一大決心!私仕事辞めます! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


一大決心!私仕事辞めます!

いやぁ、ついに辞めることにしちゃいました。

パチ屋のアルバイト。

いずれは辞めて自分で稼いでいく道には進んでいきたいと考えていましたが、予定よりかなり早めの行動になってしまいました(>_<)



この行動には色々な理由がありました(´д`)





↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





いくらアルバイトでも職についていることになっていたので無職ではありませんでした。

保険だってクレジットカードだって作れましたが、無職では難しいみたいですね(>_<)


今回辞める決断には色々な理由が重なり、辞めた方がメリットがデカイと判断した結果辞めることにしました。



一番の辞めるきっかけとなったのが自身の体調不良でした。

辞めるという前までは運転ができないほどのめまいに悩まされていました。



結局原因が仕事なので離れないことには治らないし、近いうちに辞めるつもりではいたので決断してしまいました(^_^;)



辞めるリスクとしてはお金の部分です。

これは考え方によりますが定期的に入ってくるお金がありません。

私の職場では1時間働けば1100円もらえました。

一日7.5時間なので会社にさえいけば8250円を一日に稼ぐことができます。

社会保険に入れてもらっていることや22時過ぎは時給がアップするのでだいたい一日

約1万円は保証されていました。



しかし、スロットやそのほかの副業によりすでに本業を超える収入を確保できる私にはなんとか無職でもいけると思っています。

目標は一日期待値1.5万~2万です。


稼働状況は悪いですがもう一度立ち回りを見直せばこの地域でも全然いけると思います。

一日約1.5万であれば月に6日稼働が出来ない日が出てくるとして月36万の期待値が稼げます。

これを12ヶ月で

432万です。

少なく見積もってこのくらいですのでいけると思います。


期待値は稼げば稼ぐだけ実際のお金が期待値に近づきます。

試行回数が多いほど平均に近づくので数をこなせる専業は兼業よりは実は安定するんかもしれませんね。


それに時間による期待値の変動を受けにくいです。

仕事前に出ちゃって仕事の為にARTの台を捨てるなんてことないですからね。

4回くらい捨ててバイトにいったことあります(^_^;)


あとは現在の会社の規定によりライバル店での遊戯を封印されていました。

ぶっちゃけ体調不良の一番の原因だったと思います。

店長と何度も話し合いをしましたが認めてもらえませんでした。

今のマイホの前はそこでだいぶ稼いでいたので行けないのは相当なストレスでした。

しかも入社してから言われたことだし仕事外のことだし不満だらけでした。

役職だけは調査の為に自腹を使ってでも行けと店長は言っています。


「あんたら素人に何がわかるんじゃい!」

と言いたかったですが言えませんでした笑


ある日お忍びで店に行ったとき、店長夫婦が楽しそうに5スロで遊んでいました(゚д゚)


信じられませんでした。

あれだけ私の出入りを禁じて自分達は調査という名目で行っているにも関わらず5スロで夫婦で…


調査はパチンコならある程度調べることはできると思いますがスロットの設定なんて素人が打ってわかるもんではないですよね。

しかも自店にはない5スロです。


この数日後に体調が崩れてめまいがするようになりました。

今でも倒れそうになったあの時のことを覚えています。


かなりイライラしながら店長の現場を考えていました。


かなり話がそれましたが、稼働できる店舗が増えるので今まで以上の期待値が見込めると思います。

3ヶ月後は現在働いている店舗にも行くことができます。


少し気まずいですが近場に行ける店舗が増えるのはかなりでかいと思います。


こんな感じで行ける!

と思って前向きに辞めることにしました。


もし失敗しても現在がアルバイトなのでそんなリスクはありません。

もう少し準備期間が必要だったと思えばまたどこかバイトしながらスロットすればいいだけの話ですから。


とりあえず今よりも間違いなく時間ができるので、1年くらいかけて他のスキルを磨いていきたいと思います。


こんな私ですが見ている方、先輩方(下の画像を押して笑)応援よろしくお願いしますm(_ _)m



   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お久しぶりです!

思い切りましたね~!

地域12番店に行けないのは不便だなと思っていましたり。
これからはガンガンですね\(^o^)/

2013-11-18 00:44 | from なぎ

No title

メルマガ紹介頂きありがとうございます!


そこまで携帯など詳しく把握できるのなら
スロットでもいけると思います。

専業でやったりそれに近い形でやると
意外とストレスかかる方もいるので
無理せずやってくださいね。

ハイエナであればたいていの事なら
お答えできると思うので質問あればメール下さい。

2013-11-18 01:13 | from ゆっきー | Edit

がんばれ~

2013-11-18 11:47 | from よう

Re: タイトルなし

なぎさんお久しぶり!

私これから覚醒します笑

今から楽しみですよ(^O^)

2013-11-18 12:17 | from めぐ

Re: No title

ゆっきーさんにコメントいただけるなんて恐縮です(>_<)

メルマガすごく為になってます。

まさに今専業に転向しようとしている私には貴重な情報でした。

色々期待値アップに向けて相談していことがあるので近々落ち着いたらメールしますm(_ _)m

2013-11-18 12:23 | from めぐ

Re: タイトルなし

応援ありがとうございます(>_<)

頑張ります!

2013-11-18 12:26 | from めぐ

久しぶりです。いつもブログ楽しく拝見させていただいております。


今回の決断思いきった決断ですね。
パチスロ一人旅ゴールドというマンガを愛読してるんですがスロットだけで生活していくことに憧れを自分もいだいていたので主がスロットとせどりで生活できるかすごく期待しています。




ただ将来的にはバイトでもいいと思いますよ。
将来子供が大きくなったときにスロプロはちょっとまずいのではないかと…

あとはブログでも書いてましたけど保険が大変なんですよね。
企業勤めだと家族扶養で保険加入できますけど、無職で保険代、あと年金自己負担だととても大変だと思います…

2013-11-18 19:54 | from おでん | Edit

君は成功すると思います!
頑張ってね!

ブログ楽しみにしてるからね\(^o^)/

2013-11-20 01:30 | from うまなり

Re: タイトルなし

おでんさん久しぶりです(^^)

私の生き様見ていてください笑


一応将来的には企業を考えています(^_^;)

企業ってかっこいい言葉使ってますけど税金対策とやはり世間体を考えて1000万くらいいけるようになれば企業が一番いいなと思います(*´ω`*)

それまでが大変ですけど時間を有効に使ってがんばります。

2013-11-20 01:49 | from めぐ

Re: タイトルなし

うまなりさん

人生一度きりですからね!

私は成功させます(*´▽`*)

2013-11-20 01:55 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/117-2b11631c

ブログパーツ
