11月スロット収支報告 - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月スロット収支報告

前回記事が投稿したはずがなってなかったです(>_<)

一生懸命書いたのに危うく気づかないで消してしまうところでした。

そして12月も始まってもう6日ですがやっと11月の収支報告です。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク







1日-33240

2日   休み

3日+53700

4日   休み

5日   休み

6日-5220

7日-5260

8日+17340

9日   休み

10日  休み

11日  休み

12日+27460

13日+8260

14日  休み

15日  休み

16日  休み

17日  休み

18日+5960

19日+25400

20日  休み

21日  休み

22日-25410

23日  休み

24日  休み

25日-34140

26日-5900

27日+6960

28日-19400

29日  休み

30日-6960


トータル+9550円



なんとかプラスで終われたから良かったですがそれでも醜い結果となっています(´Д` )

一応途中から専業になったんですけどね笑

いやいや、これはアカンでしょ!

私一人であれば別に構わないかもしれませんが、嫁に子供が2人います。

何回か言ってますが低い期待値ばかり稼いでも収束しにくくては仕方がありません。

なるべくボーダー高めで勝ちやすくする作戦&他の収入も作っていかなくては私たちに未来はありません。


一応新たな収入源は現在実行中ですが結果がどんなになるか楽しみです(*´ω`*)

12月は携帯MNPのほうも動けるのでそちらも効率よく動いていかなくてはいけないです。


果たして私のこの先にどんな未来が待ち構えているのでしょうか!



更新しなさすぎてランキングが崖っぷちです(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/130-a958f37f

ブログパーツ
