12月1日稼働日記!今月の出だしはスタードライバー - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


12月1日稼働日記!今月の出だしはスタードライバー

ようやく12月の稼働日記に入ることが出来ました。

それにしても11月も醜い結果となってしまったので今月はシビアに行かないと本気でやばそう(^_^;)

また就職活動なんて嫌ですからね。


そして今回はヤマサの業界初の技術介入を取り入れたART機種

スタードライバー輝きのタクトの天井狙いをしてきました。
※情報は2-9伝説さん参考


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





1台目 鬼浜 変更狙い 前日AT中閉店

朝一からこの台狙いでした。
変更後は128G狙いにもかかわらず期待値が2000円オーバーと美味しい台です。

128以内では当たってくれましたが2連でAT無しで終了(>_<)


-1340円


2台目 ウルトラマンウォーズ 前日テレポ台?

毎日リセットなんて情報も入っていましたが、自分の目で確かめなくてはと前日自分で打ってた台を狙いました。

物の見事に変更でしたΣ(゚д゚lll)


-3320円


3台目 スタードライバー 810G

スロ友のY君が打とうか迷っていたのですが、打つなら譲ってくれるということでありがたく譲っていただきました(^^)

こういう時スロ友の存在がでかいですね。

開始7000円で


    画像 261


ARTゲットでした(*´ω`*)


この機種は第一天井も1200Gとちょっと深めにもかかわらずボーナス間ですので途中でARTを挟んでもいいので狙いやすいですね!

このまま第一天井のARTもストックしてくれていい感じに続きてくれます。

しかしボーナスはめちゃめちゃ重く何を引こうとボーナスは絡みません。

これは第二天井狙えるかなと思っていると


天井ストッパー(>_<)


が頭をよぎりましたが


    画像 262

珍しく第二天井到達です(*´ω`*)


    画像 263

途中中段チェリーとかも引きました(´∀`)

そしてなんかすごいの引きました笑



    画像 264


なんかめっちゃ凄そう(゚ロ゚)


7揃い連打の上乗せ特化ゾーンです。




    画像 265


結構いい感じじゃない?


上乗せもちょこちょこあって

    画像 266


400Gを超えたりもしました(*´ω`*)

しっかしボーナス重すぎですね。

ボーナス間2200Gくらいでようやくバケ笑


そっからも重いですが逆に上乗せが軽くて助けられます。

    画像 268

ようやくビッグボーナス(>_<)

技術介入をやってみますが7回中5回成功(^_^;)

やっぱり普段目押ししてるのとはプレッシャーが違いますね。

2コマ余裕があるはずなのにビタすぎて遅くなってしまいました。

せっかく技術介入で機械割アップできるのにもったいないです。


    画像 269


結局ボーナスはビッグ1回バケ2回でしたがこのくらい出てくれました(*´ω`*)

第二天井からの出玉なのでその前のとたして

3000枚流せました。


+53040円


4台目 ゼーガペイン 前日330当日500

1000円で当たるも様子見でメダル飲まれ


-220円


6台目 北斗転生 480あべし

最近さっぱり勝てない北斗ですが480からモードB判別。

途中天破で800くらいまで連れてこられたので天井狙いに切り替え。


結局1460くらいで当たり笑


単発です(>_<)


-9640円



トータル +38520円


いやぁ先月は悲惨な結果でしたので出だしがプラススタートだと少し安心しますね。

しかし北斗はほんと勝てない(>_<)


突然ケンシロウがめちゃめちゃ強くなったりするんでわかんないもんですねぇ。

メーカーの絶妙なバランスの確率にはいつも驚かされますね。






ケンちゃんを助けてあげて!
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)







スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/131-a132c892

ブログパーツ
