11月12日稼働日記!東北は雪です(>_<) - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月12日稼働日記!東北は雪です(>_<)

雪降るの早くないですか?

私はまだスタットレスタイヤに履き替えていないので超焦っています(´д`)

しかもスタットレスタイヤが実家にあるという大ピンチです(>_<)



↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)
スポンサードリンク






1台目 カイジ3 170G
ゾーン狙い:200~250+前兆が熱い

もうちょっと回っててほしいですけど、この日のホールはかなり厳しい状態でした(>_<)

うまいこと当たってくれて単発だけは回避してくれ…

と願っていると





変なのキターΣ(゚д゚lll)



ちょっと原作を知らないのであの女の人?の存在を知らなかったのでひどく衝撃を受けました笑

画像は動きが早すぎていいショットが撮れませんでした(>_<)


    画像 185


3連くらいしてくれて上乗せには恵まれなかったので


+1680円


2台目 戦国嵐 220G
ゾーン狙い:193~256 バイオでいうゲーム数管理のウイルスハウス?

打ち出してすぐスイカからバトルに発展しATゲット!


特に見せ場なく終了(^_^;)

+1560円


3台目 緑ドン 750G
天井狙い:ボーダー750←今調べたら800とか850のもう少し深めの方がいいみたいですね。

10回転くらいでビッグ引いて終了後にちょっとしたら

    画像 186


しかしチャンスは活かせず

+2020円


もう打つ台を無理くり探すのは無理と判断して、近くの低貸店に移動


4台目 バジリスク 660G
天井狙い:650から

すぐ当たって単発

なんだか初当たりは絶好調のようです(^^)

+10円


5台目 北斗転生 180あべし <10スロ>
ゾーン狙い:170~265

スルー

-800円



6台目 旧北斗 900G <5スロ>
天井:1599 ボーダー900

5スロで打てる台を発見!

しかし5スロでは期待値も4分の1…

他には打てる台がなく店移動か悩みました(;´д`)


しかし外は雪が降ってて運転がおっかないです。

移動したところで打てる台が無くても時間がもったいない…

悩んだあげく超久しぶりに5スロを打つことに(^_^;)


すると初当たり絶好調の私は最初の1000円で当てます笑

なぜか10連もします笑

    画像 187

ボーナスも引けました(^^)


+6300円


よく5スロで出るとガッカリする人がいます。

しかし別に5スロで出たから20スロで出ないわけではありません。

素直に喜ぶべきですね(*゚▽゚*)


7台目 スナイパイ 70G <10スロ>
ゾーン狙い:72~103

なぜかステージ移行演出の画面で捨ててありました笑

なぜこんな打ち方をするのか理解できません(^_^;)


残念ながらスルー

-1000円

8台目 北斗転生 530あべし <10スロ>
ゾーン狙い:470~565&前兆演出無しでモードB濃厚


530あべし台…

打つか迷いましたが、このあべし数って前兆中かまだ前兆入ってないかのどっちかと判断しました。

530あべしにまでに前兆終わるって今まで打っててなかったと思ったので…(^_^;)


すると何もなくゾーンは終了

またモードB狙いするか迷いますが

続行することに


すると640あべしくらいで当たりました(゚д゚)

多分レア役からの直当たりではないと思います。

振り分け的にないことはないみたいですけど、相当薄いところのようですね。

レア役解除の見落としの可能性もありますが当たったので深く考えないようにします笑


ATレベルは2って感じでした。

たまに激闘いくのが嬉しい瞬間でした(^^)


しかしこのケンちゃん節約上手です笑

いつお別れがくるんか常に心の準備をしていますが10連以上してくれました。


そして終了後ベッド天命!

実はこの展開初めて(´∀`)


熱いのかなぁ

ワクワク

ワクワク


画像 179
※画像は使い回しですm(_ _)m

スペシャルエピソードでした(*´ω`*)


オーラは赤

しかし期待したATで伸びたことは前回のスペシャルエピソードくらいしかありません。


    画像 188

まぁまぁです(^_^;)

枚数は前回のを引き継いでいます。


闘神いったりで期待できたんですけどねぇ(>_<)

単発喰らわないだけマシですね。


+19080円



9台目 北斗転生 800あべし <10スロ>
天井狙い:ボーダー700から

ちょっと時間的に厳しい8時30分過ぎでしたがいったちゃいました(^_^;)

期待値は閉店時間など含んでいないので、そのへんを意識しないと残念な結果になりますので注意が必要ですね。

天破に恵まれそこまで時間も投資もかかりませんでしたが


-1390円


トータル+27460円


やっぱり低貸は拾えますね(^_^;)

打てない時間を作るよりは打ってたほうが収支が伸びるので積極的に攻めたいです。




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

はじめましてー
当方のブログにコメ頂いたので遊びに来ました♪

せどりなんかもやられてるんですねー
ちょっと興味あるんですが、スロとブログで手いっぱいで他には手を出しにくい状況です。(^ ^;)

余裕が出来たら他の副業もチャレンジしたいなー

今後ともよろしくお願いします!(´▽`)ノ

2013-11-13 22:28 | from あくえりにょんα

Re: No title


あくえりにょんαさん

コメントありがとうございます(^^)

アニメやゲームが好きなんですね。

でしたらその趣味をせどりに活かせたら面白いかもしれませんね。

といっても、お仕事も忙しいようでメインのスロも稼働量が落ちてるみたいなんでせどりなんて始めるにはちとキツイですよねぇ(^_^;)

もし始められる機会がありましたらお声がけください。

きっとお力になれると思いますm(_ _)m

2013-11-13 22:56 | from めぐ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-11-14 09:17 | from -

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/114-adefea94

ブログパーツ
