質問の回答&私のふか~い考え方笑 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


質問の回答&私のふか~い考え方笑

かなり遅くなってしまいましたがだいぶ前に質問いただいた内容の回答ですm(_ _)m

Hさん遅くなってしまってすみませんでした。

結構深いバージョンでお送りします笑




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク







【質問】
>いまさらですが仕事卒業(?)おめでとう(?)ございます。

>これから稼働が多くなるようでなによりです。

>ちょっと質問です。

>打つ時間が増えて月どれくらいの稼働を目指すのでしょうか?
>大体月、年単位でどれくらいの期待値を目指せば安定するのでしょうか?


【回答】
一応私の目標は日当1万5千~2万を目標にしていました。

しかし私の地域ではちょっと高い目標になると思います。

現時点でも毎日下見は手を抜かずしています。

狙い台があれば前日が3時4時に寝ようと朝から取りに行っています。


それでも少し育ってくれれば打てるのにっていう台が3時、4時を過ぎても0回転なんてざらにあります(´Д` )

仕方なくボーダーを落とし数勝負の稼働を続けていますが荒れ続けて全然安定しません。

これもこうなるリスクは承知の上で実行している立ち回りなのですが、さすがに収入源がスロットメインであればもう少し安定を求める方がいいと思い、現在我慢の戦いです(´;ω;`)


期待値は一日多い時で1万5千くらいいってる時はありますが、少ない時…特にゾーン狙いしかできないような日は5千円も取れていないのが現状です。

しかも現在またしても下ムラに傾いてるようで精神的にもかなりきつい状態ですね( ; ; )

この引きというのはどうしようもないので、やはり忍耐力勝負になるんではないでしょうかね(´Д` )



どのくらいこなせば安定して勝てるかというと、期待値の質と量によると思います。

やはりボーダーとしては天井狙い2000円以上

ゾーン狙い700円以上はしっかり守って打たなくては月単位で安定は難しいと思いますね。

この目安というのも受け売りですが以前あにまーるさんにアドバイスいただいたボーダーとなっています。

以前は期待値さえあればいつかは収束するなんて思って、打たないともったいないと打たずにはいられませんでしたが最近は少し考えが変わりました。

期待値があっても収束しない期待値じゃしょうがないと…

シュミレーションが一日7000回転×10万日などで出した期待値ですので、薄い期待値はちょっとここまで収束するのに相当しんどいなと最近思います。

もちろん私個人の意見ですので、立ち回り方&考え方は人それぞれです(^^;

よく理解してリスクなどを考えた上で自分の立ち回りを作っていかれたらどうでしょうか?

ちなみに年間でしたら300万の期待値を稼いだとしても、プラスマイナス上下に100万くらいの誤差は仕方ないと思います。

質や数にもよりますが。

でも期待値さえ稼げば年間通して負けるということは確率的に低いと思いますので、なるべく多くの期待値を稼いでいくことを心がければ結果はついてくると思いますよ(^^)

私は今年は大荒れですが(´Д` )





【質問】
>そしてめぐさんは稼いだ金を元に何かやりたいことはあるのでしょうか?目標などがあったら教えていた>だければありがたいです。

【回答】
私の目標は企業起業です(`・ω・´)

と言っても世間体と税金対策ですが笑

自分の稼ぐスキルを極限まで高めて社会の枠組みから外れられたら面白いなと思います。

もちろん社会では認められませんが、起業して会社を作れば何の問題もないですね(^^)

好きな時に仕事をして、好きな時に休む

こんな世界あると思いますか?


普通じゃないですよね?

日本人は普通を求めますからそんな生活をしている人がいたら、

「怪しい」

「なんか悪いことやってるんじゃないの?」

と不審しか抱かないと思います。

そんな話があっても聞こうともしない人が普通なのではないでしょうか?


しかし、私はインターネットを通じてスロットの勝ち方を知り、もっと他の稼ぎ方があるのでは?

