質問いくつかいただきました(^^) - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


質問いくつかいただきました(^^)

質問いただいて、いつも質問欄に回答しているのですがちょっと長くなりすぎたので記事として公開します(^_^;)




↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク








やはりブログランキングは気にするものなんですかね?


【返答】
ランキングとかアクセスっていうのは気にしますね(^_^;)

というのも、ブログをやっている人のモチベーションそのものかなと思います。

だって一生懸命書いてるのにアクセス0だったらただの独り言になっちゃいます(;_;)

アクセスやランキングなど目に見えてわかるものがあれば、共感してもらえる人がいるとか参考にしてくれているとか思って今日も頑張って更新しよう!となるわけですね。

もちろんこうやってコメントもらえることもすごく嬉しいです(*´ω`*)

いつもありがとうございますm(_ _)m




期待値の算出の仕方が分かっていません。
どうか教えていただけないでしょうか!



【返答】
期待値の算出の仕方ですが私はできません(>_<)

というのも解析がしっかり出揃ってからでないとモード移行率だとか、天国ループ率などが大きく左右するので算出はとても難しいんですね。

私の場合は雑誌やネットなどに載っている期待値を参考にしています。

ネットで「機種名 期待値」

で検索すれば、少し前の機種ならだいたい出てきますよ(^O^)


それと北斗の期待値は特に伝承モードがすごく関わるので信用あるものなのか微妙です(^_^;)

なので個人的な判断が一番重要かと思いますね。




そして昨日10スロで北斗を打っていたのですが555ゾーン狙いでゾーンの気配がなかったのでモードBまで追ってみたところ当りませんでした。
なので天井まで行こうかなと考えていたところ「あ、タネがないから行けないや」と気づいてしまいましたw
なので「この北斗AKBより期待値あるよ~」と自分が育てた北斗をAKBを打ってた後輩に譲ったら…帰りのムスッとした顔たるやw
「あの台を勧められて打った俺が悪かったんです」と言われてしまい自分は何とも言えない気分になってしまいました。

900G近くからの北斗…期待値ありますよね?
まあ負けたら勧めた俺のせいになるんでしょうがw

こういうときなんて言ったらいいでしょうかねw




【返答】
スロットを理解していない人にむやみに期待値がある台は進めない方がいいですね。

スロット&パチンコで勝てる人は全体の3%~5%と言われています。

ということは約95%が勝ち方を知らないわけでほとんどの人が当日勝負しているんだと思います。

みんながそうなわけではないと思いますが(^^;

期待値がある台というのはもちろん普通に打つよりは勝てる可能性が上がりますが、長いスパンででの話ですのでそれを理解している人のみ有力な情報になるわけですね(^_^;)

情報は価値を知らない人にとっては何の価値もありませんから。

私も仕事がらよく「何の台が出るの?」とか聞かれますが、答えられません。

時間かけて説明することはできますがおそらくそう言う人は説明するだけ聞いてもらえません。

なので失礼ですが適当に話を合わせることしかできません。

本当はこうなのに話せないというのはぶっちゃけすごいストレスです(´・_・`)

なのでその後輩の方にはしっかり説明してあげるか、理解出来ない人であればハマリ台あるけど打つ?くらいの期待を持たせない程度に勧めてあげるのがいいのかもしれませんね。

期待値ある=勝てる

ではないのでそこらへんは理解してもらわないとありがた迷惑になってしまいます。

これって期待値で食べている方は誰しもが経験する悩みかもしれません。


私も同じような経験はしたことがあるので、勧めていい人なのか見極めてお話しています。

価値をわかる人にはすごく感謝されるのでその時はもちろん純粋に嬉しいです(*^_^*)


毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
2-9伝説 たけしさん
新・あにまーる通信 あにまーるさん
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常 ゆっきーさん
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~ だてめがねさん
※ぶっちゃけ無料の情報を超えている内容だと思います(゚ロ゚)
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

記事にしていただきありがとうございます。

説明して理解してくれるかどうか、性格によって受け入れてくれるかどうか見極めなければなりませんよね。

それによって自分のモチベーションに関わってくるようならやめたほうがいいですね。
まあ自分はもう少し言い方の勉強をしたほうがいいとは思いますがw




最近1パチを打っていてふと思ったことを質問します。

極端な質問ですがパチは跳ね方が暴れるほうが回るのでしょうか?跳ね方が静かなほうが回るのでしょうか?機種によって違いますかね。

パチンコの球には出したときに熱い状態と既に冷えている状態がありますよね?

物理質問になるかもしれませんが熱い球と冷えている球があり、かなり極端になりますが熱い球は「柔らかい」、冷えている球は「硬い」となると思います。

この時パチと釘が硬いと想定して「硬いモノ同士がぶつかった場合」と、「硬いモノと柔らかいモノがぶつかった場合」はどちらが跳ねるのでしょうか?


球の熱さによって跳ね方が違うとなるとこれは少し気をつけたほうがいいのかなと思いまして質問しました。

2013-11-13 11:47 | from ヒーロ

Re: No title

説明しがいのある質問ありがとうございます(*´ω`*)

パチンコは素人ですが私の知ってる範囲&考え方でよければお答えします!

詳細は記事にて(^^)

2013-11-14 02:02 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/113-1ec87ddf

ブログパーツ
