仙台遠征してみました^^ - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


仙台遠征してみました^^

最近更新が遅れております。

それでも見に来てくれてる方本当にありがとうございますm(_ _)m


これでも仕事してたよりはだいぶ時間はできたはずなんですけどね(^_^;)

ちょっと新たな取り組みと稼動で時間があるはずなのになくなってます。


睡眠時間も昨日は3時間だし。

あれ?

なんかおかしいなぁ(´Д` )


今日の記事は仙台遠征の話です。

やはり東北で一番都会と言ったら仙台です(*´ω`*)


人も集まるので私の地域より全然稼げるのかなと思い、交通費をかけていってみました!


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





仙台に遠征と言っても実は前々から友人にスロットを教えていて、地元の友達なのでなかなか会って教えることができないので

「一緒に仙台でも行こうか?」

ってな感じでした。


でも、今後たまには仙台で稼働というのも考えていたので店周りはキッチリ見てきましたよ(^^)




私が生まれて初めて打ったパチンコ屋さんも仙台だったので、とりあえずその思い出のパチンコ屋さんに行きたいなと思って探しました(^_^;)


しかし、7、8年前の記憶がもうありませんでした笑

仙台に住んでたはずなのにさっぱりわからなく迷子になってしまったので、友人と一緒にスマホのGPSで一生懸命探して行動しました(^_^;)


残念なことに私のデビューしたお店はツルハドラックに変わってしまってました笑

非常に残念でしたがあの店は私の心の中で今でも稼働し続けてくれることでしょう(;_;)笑


とりあえず1店舗目で朝10時ちょいすぎくらいにも関わらず



0ボーナス 700あべし の北斗転生が落ちていました(゚ロ゚)

こんなの私の地域には絶対落ちてないし、こんな朝から北斗を回す人がいません笑


これは友人が担当しましたが、展開が悪く1万負け(^^;



しばらく近場のホールを何店舗も回ってみますが、稼動がありすぎるお店や少ないお店

データ機が便利なお店とか色々見て回りますが最初の店舗が一番良かったのでもう一度戻ってみました。



すると、エウレカがAT4回スルー+550Gくらいで落ちていたので友人に打ってもらい私はまた台を探しました。


今度はミリオンゴッドが 当日400G 前日450G 前前日200の全て据え置きだったら1000Gをこすお宝台を発見したので迷わず着席(^^)


最近ゴッドは天井寸前に当たることが多くて嫌になってしまいます(>_<)


すると友人がきて

「ストーリー見たいのが流れて当たったよ」

と伝えに来ました。

どうやらエピソードビッグを引いたようで、これでATも確定だし頑張ってくれるといいなと思い、少しして見に行くと…




    画像 245



(゚д゚lll)


セブンスウェルやん!


どうやらストーリ-が流れたというのは

最終話の星に願いをだったようです笑
(フリーズ1/65536)

初心者の友人はフリーズなのかもわからない素人ですので仕方ないですね(^^;


この前もバジリスクでフリーズ(1/131072)引いてビックリしたんですが、これを2日連続で引いてしまいました笑

私が一から教えてなければこの大勝ちのせいできっとギャンブル依存症になっていたでしょう笑


エウレカにもビックリしましたがとりあえず頑張ってね!

ということで私は自分の台へ(^^;


前日は変更のようで宵宵は失敗しました。

そして前回宵越しで天井手前に当たったトラウマが蘇り、今回は大丈夫だろうなと思ったぐらいから様子がおかしくなります…


あれ?もしかしたら計算間違えてたかなと思い計算し直しますがもう50Gくらいで天井です。

それにしてはざわざわが激しくなります(>_<)


やべー

当たっちまう(´Д` )


きっちり宵越し天井20G前に当たってしまいました笑


しかしベルが好調でなんとか上乗せとセット数乗せがうまくいき5000負けくらいですみました(´д`)


友人は2000枚くらいとまずまずです(^^)



