質問!ジャグラーを打つ判断基準 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


質問!ジャグラーを打つ判断基準

質問いただきました(^O^)

ありがとうございます。

誰もが疑問に思うジャグラーについてです。


よく聞かれますねぇ。

ジャグラーってどこでやめればいいの?


こんな疑問にお答えします(*´ω`*)


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)
スポンサードリンク





ジャグラーって本当に難しいですよね(´Д` )

確率めっちゃいいと思ったら自分打ったとたんハマったり…

ペカるんだけどバケばっか…

とか!


そして今回の質問はこちら


いつも参考にしています。
初歩的な質問になるんですが…ジャグラーなど合算がいい台がある時は、いくらぐらいを投資しますか?
いつ当たるかわからないので、上限決める目安にしたいので、アドバイスお願いします(>_<)ゞ




そもそもジャグラーのやめ時は

低設定だと思った時がやめどきです!


もちろんやめる理由なんて人それぞれなんであくまでも私の意見です(^_^;)


そしてその低設定というのをどこで判断するかというと、確率しかないですよね。

実は確率の確率というのが数学で計算できます。

どのくらい回っていて(総回転数など)どのくらいの合算確率なら設定6の可能性が何%

みたいな感じです(^_^;)



大事なのはボーナスの分母に対してどのくらいの試行回数(総回転)があるかということ。


確率分母の100倍の試行回数をこなせば
95%の確率で誤差±20%以内の確率になる

確率分母の400倍の試行回数をこなせば
95%の確率で誤差±10%以内の確率になる



これは私のスロットの考え方を大きく変えた考えの一つです。

昔負け組から勝ち組に変わりたいと必死に勉強していたときに2-9伝説さんの記事に載っていたもので、今でも知り合いにスロットはどうやったら勝てるかを説明する時にはこの内容を話します。

ギャンブルにおける確率と収束値の誤差 | 2−9伝説

一度は絶対目を通してくださいm(_ _)m

絶対役立つ考え方です。


数をこなせばこなすほど実際の確率に限りなく近づいていくということですね(*^_^*)

この確率の確率を理解すると

総回転数が3000回転くらい回ってるだけ設定6の合算でも私は打たないですね(^_^;)

やっぱり信用できる数値ではないですから…

設定1でも全然このくらいの数値になることは考えられます。

であれば期待値2000円以上のハマリ台を打ったほうが絶対安定します。


でもどうしてもジャグラーで勝ちたいのであればブドウを数えることをオススメします。

ぶどうは分母が小さいですよね?

ということはボーナスなんかよりも試行回数をこなせるので信用出来るわけです。

それで試行回数をこなしいい感じであれば続ければいいし悪ければやめればいい。

こんな感じでジャグラーは打たないと勝てないと思います。

※あくまでも私の考え方ですので参考程度にお願いしますね(>_<)


でも上限はどうすればいいかって質問でしたね。

資金の問題がありますからね(^_^;)

確率と戦う以上上限額があるとおそらく勝てないです。

というのも収束するまで打てなければ意味がないわけですよね。

だから私は資金づくりに関する記事などを色々書いています。


ジャグラーユーザーの多くは多分低資金で遊べるからという理由で打ってる方が多いと思うのですが、結果的には6が確定している状態のジャグラーを打つ前提で時給2000円程度です。

これはハイエナのボーダーのラインとほぼ一緒です。

6じゃない台の方が多いわけですから例え長い目で見て勝てる人でも時給2000円は絶対下回るわけです。


時給2000円と出した根拠は

アイムジャグラーの設定6の機械割が105%

一日10時間で7000回転回したとして子役無しで回すのに必要なメダルは7000×3枚=21000枚

機械割が105%ですので1.05をかける

21000×1.05=22050枚

21000枚入れて22050枚の払い出しがこの機械割のスペックですね。

22050-21000=1050枚(約2万円)←が差枚数(期待値とも言うかな)

10時間で2万円であれば時給2000円ですね。


なんだか話が色々変な方向に行ってしまってすみませんm(_ _)m

結局は遊びうちなら問題ないですが

勝ちたい!

少なくとも負けないように遊びたい!

というのであれば

正確な知識

収束するまで打つ忍耐力

そして資金


これがなければ難しいかなと思います。

どれか一つでもかけても勝てないと私は思いますので資金だけは5スロなどで作ってから徐々に20スロにステップアップしていけばいいんじゃないかなと思いますよ。




最後にもう一つ!

期待値の考え方も同じだと思います。

一日に期待値をいくら稼いでも月に負けることはあります。

これはやっぱり試行回数(稼働時間や期待値が低い)が少ないので安定しません。

しかし月単位、3ヶ月、半年、1年単位であれば、しっかりと期待値さえ稼いでいれば実際稼いだ期待値に近づいていくことになりますね。

まぁ、誤差は絶対出ますが(^_^;)


だから、いくら負けようと期待値さえ稼いでいれば私はそれでいいです。

さすがに負けすぎると人間ですので落ち込みますけど、その日勝負の人よりは精神的ダメージは少なくいれていると思います。

参考になればいいのですが( ´ ▽ ` )



ランキングが崖っぷちです(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様です。

ようやく機械割の計算の仕方が分かりましたw
ありがとうございます!

ジャグラーはどうしても打つ台がなかった時は合算がいい台で打ちます。
だけどどうにもやはりつまらない。

出目とかで入った!とかの楽しみはあるのですがやはり作業になりがち。
作業になってくるとそれはなんか毎日仕事しているのと変わらないんですよね。
パチも同じです。
甘デジはともかくミドル以上は当ることもざらで座ってるだけなのが苦痛なんですよね。

いくら期待値とりたいといっても完全な作業じゃなく楽しむためのボーダーラインも見極めなければ駄目かなと最近思っています。

2013-12-09 11:29 | from ヒーロ

Re: No title


ヒーロさん

知れば知るほど作業になりますね(^_^;)
私も今は生活する為のツールにしかなってないです。
だから他に稼げる方法があればそっちに行ってしまいます。
でも一番スロットが楽ですね。
台探して打つだけですから笑

2013-12-11 01:06 | from めぐ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-06-26 01:23 | from -

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/132-734bec43

ブログパーツ