とブログなどのアフィリエイトを知りました。

会社の同僚からの紹介で携帯のMNPで稼げるという話を聞き実際に稼いでみました。

FXの話も結構聞かされました。

そして前々から興味のあった転売ビジネス(せどり)を現在勉強中です。



お金を稼ぐには体を使って働くしか方法がないと思っていた数年前の私ですが、スロットをきっかけにこんなに多くの副業(本業にもできますが)に繋がることができました。



●生きていくには

やりたくもない仕事を毎日毎日永久にやり続けなくてはいけない…

会社のストレスと疲れで体が悲鳴をあげているが、これが当たり前

家族が体調を崩している、しかし休んでそばにいることができない

などなど


全てがそうではないですが、こんな現状の人が多くいることは現実です。

そしてその人たちはそれが当たり前だと思っています。

選択肢がないのですね。

こんな毎日から解放されるのはおじいちゃん&おばあちゃんになってからです。

それまでは見えない牢獄から抜け出せないでいるのです。
※あくまで私個人の意見です。もし不快に感じられた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(_ _)m


私は自分が極めた稼ぎ方を人に教えられたらなと思います。

お金の稼ぎ方(副業)を教える対価としてお金をもらう。

こんなビジネスが成立したら面白いだろうなと思いますね(*´ω`*)


企業は世間体対策と税金対策なんて言ってましたが、それは少し前までです。

今はこんなコンサルティング事業にできたら人生面白いし、我慢ばかりして一生を終えていく人を救えるのではないかなと思います。

ちょっとヒートアップしすぎて、私の考えを長文にわたって答えてしまいました(>_<)

申し訳ございませんm(_ _)m


一応副業の入口となるブログを今後も目指しております。




>昨日慶次の700G(確か期待値あるのは750Gからだったとは思いますが)から稼働をしてきましたが…

>ひどいですねwほぼなにもなしで1380Gまで持ってかれてしまいましたwなのに20Gの単発でしたw

>北斗と同じくらいの天井でありながら到達時間がかなりかかると思ったのは阿部システムに慣れすぎてし>まったからでしょうかw

>カブキブレイクも4回ほど入りましたが何を期待すればいいのかさっぱりですw

>唯一よかったのはリプレイがよく出て通常時が回ることでしたが…そうなるとAT中のベルが出ない…

>1000Gくらいが落ちていたら狙ってみようと思いますがそれ以外は敬遠しそうです。
>面白くなかったですね。



慶次は私も2回ほど打ちましたが、かなりきついですね(^^;

完全何もなくスルーだと20Gで終わりですもんね。

これはキツイ(´Д`)


でも一回の大きな負けは人間の脳的に印象に残りやすいので、毎回そうなるとは逆に考えにくいですよね。

ボーダーを上げるのは問題ないと思いますが、期待値あるところから打ってさえいればプラスにはなると思いますよ(^O^)



>最近1パチが好調で勝率がいいです。

>ただ釘がやはり見分けづらいので良く当たっている台を狙って止め打ちを気をつけ、よく回る位置を観察>しながら稼働しています。

>単純にこれを繰り返しているだけなのですが立ち回り方としてはやはり違うのでしょうか?
>難しい…


パチンコは私もまだまだ素人ですが、私はボーダーの低い機種だけを打ちます。

というのも私の従業員としての経験上機種のボーダーというのは意識していない店舗がほとんどなのです。

私の経験上ですよ。

であれば、海とかの看板機種はもちろん甘め調整(きつい時は回収時期)

バラエティーなどの機種が少ない台は調整は一緒なのかなと個人的には思います。

だから、同じくらいのゲージであればボーダーが甘い機種を打ちますよね?

そして、回れば打つし回らなければやめます。


ちなみに回る位置を観察とはどこを見ていますか?

左の風車の前にこぼれる場所がないですか?

そこは速い玉の方が落ないでへそに寄りますか?(強めのストローク)

それとも弱い玉のほうが落ないでへそに寄りますか?(弱めのストローク)

道を見ていればある程度強めがいいか、弱めがいいか見えてきますよね?

まぁ、これは誰に聞いたわけでもなく打ってる時に考えた結果こうすればいいんじゃね?

って思ってやってることなので、プロ目線では違うかもしれませんが私の考えでよければ参考にしてみてください。

最低限ボーダーは意識してくださいね(^^;


結構この台回るー

なんてボーダーみたら結構きつい台だったなんてこともありますからね笑




遠慮せずにみなさま質問ください(^^)

私に答えられることであれば答えていきますので。

ただ、最近時間があまりとれなくて遅くなるかもしれません。

そこだけご了承ください。



ランキングが下がり気味(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)






スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-12-04 12:11 | from -

No title

×企業→○起業
ですかね?

もしそうなら過去分も「企」になってますよー。

2013-12-04 17:01 | from ヘケケ

Re: No title

ヘケケさん
お恥ずかしい(>_<)
ご指摘ありがとうございました。

2013-12-05 00:37 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/128-ad51d059

ブログパーツ