あとはまだ行ってない駅の反対側の大きいお店にいき、そこでもすぐ打てる台が何台かありました。


北斗転生 170
北斗転生 470
花の慶次 900
カイジ3 550

私はボロボロでしたが、ビギナーズラックの友人はここでも北斗で2000枚をだして助けてくれました(^ω^)

いやぁホント申し訳ないと言っても、しっかりスロットを理解している友人は

「確率だからこれが逆になっててもおかしくないわけでしょ?」

と優しい言葉をかけてもらい仙台遠征は終了しました(*´ω`*)



仙台の遠征の手応えとしては

やはり食える!

って思いますね(^^)

ライバルもいましたが稼動があるので、奪い合いになることもなさそうだし

大きいお店はデータ機も優秀でした。

情報も揃っていて稼動もあり台数もありライバルはそんなにいない感じでしたのでまた遠征に来たいですね!

ただ交通費が往復2500円と

片道2時間弱かかるんですよね(´Д` )


往復で4時間弱ですのでこの時間はもったいないです。

どうしたらいいものか…





   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

僕もセブンスウェル引きたいですーーーーーー( ^ω^)
AT4回スルー台はハイパー2回以上挟んでないとモードD滞在じゃないんでおいしくないかもです( ^ω^)

よくわかりませんww

2013-11-30 13:54 | from あき様信者♪

仙台遠征大歓迎

ブログ毎日楽しみに拝見しております!
仙台遠征に思わず、コメント入れてしまいました。
仙台で、仕事休みに趣味程度で、スロットしたおります。
いつも立ち回りの参考にさせていただいております。
今後も仙台遠征楽しみにお待ちしております!

2013-12-01 13:33 | from ドラジ

Re: No title

あき様信者♪ さん
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
確かにハイパー絡んでないときついですね。
変更後は50%でモードB以上なので変更台をうまく狙いたいなと最近は思ってました(^^;)
エウレカ面白いんですけどウルトラマンみたいに回数天井設けてくれえれば良かったんですがね。

2013-12-02 01:45 | from めぐ

Re: 仙台遠征大歓迎

ドラジさん
初コメありがとうございます(^^)
仙台の方でしたか。
ではどこかですれ違ってるかもしれませんね笑
いつも見てくれてるなんて嬉しい限りです。
またコメントお待ちしていますね(*´ω`*)

2013-12-02 01:48 | from めぐ

No title

お疲れ様です。

>私のデビューしたお店はツルハドラックに変わってしまってました

あーあそこなくなっちゃいましたね。

とはいうものの駅周りにある店の中で1番稼働は悪かったのではないかなあと思いましたw

>「確率だからこれが逆になっててもおかしくないわけでしょ?」

このセリフがさらりと言える友人の方が素晴らしいですw
自分はいくらいつも打つ台が設定1であることはわかってても都合のいい展開を考えてしまって…

今度友人と一緒に仙台遠征行こうかなと画策していました。
3人で行くのですがみんなプラスだったら仙台に泊って豪遊しようと言っているのですが無理でしょうw

昨日5スロのバイオを打っていて確定役を引きさらに久々にフリーズを引きました。
引きはいいのに展開は悪く乗せが全然できず最終ステージま行ったのにウェスカー倒せませんでした。
もうおそらく自力でエンディングにはたどり着けないでしょうw

2013-12-02 15:09 | from ヒーロ

Re: No title

ヒーロさん

あそこ場所はいいんですけどね?

あんまり人入らなかったんですか(´Д`)

残念です。


友人はもともと数学が好きで、かなり深い勉強をしていました。

なので数学的にスロットも見れるんでしょうね!

スロットの期待値計算に興味があると言ってましたよ(^^)


私もバイオはフリーズ一回だけ引きました。

奇跡的にエンディングまでいけましたが、もう4000回転くらいウロボロス引いてない(>_<)

マジです笑

2013-12-04 02:13 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/125-90834361

ブログパーツ
