11月22日稼働日記!5連勝中(´∀`) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


11月22日稼働日記!5連勝中(´∀`)

確率は必ず上ムラ下ムラがあるもので負け続ける時があれば勝ち続ける時もあるものですね。

北斗の勝負魂も2、3個で十分勝てる時もあればいくらあっても勝てない時があります。

パチンコの釘にもかなりのムラがあります。

大事なのは受け入れることだと思います。

負けないことは無理なのですから(^_^;)


というわけで負け日記です笑


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク






本日打った台は
北斗転生 前日444G当日270あべし <10スロ>
鬼浜 353G鬼メーター4つ <10スロ>
テイルズオブディスティニー 53G 前回当たり638G <10スロ>
緑ドン 宵715G 当日203G <10スロ>
戦国嵐 190G
ミリオンゴッド 宵920G
化物語 前日200G 当日440G
番長 宵170G
モンキーターン 前日128G 当日128G
戦国乙女 850G
以上10台



1台目 北斗転生 前日444G当日270あべし <10スロ>

初めてリセット喰らいました(>_<)

おっきい店舗なんで全然あるとは思ってましたけど据え置き率高いお店です。

お店のリセット率の参考にします。

それでもモードB天井で当たってくれたので良かった。

しかし単発

-8820円


2台目 鬼浜 353G鬼メーター4つ <10スロ>

ゾーン手前と鬼メーターが4つで結構おいしそうな台です(´∀`)

打ち始めてすぐかっ飛ばしていきました笑

そして複合役もすぐに

    画像 215

しかし全てスルー  

残念でした(´Д` )

-1000円


3台目 テイルズオブディスティニー 53G 前回当たり638G <10スロ>

まだ新台ですが情報が入ってます。

いつも参考にしているパチスロ天井狙いで稼ぐ!スロット解析・攻略ブログ
スロット テイルズオブデスティニー モード別天井とゾーン狙い目によりますと

モードA天井は512Gみたいですね。

ということは512Gを越えた台はモードB確定

前回当たりが638Gで53Gで落ちてたので天国モード打ち切りが正確なやめ時になります。


まぁ期待値あるってことです。


こんな詳しく説明しましたけど

普通にスルーでした(´Д` )


でもこの台意外とどこのお店も導入してませんか?

これは裏事情があるんですね。

メーカーがあのジャグラーの北電子です。

要は次ジャグラーの新作が出たら他の台を買ってくれたお店から優先に売りますよ!

ということです。

お店のスロットの看板機種は間違いなくどこのお店もジャグラーですので買わざるおえないのですねぇ(>_<)


結果は-1000円でした。


4台目 緑ドン 宵715G 当日203G <10スロ>

結構深いところから打つ機会が多い緑ドンですが、まだ天井を経験していません。

宵越してるのかすら判別出来ない状態でいつも早い当たりを繰り返しています。

そろそろ当たってもいいっしょ!

と今回打ってましたが


宵越しならあと60Gくらいのところで


画像 216

このなんとも言えない寂しい演出ですね(;_;)

-7790円


10スロにしては結構な負け額を出して別な店に移動


5台目 戦国嵐 190G

チャンスゾーン狙いですが

スルー

-2000円


6台目 ミリオンゴッド 宵宵920G

最近当日ハマリはリセットされるとの情報です。

こちらの情報はスロ友のS君とY君に教えてもらいました。

情報を共有できる仲間がいるのは嬉しいことですね(^O^)

本当に感謝ですm(_ _)m


そんでもって当日800がリセットされたとの話で、今回は前日がノーボーナス700

ちょっと危険な匂いもしましたが、私の経験上はリセットされたことがないので決行!


ずっとゴッドぞろいも引いていないのでそろそろ来るっしょ!

と思っていたら


遅れ発生(゚ロ゚)


実は遅れを経験したことのない私はなんなのかわかりませんでした。

普通にハズレて上位モードかな?

くらいの感覚で打っていました(^^)


するとまた

遅れ発生(゚ロ゚)


スルー

上位モードかな?



あとで調べたらゴッド揃いの可能性も結構高い興奮する演出らしいじゃないですか!

成立時はゴッドボタンを押せばフリーズするみたいだし(>_<)


あの興奮を返して欲しい…

まぁ非成立なんですけどね(^_^;)


そして天井直前演出がざわざわ

いつもそうなんですが、天井直前に演出がざわつきます。


天井ストッパーなるものですかね笑

もうざわざわしすぎて本前兆なのか天井なのかわからない状態で当たってしまいました。

しかしゲーム数の計算上到達はしています。

前兆中の到達は前作ではオッケーだったみたいなんで期待しますが


    画像 217

当たり前のように単発ですよね(^_^;)


経験上天井ではない気がしますので、40くらい回して誰かが100回転くらい回してくれたら逆ハイエナしようとその場は離れました。


後できてみたら3箱くらい出されてました(* ̄□ ̄*;

店員さんに聞くと1000円くらいで出たみたいですよぉとのこと

前兆中にやめてしまったのか…


一度捨てた台をどうこう言ってもしょうがないですね(^_^;)

結構スロットで勝てない人のパターンが捨てきれない人が多いです。

自分がやめた後に出されたらどうしよう

と、結局無駄打ちが積み重なり、結果的に毎月負け続けるパターンになってしまいますね。


考えてもしょうがない。

考えるなら次の台を考えましょう!

