11月30日稼働日記!やっと月末記事 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


11月30日稼働日記!やっと月末記事

ついこの間勝てない日々が続いていましたが、短いスパンでまたやってきたようです(;_;)

負けが続くのはいくらスロットを続けても辛いものですね。

どうやら何か私生活でアクションがあると何をしても展開が悪くなるようです笑


今はスロットつまんねモードですが、ボーダー上げて精神的負担を軽減しながら打っていきたいです。

こうなるとホント自分との戦いですねぇ(´Д` )


 ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






11月30日打った台は
北斗転生 ??? -6000円
デビルメイクライ 750くらい +1650円
スナイパイ 600G  +1570円
ボンバーパワフル 前日550 +440円
バイオハザード 宵700G  +1140円
旧北斗 1100G  +8600円
攻殻機動隊 宵500G  -320円
デビル 宵1050G  -6480円
ウルトラマンウォーズ ボナ0 300G  -7560円

合計9台  トータル-6960円





またしても簡単バージョンですm(_ _)m

もう結果は書いてしまってますが、月末にかけて連敗続きで途中結構調子よっかったのでこのまま20万くらい行けるか?

と思ったらこんな結果に(>_<)


ブログで公開なのでどうにも残念な結果です。

引き弱ですが勝てることは証明はできてるかもしれませんが、もうちょっと夢のある記事を書きたいですね。

運ばっかりはどうしようもないです(>_<)


でもここで一発逆転に走ってはいけませんよね。

負けてる時が大事ですから。



私も我慢してますので下ムラに偏ってる方!


一緒に耐えしのぎましょう(´∀`)






この日のベストショット

    画像 251

デカボタン(*´ω`*)

今はどのメーカーでもありますよね。

全てコンプリートしたいです笑



    画像 252

わかりにくいですがエキストラバトル?でしたっけ?

ART中のバトルで☆4つのバトルです(^^)



    画像 255

相手はダンテでした(゚ロ゚)

なんかバトルがめっちゃ激しく動いてたので勝利の画面しか撮れませんでした。

この上乗せは100G!



    画像 257

これもわかりにくいですがバイオで出てくるモンハンの大型モンスターみたいなやつです。

痺れてるので捕獲用麻酔玉あれば投げたいですね笑

無事天井到達の画像です。


    画像 258

旧北斗1100Gで拾いました(´∀`)

今まで何度も天井直前をくらってきたかわかりませんが、今回はこの画像( ̄▽ ̄)


これは打ち出しすぐ当たって普通にトキにいさんが出てきました笑

紛らわしいですね(^_^;)


    画像 259


カエル柄気持ち悪(´Д` )




次回は収支報告をお送りします。

また稼働日記がおっつかないですね(´・_・`)



次次回予告!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします↑




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/129-b1fec5e5

ブログパーツ
