11月13日稼働日記!エウレカ&慶次初打ちしてきました - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月13日稼働日記!エウレカ&慶次初打ちしてきました

まだまだ絶好稼働中のエウレカ&慶次ですが、無理くり打つ理由をつけて打ってきました笑

基本的によっぽど好きなだいでない限り解析がある程度出るか、よっぽどのハマリ台がない限りは新台は打たないのですがとにかくエウレカが打ちたかったので無理くり打ってきました。


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





打った台はこちら

①北斗転生  前日500ゲーム 当日256あべし<10スロ>

②花の慶次2 40G

③エウレカ2 AT4回スルー+ハイパービッグ後

④番長    宵220

⑤スロ海物語 宵500以上

⑥北斗転生  宵700あべし

⑦デビルメイ 640G

⑧カイジ3  220G




1台目 北斗転生<10スロ>ですが前日が500ゲームほどハマっているのと当日も256あべしくらいまで回していたので当たるまで打ってみることに(^_^;)

特に見せ場なく終了

+60円笑


お店を移動して

2台目 花の慶次2 40ゲーム終了台だったので128まで打ってみることに。

なんだかわからない保留玉のシステムがありますが、結局どうなったらいいのかすらわかりませんでした(^_^;)

最近少し勉強したのですが、ゲーム数管理タイプでもゲーム数がメインの機種ではないようですね。

天国も128までですが、終了画面が赤or金でない限り即ヤメでも良さそうです。

-2000円


3台目 エウレカ2 ATに4回スルー+ハイパービッグ後

噂によるとモードは転落しないタイプでモードDまでいけば結構な期待値が期待できそう。

それとハイパービッグ後はAT当選が優遇されるみたいなことも聞きました。

スルー4回はまだ早いと思いましたが、ハイパービッグ後ということもあったので打ってみることに。
※ハイパービッグは当たりの獲得枚数が履歴で確認できるデータ機のみ判別可能かと

すると、すぐに

    画像 190


モロタ!


と思いましたが、デューイモード当選でした(^_^;)

激アツならCZ当選じゃなくて、当たりにしてほしいです。

    画像 191


しかし強チャン目を引き何やら熱そう(*´ω`*)



    画像 192

とりあえずボーナスゲットでしたが100枚の方でした。

AT入らず

リリチェが一回きて


   画像 193

最近の押し順の当ての中では難しい方ですね笑

結局1回しか当てられず終了。


その後一回ボーナスを引きますが、何も起きず終了しました。


やめどきですが、結構前兆が長く引っ張られやすいようですね(^_^;)

天井も3%で77ゲームが選択されるようで特に無視してもいい確率ですが、とりあえず77回してやめなら何か残してやめる可能性はないので77止めでいこうと思います。


4台目 番長 宵220G まだやめるには早いゲーム数ですね。

とりあえず10ゲームくらい回してみようと思ったら

1回転目に強チェリー&マチコ先生から対決

そのまま当たっちゃいました(゚ロ゚)


ビッグ中に更に強チェリーを2回引きますが、今度は2回ともスルー

ここから頂ラッシュに入れば美味しい展開だったんですけどオスイチしただけラッキーです(^^)


+1980円

5台目 スロ海物語 追える範囲で500G

   画像 194

早めに当てられました(*´ω`*)


+4760円


6台目 北斗転生 宵700あべしくらい

天破に恵まれなかったですが、予想通りのゲーム数で当たりました(^_^;)

投資がかかったんですが少し取り戻せました。

-3460円


7台目 デビルメイクライ4 640G

相性の悪いデビルメイですが、期待値はだいぶ稼げているので数をこなすしかないですね。


    画像 196

強チェリーからそのまま当たってくれました(^O^)

しかもそのあとボーナスが続きますが、バケ連です笑

+8000円

初勝利かも?


8台目 カイジ3 220G

これはピンポイントのゲーム数で落ちていました(^O^)

何とかチャンスを活かしたい

    画像 197

外人撃破!

+2420円


トータル+8260円



ランキングが崖っぷちです(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

エウレカ77後に前兆〜の解除みたいですよ!

2013-11-15 23:19 | from -

Re: タイトルなし

後前兆なんですね(* ̄□ ̄*;

情報ありがとうございます(^O^)

参考にしてみます。

2013-11-18 12:07 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/116-344819f9

ブログパーツ
