11月3日&4日稼働日記!久しぶりに勝てたと思ったら… - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月3日&4日稼働日記!久しぶりに勝てたと思ったら…

前回の稼働日記では調子よくスタードライバーで勝利を収めました(´∀`)

出だしが好調だといいですね!

よーし。

今月はこの調子でがんばるぞ!



↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク







12月3日の打った台
花の慶次 前日523G 当日246G  -10980円
マクロス 1100G -1375円
マジカルハロウィン4 416G -2240円
北斗転生 470あべし -3000円
バジリスク 650G -9200円
トータル -26795円




    画像 270

データ機のゲーム数に注目(´Д` )

演出は分かりづらいですけど

「激アツ」が出ました笑


    画像 272

マジハロ(*´ω`*)


    画像 273

これのチャンスゾーンのチャンスゾーンって難しいですね笑

子役4回でやっとチャンスゾーンってきついっすね(>_<)



続けます!

12月4日打った台
北斗転生 前々256 前291 当293 -13520円
北斗転生 前213 当570 +8500円
鬼武者 宵840G -6960円

トータル -11980円




ありゃ…

画像が一枚も無かったです(>_<)

それだけ何もなかった一日でした笑

でかい一撃が欲しいです(;_;)

それがないと前々つまらないですね。


結局初日の勝ちがなくなる寸前まできてしまいました(>_<)

なんかこう、足りないんだよね。

でも期待値は高めだけを我慢して打ってます。

果たして数ではなく質を求めた立ち回りはどういった結果をもたらすのか!





次回は私が唯一いける隠れイベント!5の付く日にこだわったお店の稼働日記です(*´ω`*)




次回予告!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートは私の手が回らない為一旦募集を中段いたしますm(_ _)m

たくさんのご相談ありがとうございました。


おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

バジリスク天井前の強チェ確率は異常w

しかも強チェ引いたGで「激熱」ですかー
バジの「激熱」は確定レベルなんで当たってるかドキドキする間もないですね。(^ ^;)

2013-12-11 09:25 | from あくえりにょんα

No title

おつかれです。

ようやく…年プラスに持って行けました!

嫌いなモンキーを打ちましたが普段打たない分なかなか楽しめました。
ただやめ時を誤ってしまって前兆が来なかったから128Gまで回してしまったんですよね。もったいない。

さて今年プラスで終われるのか…

2013-12-11 11:51 | from ヒーロ

Re: No title

オワタ(´Д` )

ってしか思えませんでしたぁ笑

いつになったら無事に天井たどり着けるんですかねぇ(>_<)

2013-12-13 00:48 | from めぐ

Re: No title

ヒーロさん

年プラスですかぁ。

ラストスパートです!
頑張ってください(^O^)

モンキーは別に128まで回したからもったいないと思うことはないですよ。
個人的にはですが…
確かに天国の可能性が高くなる判断要素はありますが、確定とか当たらないとかってことは無いと思うので期待値自体はマイナスではありません。
その日勝ちたかったんであれば打たなきゃ良かったなんて思いますが、結局結果でしかないわけですから(^_^;)
お互い頑張りましょう!

2013-12-13 00:53 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/133-21d4833e

ブログパーツ
