スロ生活のデメリットと対応策 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


スロ生活のデメリットと対応策

さてさて、やはり一番重要なのがデメリットの部分ですね。

この部分がなければみんな仕事をしないですからね笑

大事なのはデメリットをどう補っていくか?だと私は思います(^_^;)



↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





デメリット
・固定的な収入が無い
・世間の理解を得にくい
・保険やローンが組めない



あと何かありますか?


やはり収入面が不安です(´Д` )

独身であればここまで不安にならないと思いますが、家族を養っていかなくてはいけないので金銭面はとても心配です。


・固定的な収入が無い
固定的な収入は無い完全実力主義の世界ですが、安定に近づけるために対策があります。

それは今まで以上に期待値を稼ぐこと

別に対策ってほどでもないし、簡単に言うけど簡単ではありません。

今まで立ち回っている地域で今まで以上の期待値を稼ぐって


稼働時間増加と効率化とスロとパチの両立化が必要だと思います。


時間については仕事を辞めるので問題ないですが

効率化は下見を毎日することで効率が上がります。

下見無しではどうしても朝一からの立ち回りがしにくいです(>_<)


それに下見をしていれば打てる台も無しでは見つけられずにチャンスを逃してしまう可能性があります。

これはライバルとの差をつけるためにもマメに下見はしていきたいです。


そしてスロからパチへ

私のスロットはハイエナオンリーです。

ハイエナ=誰かが打たないと打てない(^_^;)


稼働状況の悪い私の地域では下見をしても打てる台がないことが予想されますのでパチに手を出す必要があります。

朝一の潜伏狙いも大きく期待値を稼げますので積極的に勉強していこうと思います。



そして更に先の予想ですが、パチンコ人口の減少が進んでいく中間違いなく小さい店舗が世の中から消えていくと私は思います。

それに低貸の普及

ハイエナしにくい環境にこれからもどんどん進んでいくと思います。


パチンコ人口が減ってもハイエナ人口が減らなければライバルとの競争率が上がり完全実力主義の世界では弱い者は稼げなくなると思います。

私ももちろん地域のプロ達やグループを差し置いて期待値を稼ぎ続ける自信はないので、スロ以外の収入源を強化していく必要があります。


それがせどりやブログのスロットが厳しい時に補助的な収入源になるわけです。

これはもちろん収入源としても、稼ぎ方を知っているってだけでも安心できるスキルですが、人に教えることでも価値が出ると思います。

ブログや直接のコンサルなどをしてお金をもらうのも面白そうですね(*^_^*)


こんな感じでスロット一つに頼るとこの先不安ですが、様々な副業を組み合わせることで安定に近い収入源を生むことができ、更に時代の変化にも対応することができるのではないでしょうか?


・世間の理解を得にくい
こればっかりはしょうがないですね(^_^;)

スロットは昔からダークなイメージしか持たれないです。

パチンコ屋さんで働くことでさえダークな印象を持つ方もいらっしゃるくらいですから。

これは自分の実力をつけるまでは無職として頑張ります。


そして先程もブログやコンサルといった話が出てきましたが、ここから企業を目指しています。

企業といっても人を雇ったりとかは特に考えてはいません。

世間体と税金対策を考えれば企業が一番いいと思います。


と言っても結構稼げるようになってからの話ですが(^_^;)

1000万ユーザーくらいになったらもう少し具体的に考えます。

遅いかな?



・保険やローンが組めない
こればっかりは対応しようがないですかね(^_^;)
今のうちに保険に入る!ローンを組む笑

くらいしかできないですね(´д`)



こうやって考えるとなんだかいける気がします笑

やはり何についってもメリットとデメリットてありますよね?

サラリーマンだって自分の会社が潰れない保証なんてどこにもないし、給料が上がりにくい、もしくは下がるリスクを持ってるわけです。

働くことでしかお金を稼ぐスキルがない人は会社が突然潰れてしまえばどうしようもないです。

何についてもメリット&デメリットを理解しリスクを分散し対策をすることが一番の安定につながるんだと私は思います。


このくらいしか今の私の考えはありませんが、これからどんどん実力をつけるのはもちろんですが考え方という部分も勉強していきたいと思います(^_^;)



ランキングが崖っぷちです(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

株の話もお願いしたいな〜。
放置しといて爆発するとか( ´ ▽ ` )ノ

まだ会社辞める勇気が無いっす^_^;

2013-11-21 12:46 | from うまなり

Re: タイトルなし

うまなりさん

株は私全くわからないんですよ~(>_<)

申し訳ない。

FXなら師匠にだいぶ勧められました笑


話を聞く限りスロットにすごく似てるなって思いますね。

勝てるルールをしっかり守って個人の感情に左右されなければ稼いでいけるジャンルだと思います。

ある程度資金が貯まれば私も手を出していきたいですね(^_^;)

2013-11-22 01:04 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/119-6d4bd835

ブログパーツ
