11月19日稼働日記!北斗が続かなくなってきた(ーー;) - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月19日稼働日記!北斗が続かなくなってきた(ーー;)

ちょっと更新が遅れております(>_<)

仕事やめるにあたって色々と準備をしていました。

準備ってほどでもないけど生き残るための勉強ですね(^_^;)



それでは稼働日記にいかせていただきます(^^)




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)






スポンサードリンク






本日打った台はこちら
北斗転生 宵700G
カイジ3 221G
北斗転生 宵720G
北斗転生 470あべし
緑ドン  宵1078G
ボンバーパワフル 宵550以上




ちょっと時間の関係上超簡単バージョンで書かせていただきます


1台目 北斗転生 宵700G

    画像 206


天破赤になってくれました(´∀`)

しかし単発

-3000円


2台目 カイジ3 220G

    画像 207


こんなの出て

    画像 208

こんなの出て

   画像 209


そしてじゃんけんしまくりで

+23520円


3台目 北斗転生 宵720G

-1700円

単発ばっか(ーー;)


4台目 北斗転生 470あべし

スルー

-3000円


5台目 緑ドン 宵1078G

宵越しで打てる機会が多いのですがなかなか天井にいきません(>_<)

-1780円


6台目 ボンバーパワフル 宵550以上

こちら初打ちでしたが結構立ち回りやすい機種みたいですね(´∀`)


    画像 210

ここから

    画像 211


こうなって!


    画像 212

こうなりました(゚ロ゚)

宇宙歩いてるし!


+13360円


トータル25400円




超簡単バージョンで申し訳ないです(>_<)

こうしないと今日も更新できなそうだったので…

時間はいくらあっても足りませんm(_ _)m





ランキングが崖っぷちです(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)






ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/121-662cc5f1

ブログパーツ
