういっぱいいっぱいです(^_^;)


中には実際に数十万に稼げて感謝の言葉などいただきました(*´ω`*)

生活が楽になったとか、この資金でせどりにも手を出してみたいですとか。

嬉しいですね^^

私の情報が役に立って生活を変えてあげることができたのですから。

さすがに今は私も脱サラをして自分の生活を保つことで精一杯でボランティアで時間を使うことは自分の生活を犠牲にしてしまうのでできませんが、今後何かしらの形で人の役に立てる情報として発信できたらいいなと考えています(*^_^*)

例えば!

一気に教えても複雑で理解しにくいし何度も別の人に同じ質問を受けるなんてことになると時間効率が悪いので、
メルマガで少しづつやり方を発信していくとか。

興味のある人は今後の私に期待してください笑



それでは久しぶりにMNP実践日記です(*´ω`*)


応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)







スポンサードリンク





今回はクリスマスから年末年始、決算とこれからくる最も熱い時期の為の準備です!

その準備は

auの回線の枠を空けること

なんだかんだ一番稼げるのはauです。

これは間違いありません!

理由としては

・キャッシュバックが高額

・色々とゆるい

・維持期間は3ヶ月でオッケー


こんな感じで稼ぎやすいです。


auに比べてソフトバンクは

・色々と対策されていて無知だと痛い目に合う

・審査が通りにくい時がある

・利益がでる案件が少ない

・維持費が高く6ヶ月は寝かさないと短期扱いにされてブラックリスト入りさせられる


めっちゃガード硬いです笑


docomoは

・一回に契約できる回線は2回線まで(90日以内)

・利益がでる案件が少ない

・色々融通が聞く

・めっちゃ安く弾(MNP用の回線)が作れる



結構万能ですがあまり良い案件が出てこないです。


こんな感じでauの回線をうまいこと3ヶ月ごとに回転させられれば年間100万は余裕かと(^_^;)
※家族がいる方ならですね^^


それで本題!

今回はauの回線を3つほどdocomoに移してきました。

しかもたっぷりいただきました笑


案件の内容がこちら

XperiaTM feat. HATSUNE MIKU SO-04E


1台購入
9800円

2台購入
1台目:9800円→0円
2台目:0円

3台購入
1台目:9800円→0円
2台目:0円
3台目以降:0円

3台以上購入の場合は
ご購入のみなさまに1万円ずつ
UCギフト券キャッシュバック!!
(ギフト券のお届けは4ヶ月後)

【一括購入条件】
・同日同店舗にて購入
・MNP(購入機種すべて乗りかえ)
・タイプXiにねん
・Xiパケット定額
・SPモード
・おすすめパック(3ヶ月以上利用)
・あんしんパック(3ヶ月以上利用)
・dキッズ(3ヶ月以上利用)
・同一ファミリーグループ内
・キ○ムラ無料アプリ一括ダウンロード


私はもちろん3台ゲット!

    photo2.jpg

私2台契約と嫁1台契約です。

docomoは一度に2回線までなので家族が一緒でないと3回線同時解約の条件が満たせません(>_<)

経費は

・au違約金:約1万

・MNP転出用:2100円

・docomo事務手数料:3150円

・初月利用料金:1785円
 基本料金:0円(MNPなのでスイッチ割が適用)
 SPモード:315円
 パケホライト:4935円
 月サポ:-3465円
※翌月は基本料金以外外せば維持費3円


・必須コンテンツ維持費3ヶ月(1ヶ月は無料)
 2ヶ月維持で約3000円


支出合計20035円


収入

端末売却:4万
キャッシュバック:1万

合計5万

50000-20035=29965円×3

粗利:89895円

約9万ほどの利益が出ました(´∀`)

なんと言ってもauの枠を空けるのが目的なのですがこんなに利益が出てしまっては良案件すぎます。

月サポも3465円つくので普通に使うにも激安回線です。

月/1785円で使えてしまいます笑

やろうと思えば子供名義で学割も組めたので更に1050円の割引を効かせることもできましたが、今回の回線はただ寝かすだけなので無駄に子供の名義は使いませんでした(^_^;)


実はauの枠が3回線空いたのですぐにここに3回線入れることができます笑

当日でもオッケーみたいですけどやったことはないです。


つい昨日近くに家電量販店がリニューアルオープンして

iPhone5 一括0円+35000円キャッシュバック

なんていうのがありました(´∀`)

iPhone5は今だに価格が高くインターネットでの売却なら白で45000円ほどで売れます。

ここにキャッシュバック35000円なんて信じられませんよね笑

3ヶ月ほど前にこんな条件を何回線もやりましたが笑


目の前にこんな神案件があるのに弾切れです(´Д` )


auにぶち込める弾があと数日足りません…

もうすぐ6ヶ月のdocomoの回線があるのに…

ちょっと無理してdocomoをブラックにするのは痛いので焦らず3月にかけてのMNP頂上決戦に備えます笑






毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

紹介有難うございます☆
久々にメルマガを創ったタイミングだったので、ナイスタイミングでした♪

MNP、あなどれませんな~!
即金性が高いのも魅力ですね^^


楽しい情報有り難うございます☆

2013-12-13 03:35 | from あにまーる

Re: No title

あにまーるさん

私のブログでよろしければどんどん紹介させていただきますよ(^O^)

価値のある情報は共有すべきです。

私もそのうちメルマガを始めたいですね(^^;)

難しそうですが…

2013-12-14 02:20 | from めぐ

よくブログよませてもらってます。
一つ疑問に思ったんですが三円維持についてお聞きたいんですが、
パケホ外しても月サポのサービスは受けられる場合と受けれない場合があるとおもうんですが
やはり大半はパケホ外すと月サポも消滅するんでしょうか?
後パケホ外しても月サポ受けられるかはどうやって調べていますか?
店員に聞いたりするんでしょうか?
初歩的な事ばかりきいてすいませんがお時間ある時にでもよろしくお願いします。

2013-12-26 16:38 | from かず

Re: タイトルなし

かずさん^^
コメントありがとうございます。
さっそく記事にて返答させていただきました。
今後も何かありましたらお気軽にコメントください(*´ω`*)

2013-12-28 01:48 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/135-66673bad

ブログパーツ
