11月27日&28日稼働日記!簡単2バージョンですみませんm(_ _)m - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月27日&28日稼働日記!簡単2バージョンですみませんm(_ _)m

ちょっと溜まってる稼働日記を放出させていただきます(>_<)

手抜きですみません。。


稼働はほぼ毎日行ってます。

しかも朝一から行くことも多いです(^_^;)

そのせいで最近の睡眠時間が3~4時間です笑


いったいブログも更新しないで何をしているかというと


勉強です!


稼ぐスキルを身につけるために日々勉強に励んでいます(*´ω`*)

しかし月に20万稼ぐスキルを1年も2年もかけてたら生活できませんね。


でも私が今回決断した行動は

1、2年かけて身につけるスキルを2ヶ月で身につける

行動です笑

まぁ、見ていてください( ̄▽ ̄)




それでは簡単バージョン稼働日記です!

↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





27日打った台と結果
鬼浜 348G  -1500円
番長 167G  -2500円
ペルソナ 170Gくらい -460円
タイガーマスク 6G  -2280円
攻殻機動隊 宵500G  -2900円
ラブ嬢 380G  +2320円
戦国乙女 550G  -6120円
北斗転生 470あべし  +21600円
バジリスク 0ボナ700G  -1200円

合計9台  結果+6960円




    画像 241


    画像 242

    画像 243


初打ちだったので色々撮ってみました笑

    画像 244


単発だと思ったら奇跡でした笑



続いて28日稼働日記!

28日打った台は
バジリスク 720G  +40円
攻殻機動隊 180G  -3000円
モンキーターン 前日350G  -1000円
カイジ3 200G  -2420円
エウレカ2 650G  -2680円
北斗転生 480あべし  -2160円
マクロス 1050G<5スロ>  +5320円
ボンバーパワフル 宵550G以上  -10120円
カイジ3 202G  -3380円

合計9台  結果-19400円  




    画像 246

確定かと思ったらたいたことないんですね(´・_・`)

その場で携帯で調べましたけどみんな最初騙されるみたい笑

    画像 247

初天井は5スロ笑


    画像 250

いい方ですね!(・∀・)


たいした内容ではありませんでしたがこんな感じでした。

すみませんいつもいつも見に来てくれてるのにm(_ _)m


早いとこ12月までいかなくては(ーー;)

バナーリニューアルです笑
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
押してくれると頑張れます(´・ω・`)





毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
※終了しましたm(_ _)m
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも参考にしています。
初歩的な質問になるんですが…ジャグラーなど合算がいい台がある時は、いくらぐらいを投資しますか?
いつ当たるかわからないので、上限決める目安にしたいので、アドバイスお願いします(>_<)ゞ

2013-12-04 01:11 | from アシル

Re: タイトルなし

アシルさんコメントありがとうございます(>_<)

とても嬉しいですよ(^^)

とてもいい質問ですね!

ちょっと詳しく返答したいので、少々お待ちくださいm(_ _)m

2013-12-04 02:15 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/127-d2883dec

ブログパーツ
