11月8日稼働日記!嫁からの贈り物 - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月8日稼働日記!嫁からの贈り物

一時期ブログアクセスがうなぎ上りだったのですが、ある日を境にガクンと下がったまま落ち着いてしまいました(>_<)

やはりこれが私のブログに対する素直な反応なのだと受け止めています。


あるコメントには「全然面白くない」というご指摘もいただきました。

私は面白く書くよりも為になることを書きたいなんて思っていましたが、やはり面白くないので人が離れていったのかなと反省しています。

為になる記事にも限度がありますし、複合的に運営しているこのブログでは見る人によって何を楽しみにしているのか違ってくると思います。

難しいですが、ジャンルをスロットだけに絞るとかは今のところ考えていません。


総合副業案内所的な存在になれるようにまだまだ頑張っていこうと思います(>_<)


見に来てくれている方本当にありがとうございますm(_ _)m


それでは11月8日の稼働日記です。

 ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





1台目 デビルメイクライ4 宵宵750
天井:ボーナス間999で前兆後ダンテST(ART確定)

私デビルメイクライはかなりいい台しか打ってないと思います。

今回もそれなりに良い台を拾いました(^^;

天井前にも一回ARTゲットするも、何もなく終了。

無事天井到達し再びARTnチャンス

ここで初めてART中のボーナスを引くことが出来ました(*´ω`*)

    画像 175

バケだけど嬉しかったので画像をとりました笑

全然熱くない画面だけになんだか恥ずかしくなりました(*^_^*)


しかし全く伸びずに終了。


すぐ近くのデビルメイクライ4が600くらいで空いたので、そのままメダルを持って移動


すると

    画像 176

待機中にスイカでダンテさんが出てきてくれました(>_<)


ここって無駄になってなかったんですね。

今日3度目のARTゲット!

しかし一切何もなく終了で、ホントに展開しにくい機種ですね(´Д` )


そしてこのまま本日2回目の天井到達

    画像 177

画像がブレブレでしたね笑


こんだけARTも数をこなしていますが、ちっとも出てくれません(>_<)

    画像 178


2台で-17800円


3台目 戦国嵐 200くらい
ゾーン狙い:193-256G モードAとBは超高確 Cは高確

打ち始めすぐに弱チェリーからバトル

勝家勝利でATゲット!

単発でしたがちょこっと上乗せ有りで


+860円


4台目 バジリスク 0ボーナス 600G
天井:1280 個人的に600くらいから打っています

店を移動してきてすぐに友人が手を振っていました笑

何かと思ったらこの台を教えてもらいました。

友人に感謝し打ち出すも開眼チャレンジからARTゲット

単発でしたが


-1500円


5台目 北斗転生 500くらい
ゾーン狙い:470~565まで狙って打ってます。
前兆無ければモードB濃厚なので天井狙いに切り替え


こちらの台はすぐに天命の刻に入りガセったので終了

-2290円


6台目 北斗転生 700あべし
天井狙いは700から打ってます

嫁がパチンコで負けていたので久しぶりに打つか?

ということで打ってもらいました。

隣に座って色々教えながら打っていました。

すると中段チェリーからキリン柄の演出でした( ´ ▽ ` )

これは強制解除かなと思ったら


画像 179

私も引いたことがないspecial episodeでした(゚ロ゚)

何がなんだかわからない嫁を横に大興奮の私でした笑


そしてオーラ昇格チャンス!


嫁「なかなか始まらないね?


私「あれがくるかもしれない…」


嫁「???」


画像 025


きました!

北斗揃い!

単発報告が多く、私も過去に3回引いていますが

3連 

2連

単発と

さっぱり伸びないと有名な北斗揃いです笑


嫁が北斗揃いにビビって、押し順ミスすると嫌だから打ってくれとのことで

北斗揃いの贈り物をいただきました( ;∀;)


私の4度目の挑戦はどうなることか…(´・ω・`)



ATレベルが高いのは間違いないですが、出だしが肝心です。

最初についてくるSPバトルはというと…


単発


そして最初のステージは闘神


5個くらいの勝負魂を貯めることに成功しましたが

神拳勝舞一発目にまさかの


神拳勝舞エクストラ突入率!

そして

    画像 026


再びSPバトル突入!


これが継続率MAXだったようで、色々な熱い演出が出ました。

いい感じで進み

    画像 181

無事に昇天

勝負魂も中段チェリーを引きまくり出だし好調です(^O^)


この出だしなら大量な出玉も期待できると

嫁に

万枚いけるかもしれない…

と調子こいたことを発言してしまいます恥


ATレベルは3っぽかったです。

そんなに闘神までいかずに勝負魂もそんなにたまらなかったですが、流れはいい感じ。



更に途中で

    画像 182

ジャギバージョンのSPバトル

本日3回目です笑




結果は


    画像 183


凄すぎず、凄くなさすぎず笑

とても中途半端で終わりました(´Д` )


何か途中でメンタルが崩れました。

無限にシンが出てくる錯覚にやられ、そこから連敗が多くなってしまって

勝負魂が間に合いませんでした(>_<)


+35250円

実は10スロでした(´∀`)


10スロは打てる台が多くて今後も世話になりそうです。

20スロなら何も言うことは無いのですが、贅沢は言ってられません。



7台目 北斗転生 510あべし
ゾーン狙い:470~565まで狙って打ってます。
前兆無ければモードB濃厚なので天井狙いに切り替え


555のゾーンですが珍しく前兆ぽいのがありませんでしたので、モードB狙いに切り替え追います。

途中天破にも恵まれ無事モードB天井で当たってくれました(*´ω`*)


すると、一発目から闘神ステージ(゚ロ゚)

もしやレベル高いか?


