11月26日稼働日記!エウレカで初AT入れました! - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月26日稼働日記!エウレカで初AT入れました!

最近2日に一回のペースの更新です。

徐々に頻度を上げていきますので今はすみませんm(_ _)m


会社の保険有給消化で今日まで使えたけど本日で切れてしまったので更新して新しい保険書作らないと。

一応任意継続をするつもり。

半年位はこれでいけるはず。

前に失業しててよかったぁ笑


でもどこで手続きすればいいんだっけ?

これも調べて行ってこないと!

ちょうど今我が家は風邪が流行っていてみんな風邪ひいてる。

早いとこ動かないと(>_<)


それでは11月の26日の稼働日記になります。




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





26日打った台
化物語 前日650
ウルトラマンウォーズ バケ4スルー
攻殻機動隊 ノーボーナス250
テイルズオブディスティニー 前回モードB当たり 60G
エウレカ2 600G ボーナス何回スルーかは忘れました
カイジ3 170
北斗転生 470あべし

計7台




化物語 前日650

ほぼ据え置きおのお店なのですが化物語に関してはリセットなんて噂がありましたが、自分の目で確かめるために打ってみると…


やっぱりリセットでした(´Д` )

もうこの店の化物語は狙いません笑

-11800円



ウルトラマンウォーズ バケ4スルー

たぶん300くらいだったと思います。

でなければ打たないと思うので(^^;)

うまいこと一回でGWに入ってくれました。


+6220円


攻殻機動隊 ノーボーナス250

前日も250なので宵越しなら500ハマリです。

この台変更でも当日ゲーム数で前兆発生するので意外と美味しいです。

やはり据え置きの単発

屋上ステージ後やめで

あとの人にかもられました笑

-1500円

テイルズオブディスティニー 前回モードB当たり 60G

前回が600越えで当たってる台でした。

ということは天国移行が優遇されてるってことですね。

しかしスルー

-2500円


    エウレカ2 600G ボーナス何回スルーかは忘れました

777Gはドキドキですがスルーです。

画像 231


777G後前兆を挟むようですね。

今回はこのまま909Gの天井までいきました。

    画像 232

やっぱり投資がかかりますね(´Д` )

天井前のストッパーくらったらかなりの痛手になります。


結構いい感じにボーナスやら上乗せやら絡まってくれました。

    画像 235

    画像 236

終わって潜伏確認に回してたら

    画像 239

やめようと思った最後の一回転でした笑

ここじゃないんだよ(>_<)

AT中に引きたかったです笑


+1320円


カイジ3 170

スルー

-3000円


北斗転生 470あべし

天破で引っ張られて天井狙いに(>_<)


展開忘れましたが

+5360円


プラスになってました(*´ω`*)


トータル-5900円



いやぁどうしよう!

稼働日記溜まってる(>_<)


次回はちょっと簡単バージョンで2記事書かせていただきます。

でないとさすがに追いつかない。






応援ありがとうo(^▽^)o
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/126-4c58a865

ブログパーツ
