パチスロ生活のメリットと今後の予定 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


パチスロ生活のメリットと今後の予定

仕事を辞める決断をして残る出勤日はあと4日。

やっぱり不安とワクワクが入り混じっていますが

比率は不安4、ワクワク6

4:6って感じです(>_<)


時より逆にもなりますがこればっかりは悩んでもしょうがないですね。

不安をどうカバーするかを考えるしかありません。





↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





メリット
・時間の拘束がない
・どこに行ってもパチンコ屋さんがあれば稼げる
・年収アップも自分次第
・家族の時間が増やせる



なんだか思ったより少なかったですね(^_^;)

まだまだメリットは出てくると思いますが。


私のメリットの使い方ですが一番の魅力の時間の拘束がないことですね。

ほとんどの方は学校を卒業し就職すれば定年を迎えるまで働き続けます。

定年を迎えても働く続ける人も今では珍しくないかもしれませんね(>_<)


職についている間は会社の為に会社の都合で時間を使わざるおえないことがほとんどだと思います。


私の場合は接客業ということで、好きな服装で出勤することを禁じられ(控えめな服装、サンダルなどはNG)
好きな髪型や色を禁じられ(今の会社はほとんどみんなスポーツ刈りor角刈りでジェルをつけることを強制笑)
会社の都合で出勤日が決まり(早番か遅番も)
会社中心の人生になっていました。


これって当たり前でしょうか?


当たり前ですよね(^_^;)


ホントに当たり前ですか?


私は最近までは当たり前だと思っていましたけど今はそうは思いません。



これは収入源が働くことでしか確保できないから働くんですよね?

宝くじで1億なんて当たれば一生働かなーい(´∀`)

なんて人もいるんじゃないでしょうか。


これは収入が必要なくなったから言えることです。


99%の人が働くことで収入を得ていますが、本当のお金持ちはもっと楽に大量のお金を稼いでいると思います。

インターネットの世界を覗いてみるとたくさんの人が不労所得を手にしていますね。

スロットをしている時も、ご飯を食べている時も、遊んでいる時も、寝ている時も

収入が発生している人はたくさんいます。


その手法の一つがブログです(^_^;)

さて、どうやってそんなことができるのかと思う方も多いと思いますが話がそれすぎているので機会があれば今度紹介したいと思います。



お金を稼ぐには働くしか無いと思っている方がほとんどだと思いますが、私のブログを見ている方でも色々な稼ぎ方がを知っている方も多いんではないでしょうかね?

スロットもその一つですね(^O^)

スロットは稼げますね。

そして投資系ビジネスの中ではある程度安定して稼げると思います。


私はこのスロットを軸にするつもりです。

そして時間を好きな時に作って他の稼ぐスキルを磨こうと思っています(せどりやブログ)


実はいずれはこの道を行こうと思ってはいたのですが、まだ早いと思っていました。

準備がまだできていなかったのであと3ヶ月くらいは仕事を続けるつもりでしたが、体を壊してしまったので思い切って決断しました。


しばらくは自分の立ち回りの見直しでどんな状況においても期待値を稼いでいけるように頑張ります。

まずは目先の収入ですね(^_^;)


あとは私には携帯MNPがありますので年末~決算の3月には回線を動かしまくってここでも収入を得ます。

そして今後極めたいスキルがせどりです。

今までは時間が取れなくて深夜にパソコンで電脳せどりしかできませんでしたが、やはり店舗でのせどりを覚えたいです。

電脳だとブログの記事にもできません(>_<)

なぜならライバルを増やすだけですからね(^_^;)


スロットひとつの収入源ではやはり不安だらけですが、リスクを他のスキルで補うことである程度

安定した収入を生み出すことは可能だと考えます。


しかし、ブログやFXなどの半不労所得が欲しいですね。

今後の課題です。



次回は

スロ生活のデメリットと対応策

を書いていきたいと思います(^O^)




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

"収入が入るシステム"さえ作れれば寝てても遊んでいても収入が入ってきちゃいますからね(◞‸◟)

まだまだペーペーな私は勉強中ですが、これからそういった知識をつけていきたいです。

応援しています!頑張ってください!

2013-11-19 20:29 | from ふうじ

Re: No title

ふうじさんお久しぶり(^^)

画像の編集すごいっすね!

私も覚えたいのですがまだ一度も手をつけてないです(>_<)

ブログのスキルを高めたいので画像編集も覚えていきたいですね(*´ω`*)


寝ててもお金が入るシステムお互い頑張りましょう!

2013-11-20 01:52 | from めぐ

No title

仕事辞められるんですねー

ボクは半年前に就職しましたが、その前の1年間くらいはほぼ無職でした。
その間は半専業状態でしたが、毎日スロ打つのもけっこうしんどいですよ。(^ ^;)

そしてスロ打ち過ぎて肩を壊しました・・・orz
めぐさんも気をつけて下さいね。

でも収入的にはやっぱりスロの方が稼げるので、ボクも近い将来に仕事やめそうな気がしますw

「会社中心の人生が当たり前とは思わない」という意見には激しく同意します。
本来は良い人生を送る為に仕事をしているはずなのに、いつの間にか逆転している人は多いですねー

お互い人生を楽しむためにスロもブログもがんばりましょー(´▽`)ノ

2013-11-20 02:06 | from あくえりにょんα

Re: No title


あくえりにょんα さん

スロ専だったんですね(^^)
じゃあ何かとわからないことあったら聞きにいきます(^_^;)

一応スロメインで生活する予定なんですが個人的にはスロットでずっとというのは厳しいと思うので、リスク分散の為と今後の事業展開を目指すために色々な副業にチャレンジしていきます。

スロットだけだといつ変な規制ができて天井禁止なんてのもありえなくないですからね…

でも元専業が仕事始めるとストレスが半端ないでしょうね(´Д` )
考えようでしょうが私は多分もう戻れないと思います。

戻らなきゃいけない状況になれば別ですが(ーー;)

ちょくちょくブログの方も面白い記事の書き方など参考にさせてもらいますね(^^)

2013-11-22 01:00 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/118-ef5438c3

ブログパーツ