そして


一回目の神拳勝舞では

    画像 184

初めてレイVSユダを見ることが出来ました。


   画像 142

4回目のSPバトル(* ̄□ ̄*;


多分5回目だったような気がしますが、ちょっと記憶が曖昧なので4回目ということにしておきます笑

周りの人もビビりまくりです。

あの音目立ちますからね(^_^;)


そして、終わってすぐ闘神とかなりいい感じです。

勝負魂も12個くらい溜まりました。



そして怒涛の12連敗で本日終了( ̄▽ ̄)

かなり悔しかったです(>_<)


+2820円


トータル+17340円


まぁ、デビルメイクライで結構やられたにも関わらず10スロで挽回できたから良かったです。



ランキングが崖っぷちです(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



メールサポートもしております
質問なども募集中!携帯MNPや副業問わずに何でも聞いてください!
・携帯MNPやってみたいけどまだよくわからない
・スロットやせどりに興味があるけど資金が…
・貧乏から抜け出したい!
・主婦の私にも何かできるかしら?
・バイト掛け持ちじゃ体がついてかないよ(>_<)

なんて方お待ちしています(^^)


コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。

もしくは直接メールをください(^^)
yuwamiuhiro324@gmail.com
1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

すごく失礼なこといいます。

バジ600はたしか+1200円くらいだったと記憶しているんですが、
時間効率と勝率が悪いのでもう一度考えてみると収支が伸びるかもしれませぬ( ^ω^)

聞いてないって?(沙*・ω・)


2013-11-11 00:40 | from あき様信者♪

No title

やはりブログランキングは気にするものなんですかね?



こないだ期待値を分かってると言いましたが…期待値の算出の仕方が分かっていませんw
どうか教えていただけないでしょうか!


そして昨日10スロで北斗を打っていたのですが555ゾーン狙いでゾーンの気配がなかったのでモードBまで追ってみたところ当りませんでした。
なので天井まで行こうかなと考えていたところ「あ、タネがないから行けないや」と気づいてしまいましたw
なので「この北斗AKBより期待値あるよ~」と自分が育てた北斗をAKBを打ってた後輩に譲ったら…帰りのムスッとした顔たるやw
「あの台を勧められて打った俺が悪かったんです」と言われてしまい自分は何とも言えない気分になってしまいました。

900G近くからの北斗…期待値ありますよね?
まあ負けたら勧めた俺のせいになるんでしょうがw

こういうときなんて言ったらいいでしょうかねw

2013-11-11 12:22 | from ヒーロ

お疲れ様です。

個人的にはしっかりした情報なら「つまらない」とか無関係だと思います。
スロット自体がつまらないですからね。

今のスロットは全部事故待ちですが、デビルメイクライは特にそう感じます。
996Gでも負けたことありますよ。

これからも頑張ってください。

2013-11-11 20:59 | from しげる | Edit

Re: No title

いやぁ、こういった意見はとても参考になります(*´ω`*)

確かに期待値1000円ちょいでしたね(^_^;)

しかし、こちらではそれ以上のバジはほとんど落ちてないんですね(>_<)


打たれてしまうのであれば数をこなすために打ってしまう作戦ですね。

でもつい数ヵ月期待値下げて数こなし作戦にでたら、大きく下ムラに片寄って痛い思いしたからなぁ。

やっぱり700近くまで我慢するようにしてみます。

アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

2013-11-12 01:09 | from めぐ

Re: No title

ちょっと回答書いてたら長くなったので記事にて公開してみました(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

2013-11-12 02:54 | from めぐ

Re: タイトルなし

ありがとうございますm(_ _)m

そういっていただけると嬉しいです。

いつになったら事故るんですかね(^_^;)

上ムラが来て欲しいものです笑

2013-11-12 03:00 | from めぐ

私はおもしろくないなんて思ったこと1度もありませんよ!
ためになる話しばかりで毎日見てます!
これからも更新楽しみにしてます(^^)v

2013-11-12 11:11 | from ハイエナくん

Re: タイトルなし

ものすごく嬉しいコメントです(^^)

ありがとうございます。

こういったコメントが私のやる気を引き立てます。

またコメントくださいね(´∀`)

2013-11-13 02:02 | from めぐ

俺はめぐさんのブログ好きだよ( ´Д`)y━・~~

2013-11-20 01:21 | from うまなり

Re: タイトルなし

うまなりさん

あなたほどの熱狂的ファンはいませんよ笑

いつも私のやる気に繋がってます。

ありがとうございます(^^)

2013-11-20 01:54 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/112-bd80dc89

ブログパーツ
