11月18日稼働日記!今更ウルトラマン初打ち(^^;) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


11月18日稼働日記!今更ウルトラマン初打ち(^^;)

超エナ台ウルトラマンウォーズですが今更初打ちしてきました(^_^;)

いつも気になっている台でしたが困ったことにマイホに置いてないんですね。

仕事上行けない店舗にあるのと、ちょっと足を運ばないと行けないホールにはあったのですが打てる機会がなく結局稼動が無くなってしまった今の時期になってしまいました。


もっと稼動が欲しいです(>_<)




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





この日は新台入れ替え初日の日でした。

新台は

テイルズオブデスティニー

マジカルハロウィン4
※リンク先はいつも参考にさせてもらっている2-9伝説たけしさんです(^^)

マジハロは埋まっていましたがテイルズは新台なのにすっからかんでした笑


本日打った台は

北斗転生 宵宵650G
カイジ3 200G
テイルズオブディスティニー 50G
北斗転生 ???
ウルトラマンウォーズ バケ4連
計5台です




1台目 北斗転生 宵宵650G

ゲーム数で650いってるのであべしはどのくらいかなと期待して打ちました(^O^)

最悪一度も天破入ってなくても期待値マイナスではないですからね(^_^;)

投資8000円でヒット

リターンが12960円

+4960円

ちょっと稼働日から日にちがあいてしまって展開を忘れてしまいました(>_<)


2台目 カイジ3 200G

何事もなくざわざわタイムスルー(´д`)

-2500円


3台目 テイルズオブディスティニー 50G

どうしても打つ台がなかったのでついつい手を出してみました(>_<)

ノーボーナスの50G

ゲーム数管理だし、新台だし、最近リセット後恩恵ある機種も多いしと無理やり打つ理由をつけて打ってみました笑


すると1000円

    画像 198

間違いなくLv777って熱そうです(゚ロ゚)


ただのチャンスゾーンだったんですかね?

普通に自力バトルみたいので当たりました(^_^;)

    画像 199
イエーイ(・∀・)


初打ちなんでよくわからないですが擬似ボで増やすタイプなんですね。

特に何事もなく終わったかと思ったら

    画像 201
イエーイ(・∀・)


1G連しました笑


しかも
    画像 202
100Gまでいってくれました。

でも純増が確か2.2枚なのでいまいち物足りない(´・_・`)


メーカーがあのジャグラーの北電子なので遊びやすさを追求してこのスペックなんでしょうね。

50Gくらい回して前兆なしでやめ

+4220円


店移動

4台目 北斗転生 ???

ちょっとどんな台だったか忘れましたが確かいけない立ち回りをしたような気がします。

この店は情報量が極めて少ないホールでデータ機は粒で判断

ある程度ハマると点滅になって100の位すらわからない状態

当日が350あべしくらいでノーボーナス

前日が判断しきれない状態だった気がしますが手を出しました(>_<)


結果が2連で

-15480円

大やけどしましたΣ(|||▽||| )


せっかくコツコツプラスにしたのに曖昧な立ち回りのせいで残念な結果です(>_<)


5台目 ウルトラマンウォーズ バケ4回スルー 300G

ボタンを押してキャラを確認するもウルトラセブンでした。

特に何か分かることもないキャラです。

詳しくはこちら


300Gだったので行けなくもないと思い初打ち(・∀・)


するとバケ天井まで一直線。

    画像 203

バー揃いって普通なの?

なんだかわからないまま打っていると

    画像 204

GW当選してました(´∀`)

なんだかわからないですがラッキー!

しかも結構続いてくれました(^O^)

大きなゲーム数は引けなかったですが

    画像 205

7連は結構いいほう?


+14760円


なんだか後半荒れた立ち回りになってしまいました(´д`)

反省して次につなげたいと思います。


トータル+5960円



ランキングが少し上がりました(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

いまさらですが仕事卒業(?)おめでとう(?)ございます。

これから稼働が多くなるようでなによりです。

ちょっと質問です。

打つ時間が増えて月どれくらいの稼働を目指すのでしょうか?
大体月、年単位でどれくらいの期待値を目指せば安定するのでしょうか?

そしてめぐさんは稼いだ金を元に何かやりたいことはあるのでしょうか?目標などがあったら教えていただければありがたいです。


昨日慶次の700G(確か期待値あるのは750Gからだったとは思いますが)から稼働をしてきましたが…

ひどいですねwほぼなにもなしで1380Gまで持ってかれてしまいましたwなのに20Gの単発でしたw

北斗と同じくらいの天井でありながら到達時間がかなりかかると思ったのは阿部システムに慣れすぎてしまったからでしょうかw

カブキブレイクも4回ほど入りましたが何を期待すればいいのかさっぱりですw

唯一よかったのはリプレイがよく出て通常時が回ることでしたが…そうなるとAT中のベルが出ない…

1000Gくらいが落ちていたら狙ってみようと思いますがそれ以外は敬遠しそうです。
面白くなかったですね。


最近1パチが好調で勝率がいいです。

ただ釘がやはり見分けづらいので良く当たっている台を狙って止め打ちを気をつけ、よく回る位置を観察しながら稼働しています。

単純にこれを繰り返しているだけなのですが立ち回り方としてはやはり違うのでしょうか?
難しい…

2013-11-22 11:22 | from ヒーロ

Re: No title

ヒーロさん

なかなかお返事できなくてすみませんm(_ _)m

ちょっと手が回らなくて遅くなってしまいまいた。

こちらも少し長くなりそうなので記事の方で書かせていただきますね(^^)

2013-11-26 00:15 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/120-52da6a2f

ブログパーツ
