ペカリ見落としに注意 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


ペカリ見落としに注意

タイトルは昨日の仕事中の出来事です。



あれは、夜の9時くらいだったと思います。

仲のよい常連客S君が「ジャグラーペカったまま戻ってこないんだけど打ってもいい?」

と言われ、その台にいくと

確かにペカったままの放置状態の台がありました。

しかも、下皿にはメダルひとつ無く、タバコも何か物を取っている様子は一切ありませんでした。



こんなにきれいに風景に溶け込んでいるGOGOランプは初めて見ました。

その台は結局呼び出しをかけましたが、ペカり主が戻ってくることはありませんでした。

ペカらせるだけペカらせておいてそのままなんて、ジャグラーがかわいそうです。



みなさん、お願いだからGOGOランプの見落としには注意してね(*ゝ∀・*)-☆





さて、前置きが長くなりましたが8月5日の稼働日記です。


昨日も、最近始めたブログやら何やらで寝るのが遅くなってしまって起きたのは10時半でした。

嫁が、朝一からいつものJ店でスナイパイを打ってきたそうです。

しかも、寝起きに18000円負けたと衝撃発言( ̄□ ̄;)!!

大丈夫大丈夫!余裕だよと急いで支度して私も一緒にJ店へ


まず、見つけたのは戦国嵐の超高確のゾーンです。

嫁に打ってもらい2回バトルに発展するもスルー。

その隣に、今度は400ゲームのゾーン。これも戦国嵐です。

これは、何とか解除してくれて中途半端な出玉で一台目と合わせて

-1340でした。


打てる台がなくなったので、隣町まで行ってみましたが、残念ながらわざわざ足を運んだにもかかわらず打てる台が無くまた戻るはめに(>_<)

もう帰るか悩んだんですが、近くのD店が10スロを増台したので行って見ることに。

このD店は低貸し専門でしたので10スロが1ボックスしかなかったのでまったくいった事がありませんでした。

まぁ、10スロなら打たないで帰るよりは期待値稼げると思い、嫁と当日1回転も回っていないスナイパイに着席。

最近、ほんとにスナイパイ三昧ですw



え?  そんなに朝一スナイパイばっかり打って実際勝ってるのかって?



えー、スナイパイは天井狙い無しの朝一リセット狙いだけで



+132110ですね(*´∇`*)

結構勝ち分減りましたけど、個人的には十分期待値があると予想してます(^^)


10スロ増台初日だけにスナイパイは全台リセットでした(^^)

この3台を二人で打つこと初当たり7回(^-^;

毎回単発で嫁もストレスの限界でしたがようやく2人撃破で一箱になりました。

画像 4326


ここで、仕事のことを考え0ゲームで即やめ。

+3350でした。

トータル-15990

D店の10スロの感想ですが、機種も結構充実していて稼働状況も悪くないし10スロならまだ遊び打ちをする人もいる可能性もあるので勝率は上げられるかなと思いました。

まぁ、打てる店舗が増えることはいいことです。


よろしければ応援よろしくです↓


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/12-4960ecd9

ブログパーツ
