11月25日稼働日記!地域2番店解禁&1/65536を引いてきました(^^) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


11月25日稼働日記!地域2番店解禁&1/65536を引いてきました(^^)

ついに!

ストレスの大元でもあるパチンコ店を制限されることから開放されてきました(^^)


思い返せば採用され働き出してから

「あそこの店ライバル店だからいっちゃダメだからね」

と言われたのが始まりでした(>_<)


そんな大事なこと面接の時に言ってくれよ!

その後も店長に何度も相談!

スロットで副収入を得ているんです。

と言っても素人の店長には信じてもらえません。

ただ行きたいだけだとでも思っていたんでしょうかね?

マネージャーにも相談するも権限は店長にあり、しかもめっちゃ頭カタ!

店長に交渉してくれるマネージャーもいましたが、それでもダメでした(>_<)


やっとこ呪縛から開放され堂々と行ってきました(`・ω・´)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク





地域2番店は5の付く日にこだわりがあるお店で、解放されていった初日はちょうど25日でした(^^)

最近結構いい噂を聞いていますので朝からドキドキでした。


北斗の角に6が入るなんて噂もあり、とりあえずガックンチェックからかなと思ったら



めっちゃ人いました(* ̄□ ̄*;


それだけ信用性があるってことですね(^_^;)

よく話をするメンバーが1番に並んでいたので色々情報交換してもらい立ち回りにいかせました。



今日この日打った台は北斗転生 1機種のみです。


話を聞くと全台ガックンしたということで、とりあえず高設定にしろ低設定にしろ初当たりは期待できそうです(^^)

私の打った台は256あべしは抜けましたが、レア役による天破初当たりが鬼のようで低投資でモードB天井で解除


単発です(^_^;)


しかし32あべしで引き戻し


単発です(^_^;)


いや、でも天破突入率もモード移行もいい感じです(^O^)

回数は少ないですけどこれは全6もありえるんじゃないか…


なんても思っていました笑


しかし設定狙いでいい思いをしたことがない私は慎重に立ち回りを組み合わせます。

と言っても、隣の人が回してはいいところでやめてくれて3台くらいをカニ歩きしてました笑


台移動し

256あべし

8連チャン(^^)


北斗はシャッターチャンスが少なすぎます(´Д` )

全然写真撮れなかった…


とりあえずトントンくらいになったので一旦流してハイエナの機会を待ちます。


しばらくパチンコをしていましたが、パチンコの釘は恐ろしいほど


回らなかったです(´Д` )


普通その日のイベントは海の釘を見て判断なんても言うんですけどね(^_^;)

スロットだけ気合入ってるんでしょうか?


再び北斗に着席


70あべしやめの台でしたが、強気で打ち256あべしを目指しますが

別の北斗が470あべしで空いたので打ちますが天命に入ったのでやめ

再び戻って、256あべしスルー

しかし天破はやはり好調で1100あべしくらいでヒット!


2連


おっかしぃなぁ(;´д`)

なんだかトラウマになってきました


680あべし台が空いたので追いかけますが、設定が違うとこんなにも天破に入るのかというくらいにテレポートしてくれます(^^)


1390あべしヒット

単発


マジで(゚o゚;;


さすがに恐怖で

レバー



シン+ベル

が頭から離れません(>_<)


続いて700あべし

なんだか天破も普通になってきた…


しかし


おかしなことが起きました(´・_・`)


    画像 226

これは?


1/65536の確定チェリーではありませんか!


ここできましたか(;´д`)

もうちっと早めにお願いしたかった。


    画像 227

なんか見たことなかった所だったので記念に撮っといた(>_<)


そして恩恵通り天破の無限(キリン柄のやつ)に入りますが、流石に1270あべしを超えているのですぐに当たります笑


これが私的には結構頑張ってくれました(^^)


3連です


うん(´・ω・`)

3連…


(´-`)







まぁ、高設定も期待できるし天破ロングでガンガン当てましょう!





1200あべしくらいでロング終了(´・ω・`)


1480あべしヒット


単発



8回も初当たりあったのに(;_;)

トータル-34140円



   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お疲れさまです(^ ^)

初めまして(^ ^)
たまにブログ拝見しております!
僕は同棲しているのにパチスロ収支のみの生活をしており世間にはあまり公表してなくてとても親近感が沸いております(´o`;
お互いに頑張りましょう(^ω^)

2013-11-28 23:23 | from え@スロットぼっぴん

Re: お疲れさまです(^ ^)

え@スロットぼっぴん さん

初コメありがとうございます(^^)
どしどしコメントください。
すっごく嬉しいので(*´ω`*)

スロ専なんですね。
確かに世間では認められないですね。
特殊な世界にいます(^_^;)

私は更に奥の特殊な世界を覗きに行く予定です笑

そしたら逆に世間で認められたりして笑

お互い頑張りましょう!

2013-11-29 23:52 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/124-93e91559

ブログパーツ
