12月5日稼働日記!5のつく日に力を入れているお店にて - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


12月5日稼働日記!5のつく日に力を入れているお店にて

今月からいけるようになったお店はずっと昔から5のつく日に力を入れていて、イベントがない今のパチンコ店では貴重な日になっています。

毎月北斗の角に6が入ったり(天破でハズレ600とか)全角台が5、6だったり(ある情報によると)スロッターにとってはお祭りな日です。

私の場合はいつもパチンコから入ります。

特にチェックするのは海物語の釘です。

パチンコの看板機種のやる気=その日のイベントのやる気

と考えて強めに立ち回るか控えめにするかを決めます。


今回の5の月日はどうだったのか!

日記に入らせていただきます(^O^)



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





まず前日の釘を画像に残していたのでそれと比べてみますが、なんとなく空いているかなという感じでした(^^;

朝一からは行かなかったですが角はもう埋まっていました。

今回も角に入っているのかわからないですが、ハイエナを絡めて設定も良さそうなのがあればと立ち回ります。

1台目 北斗転生 ノーボーナス600あべし

うまいこと低投資で当たるも単発(´Д` )

当日モードB天井だったので変更ですかねぇ

+940円


2台目 エウレカセブン2 ノーボーナス450

天井直行でした笑

    画像 274

変更台だったので12.5%でモードDだったんですけどね(^^;

変更が確定してる台で何回かATスルー台ならより期待度が上がりそうですね。


こちらの台はAT入ってすぐにエリアルラッシュを引くことが出来ました(´∀`)


これがベルの引きが好調!


    画像 275


これがまさかの7コンボ(*´ω`*)

この日の私は何かが違いました笑


その後のボーナスでは

    画像 276

強チェシャッターで40Gの上乗せで結構いい感じになりました。




しかしこのあとはドラマは待ってませんでした(´Д` )


-120円


3台目 デビルメイクライ4 700G

一旦別な店舗に移動しデビルメイクライで打てそうなのがあったので打ってました。

ホントにこの台は出た試しがないですね(^_^;)

ボーナスがうまいこと絡まないとどうしようもない気がします。


    画像 277

天井前にうまいことダンテが出てきました(*゚▽゚*)



    画像 278

今回は珍しくボーナスが絡み上乗せは45Gとか(^_^;)

普通なんでしょうか?


+6560円



4台目 北斗転生 ノーボーナス180あべし

天破で引っ張られますが

途中チェリーで当たったようでした(^O^)


    画像 279


投資が抑えられると嬉しいですね。


+14960円


5台目 カイジ3 ノーボーナス140G

もう打てる台がなく帰ろうかと思っていましたが知り合いから

「カイジのガックンチェックで4台中3台ガックンした」

との情報をいただきました。

1台は誰かに回されて140くらいで当たらないで放置されていました。


この立ち回りは根拠がなく少し危険でしたが、このリセット多めの状況で1台だけ据え置きってのもそっちのほうが不思議と250Gまでのゾーン狙いをすることにしました。

これがレア役ラッシュで当たってくれました(*´ω`*)


+2700円


6台目 カイジ3 160G

先ほどの台の隣が空いたので終了画面は青空でしたが即ヤメでそちらに移動


こちらもすぐレア役ラッシュでした(^_^;)

    画像 280


これが20G続いてめちゃめちゃレア役引きます笑

ここから珍しく継続と上乗せとかなりいい感じに伸びて久しぶりに3000枚を越えてくれました(´∀`)


終了画面はまたしても青空で終了


+62180円


7台目 カイジ3 170G

またしても隣の台がゾーン手前まで育ててくれたのでこちらも打ちますが、すぐにゲーム数解除してくれました(^O^)

    画像 281

これは単発で持ちコインを持ってまた別の台


    画像 282


初めて一番上まで閃いてくれました(゚ロ゚)


一回シャッターしまったので最初何が起きたかわかりませんでした笑

最後まで行くと初期ゲーム数と継続率が優遇されるそうでワクワクでした(*´ω`*)


    画像 283

開始は200G


継続は7連くらいいきカイジは私の独壇場でした笑


+30620円



トータル+117840円


なんか久しぶりに10万越えで勝てました(´∀`)

いやぁ長かったぁ。

たまにはこんなことがないとやってらんないですね!




次回予告!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/134-ffddd4f8

ブログパーツ