-21360円


7台目 化物語 前日200G 当日440G

実は初打ちです(*^_^*)

ずっと打ちたかったのですがなかなかハマらない台です。

CZ中はかなりソワソワして打ってました笑

    画像 218

この時点で当たったと思ったらそうじゃないんですね笑


   画像 219


次のCZで当たりました(´∀`)


    画像 220

これにキリン柄は気持ち悪くてしょうがないです(´д`)


   画像 221

これって普通くらい?笑

結果は-1720円


8台目 番長 宵170G

リセットっぽかった

-2000円


9台目 モンキーターン 前日128G 当日128G

まだ置いてあるんです(*^_^*)

個人的にかなり好きな機種ですね。


強チェから

    画像 222

CZゲットです(´∀`)


このCZ中の音楽が好きですが当たりませんでした。

しかし普通にゾーン内でゲーム数解除でした(^^)


単発

メットロゴ無し

天国スルー

-2480円


ここまでで4、8万のマイナスでガッツリやられてショボーンとしてました(´・_・`)

まだ時間があるのでパチンコでも立ち回るかと、冬ソナ新台を打ちましたが勝負できそうな釘ではありませんでした(>_<)

激甘の牙狼ライトを打ってみますが、なんだか店全体が回収モード


ダメだ。

帰ろうと思ったら

当たってくれました(´∀`)


実は結構パチンコも打ってるんですが期待値とは逆の方にしかいきません笑

試行回数が少なすぎますが短期的に6万ほど負けていました。


このブログはスロット収支のブログでパチンコは報告してませんでしたが、

この牙狼は12000発くらい出て4万くらい戻って来てくれました笑


嬉しすぎたので書かせてもらいます笑

それでもパチンコトータルマイナスですけどね(^_^;)


このあともう9時45分で打てる時間ではないですが一応店をぐるっと


すると

戦国乙女が850Gで捨ててあるじゃないですか(゚ロ゚)

一瞬迷いましたが、700G以上で白7確定があるのでほぼノーリスクで打てる台だと打ち始めました。

10台目 戦国乙女 850G

投資4000円でもちろん

    画像 223

うまいことARTにつながってくれました(´∀`)


推しメン?は打ち始める前にノブナガを選択!

いや…別にMなわけではないですよ笑

2-9伝説さんの
戦国乙女 乙女ロワイヤル時のキャラ別期待値

によるとノブナガが一番期待値が高く安定するみたいです( ´ ▽ ` )


この台打ったの2回目ですがARTは始めてです。

なかなか面白いですね!


閉店時間前は引きが強くなるという誰もが経験する、スロットあるあるにより時間ギリギリまで伸びてくれました。

    画像 224

一回終わったのですが、終了の扉の状態でレア役連打で引き戻し

結局1300枚くらい出てくれました(´∀`)

しかも取り切れたので良かったです。


+22760円

最後にスロット負け分を減らせて本当に助かった。

まぁ、パチンコが出てくれたのでトータルプラスですが

報告してないパチンコの負けでは、今まで勝ち報告がトータル負けなんてのもあるのでこれでチャラですかね。

まだ負けか…(^_^;)


スロットトータル-25410円


仕事が今日でラストになります。

明日から自分次第の世界に入ります。


意外とワクワクがでかいです( ´ ▽ ` )




こんな私を応援してくれるならポチっとお願いしますm(_ _)m
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

戦国乙女うらやまです。

打つ機会があまりないからなのかもしれませんが白7とか天井とか当っても全然いまだARTに入ったことがありませんw
悲しいですね…

テイルズも打ちたいんですけど機会がなかなか…

そんなテイルズ、今回大量導入して次回のジャグラー売るよとのことでしたが…

以前北電子が出した携帯少女なるものは全然見かけませんでした。
あれは次のジャグラーのプッシュがなかったということだったんですかね?

2013-11-25 13:01 | from ヒーロ

Re: No title

ヒーロさん

確かに携帯少女は私の地域でも見ませんでしたね(´・_・`)

色々内部事情があるのかもしれませんね。


戦国乙女は私も打つ機会がなく今回が2回目でした(^_^;)

思ったより楽しく打てましたね。

まだ稼動がある台だと思うのでそのうち打つ機会出てきそうですけどね。

2013-11-26 00:18 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/122-7263a5e3

ブログパーツ
