仕事を辞めてきました(^_^;) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


仕事を辞めてきました(^_^;)

ついに仕事が終わりました(>_<)

これからは自分次第の新たな世界です。

頼れるのは自分だけってことになりますね。


いやぁ、なんだかワクワクします(*´ω`*)


いやいや、そんな簡単なことではないんだ。

社会の枠組みから外れてることをしっかり自覚しないとですね(^_^;)


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)
スポンサードリンク





まず、まだ今月いっぱいまでは在籍中になっていますが会社の方本当にお世話になりました(>_<)

私ブログでも書いていますが自分の体調と嫁の体調で結構な頻度で休みがちでした。

パチンコ屋さんは肉体労働と言っても過言ではないくらいハードな仕事です。

接客業?

まぁ、接客しながら筋トレしてるようなもんですね笑


そんな中休まれるとどんだけ体的にキツいかはスタッフ歴7年?の自分が一番よくわかっています。

特に土日に休まざるおえない時は罪悪感でいっぱいでした。

申し訳ない気持ちとどうにもならない気持ちで休むという電話がしづらかったです(>_<)


しかし、後日出勤してみるとみんな何も言わないんですよね。


「急に休むから大変だったよ」

とか

「○○君が休むから腰痛めちゃったよ」

とか

言う奴いないんですよ(´Д` )


ただただ申し訳なかった(>_<)


結局辞めるって話も自分に限界を感じてからだったので急な話になってしまいました。


そんでもって急だったにも関わらず色紙なんてもいただきました(^^)

    画像 225
※画像加工のスキルがないためブレさせて撮影しました(^_^;)

しかも、自分的には別にいてもいなくても変わらないのではないかとか思ってたけど結構みんな良く思ってくれてたんだなと感動しました(´;ω;`)

一番多かったコメントがスロットに関することでした笑



本当に感謝です。

久しぶりに仲間を感じた瞬間でしたね。



さてさて、最後のみんなへの挨拶にも今後の豊富として発言していましたがいつかは企業できたらなと考えております。

思ってるだけじゃダメだから言葉にします!


とりあえずはスロットで生活とせどりの修行ですね。


実は新たな武器を購入しました(^O^)

店舗せどりにはあれですね。

店舗せどりならこのツール

労働に使っていた8時間30分

準備や移動なども含めた10時間くらいを今後自分のスキル磨きに使っていこうと思います。

人に教えられるくらいのスキルになるのが目標です(^O^)


そこから更なるビジネスに繋げられたら最高ですね。


よっしゃ!

まずは生活

スロットの下見時間とってできるだけ情報集めないと(>_<)





毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして。

Twitterでフォローさせて頂いてるぽぬくんです。

お仕事お疲れ様でした。
不安もあるでしょうが、これからがんばってください!

Twitterのダイレクトメッセージを送らせて頂きました。
よろしければ拝見してくさい。

2013-11-26 08:19 | from ぽぬくん | Edit

ファミリーの為にそして自分の為に、がんばれ~

2013-11-26 11:37 | from よう

仕事お疲れさまでした

いつも見てるだけですが、初コメさせてください。
仕事辞めてこれから大変だと思いますが、
収入アップ&起業目指して頑張ってください!

2013-11-26 14:20 | from ワン

Re: はじめまして。

ぽぬくんさん

フォロー&コメントありがとうございます(^^)
早速スカイプIDの交換ありがとうございました。
情報交換してお互いステップアップしていきましょう!

2013-11-27 13:59 | from めぐ

Re: タイトルなし

ようさん

初コメありがとうございます(^^)
私を応援してくれている人がいると思うだけで
頑張れる気がしてきます。
今後の私の成長に期待していてください(´∀`)

2013-11-27 14:01 | from めぐ

Re: 仕事お疲れさまでした

ワン さん

初コメありがとです(>_<)
いつも見てくれてるんですね。
本当に感謝です。

最初はワクワクが強かったのですがなんだか実感が出てきたのか不安が大きくなってきました(^_^;)

しかし私はやりますよぉ(`・ω・´)

これからも応援よろしくお願いします(^^)

2013-11-27 14:03 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/123-0fe13e19

ブログパーツ
