緑ドン初打ち - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


緑ドン初打ち

緑ドン導入しましたが、残念なことにいままで設定変更でもゲーム数が引き継がれていましたが、今のところの情報ではゲーム数もリセットされてしまうようですね(>_<)

毎日、宵越しをメインに立ち回っている私にはちょっとショックが大きすぎました。

と、もう一つショックなことがありますね。

私の勤務先もそうなんですが、ARTをデータ機に上げていない店がほとんどでした。

緑ドンの天井はボーナス間1400ハマリでドンオーロラGAME(継続型ART)+ビリーオーロラGAME(上乗せ型ART)+大航海(上乗せ特化)

更に、50%の確率でスーパー大航海に突入。


ですので、ARTをデータ機に上げているお店ならARTでゲーム数がリセットされお宝台とめぐり合える確率が上がったのですが。

現在、私のお店でもできるなら回数を多く上げたほうがお客さんも打ちたくなりますよと上司に相談していたところでした。メイカーさんに確認などしてやってみるとの上司の回答でしたので私のお店のハイエナさんたちは助かることでしょう(@^∇^@)


それでは、8月6日の稼働日記です。

本日も、朝一から嫁の単独稼働でした。

12時くらいに起こされると、スナイパイの止め時がわからなくなったから助けてくれとのことでした。

とりあえず、話を聞くとチャンスゾーンにはポンポン入って103Gを超えてもそれが続いて200~300付近で当たるのが続くんだとのことでした。

でも、せっかく1500枚くらいでたのにどんどんなくなっていっちゃうからどうしたらいいかわからないとのことでした。

ようは、バズーカモードをループしてるけど、なかなか当たらなくてしかも単発ばかりで持ちメダルが減っていくということですね。




これ




何の問題もありませんね(^-^;

確かに、目先のお金が減っていくと誰でも、不安になり、追わなきゃよかったなどと思うこともあるかと思います。

しかし、それは結果論にすぎません。

この間も、書きましたがはまらない、負けないは不可能です。期待値があるところをひたすら打ち続ければ今は負けても、少しづつ収支はついてきます。

目の前のお金が欲しいのはわかりますが、理屈で立ち回ると稼いだ期待値に実際のお金が近づいてくるって感じですね。

なので、感情にとらわれずに勝てるルールをしっかりこなしていきましょう。

とはいっても、今現在連敗中で苦しい時期です(>_<)


こちらの、スナイパイは最初に嫁が少し出したにも関わらず展開に嫌われ結局リセット4台打って

-1380でした。

                    画像 4330


                    画像 4331

                    画像 4329


久しぶりに色んな演出が見れたと、色んな画像を撮っていましたw



続いて打つ台が無く、隣町のJ店へ。

そして残念な事にこちらにも打てる台がありませんでした。

そして、昨日も行った10スロ増大のD店へ。

まさかの、打つ台無し( ̄□ ̄;)!!



こりゃ、困りました。

私の立ち回りで一番嫌なのは、打たないことです。

日中は嫁とダブル稼働ですので多少ボーダー下げても低い期待値を数多く稼いでいく戦法をとっています。

収支はもちろん、荒れるのは間違いないですが理論的にはこれでもしっかり収束するはずです。

まぁ、期待値なければプラスにはなっていきませんけどね。


ですので、時給0円という状態が一番嫌です。



今度は、また別の隣町のJ店に行くことにしました。

何とかこちらのお店には何台か打てる台がありました。

戦国嵐超高確ゾーン狙い

こちらは、嫁に担当してもらい初当たりが早かったですが

+480


続いて私の番長のゾーン狙い

最近、ヒットしない&特訓すら入らないで終わるパターンが多い番長ですが、なんとかバケをヒット。

シャッターが閉まってビッグに昇格していつもなら操で終了後パンチグローブでモード推測して即やめですが強制的に轟ビッグでしたので64G前兆無し止めで

-1100でした

続いて北斗転生

こちらは、530ゲームくらいで落ちていたのでゾーン狙いをすることに

そういえば、常連のHさんからネットからの情報でゾーンでのガセ前兆でモードが見抜けると話ししていましたが、はっきり覚えていなかったので前兆はガセで終わったのでどうしようか迷っていたところ天破の刻が連荘。

どうやら、勝負リプレイで伝承モードに入ったようでした。

これが、1300あべしくらいまでもっていってくれて

1430くらいで赤7ぞろい

何事もなかったかのように単発終了

-11400




終わったことを、悔しがってもしょうがないです。



ここで、子供の保育園の終わる時間になったので嫁と一緒に迎えにいこうかと思ったら

新台の緑ドンが700で空いていました。

少し、早い気もしましたが勉強の為に打つことに

途中、斜め森を2回連続で引き、その連続演出中に強チェリーを引いたりなんかして何か起きるかなと思ったら思っただけで何も起こりませんでしたw

そして、1000Gを超えたところで白夜ゾーンに当選しました。

白夜ゾーンはART自力解除ゾーンですので、ここは投資金を抑えるためにも当選させたいと思いましたが


当選したのはビッグボーナスでしたw

まぁ、ARTもついてくるしラッキーと思いドンちゃんオーロラ。


               画像 4333




一回は継続しましたが、最近の引き弱の力は衰えることなくオオカミみたいなのに食われて終わりました。

-4080

トータル-17480

いつになったら勝てるのやら。


よろしければ応援よろしくです↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

緑ドン導入されましたねー。
まだ稼働が良すぎてさわれてません。

パチンコ屋の店員さんなんですね。
自分は昨日忍魂のART 間はまりを打ったのですが、データ表示機でART 数えてくれないとなかなか拾えませんよね

しかもデータロボがない店とかだともうどのくらいはまってるかわかりませんし

2013-08-07 08:32 | from youbunkun

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/13-ab07ed5b

ブログパーツ
