11月7日稼働日記!北斗三昧な日々 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


11月7日稼働日記!北斗三昧な日々

北斗の拳~転生の章~ですが、出た当時もお宝台がザクザクありましたが今でもそこそこ期待値がある台がちらほらあって非常に助かる機種ですね(^^)

しかも、変更後の恩恵もあるので宵越しも保険をかけて打てるので確実な期待値を稼げますね。

私のホールでは一切変更をしないので、毎日の256やめを積み重ねて打ってますが笑



それにしても稼動が悪すぎる(>_<)

最近は遠征も考えています。


近所で一日稼働で期待値7000円くらいしか稼げないなら、交通費2000円出して15000円くらい稼げる地域にいったほうがいいですよね(^^;

私は東北なので仙台あたりがいいかなと思いますが、昔仙台に住んでいて駅前でよくスロットしてました。

デビューがその時なんで、よくわからないで打ってました。

誰しも最初から勝てる人なんていないですよね。

そうそう、私のブログにもたまに出させてもらってる夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那さんの過去を

兄弟ブログの一人で月収20万スロパチ日記のryoさんが暴露していました笑

始めた時期が私と同じくらいなんで非常に共感をもちました(^^)

あのやめるにやめれなくなる気持ちが痛いほどわかります(>_<)



それでは11月7日の稼働日記にいかせていただきます(^O^)


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク





1台目 北斗転生 宵500G
理由:宵越しで最低の500あべしでも期待値マイナスはないかなと

この立ち回り方もひどいもんです(>_<)

実際期待値無ければ何もしないほうがいいですからね。

なんの為にせどり覚えたんだかわからないです。



しかし、展開はよく中段チェリーから


    画像 169


強制解除しました(*゚∀゚*)

なんか調子にのっちゃいますねw

そして特に見せ場はなかったですが


+6620円


2台目 北斗転生 500あべし
理由:555狙い&モードB判別

前兆きてやめ!

-2840円


3台目 北斗転生 520あべし
理由:宵越しで最低の500あべしでも期待値マイナスはないかなと

打ち始めすぐに天破に入り800くらいまで連れて行かれました(>_<)

この中途半端なゲーム数勘弁して欲しいです。


投資は16000円でATゲット!

途中

    画像 142


SPバトルも引けて投資分は回収できましたが、ほぼプラマイ0


+660円


4台目 レイブ 宵約700
理由:データ機が履歴機能がないためポッチで判断

こちらかなりいい感じにハマります。

予想だと±150Gほど誤差がありますが、射程圏内に突入。


途中で激アツみたいなことや、デカプッシュを交わし

これは天井いける!

と意識した瞬間レア役なしでボーナス確定(´Д` )


スロットあるあるでした(^^;)


しかし、ビッグボーナス中に

    画像 172

揃った瞬間ART確定だと思ったんですが、ただのチャンスなんですかね?

何か確定したのか初打ちだったのでわかりませんでした。


ボーナス後高確率に入り

    画像 173


奇跡的にART入りました(*´ω`*)


投資がかさんでいますので、ここはなんとしても続けたいところ!


    画像 174



デンジャー柄で再びビッグボーナスゲット!


あとは何もなく終了でした(>_<)


-6600円

投資が減らせたので満足です。


5台目 北斗転生 490あべし
理由:555狙い&モードB判別

スルー


-3100円


トータル-5260円


なんだか全然面白くない展開ばかりだし、期待値も微妙な台ばかりだし日記をつけても面白みが全くない記事になってしまいました。

なんか書き方とかもうちょっと変えたほうがいいかなぁ。

読んでくれた人はありがとうございます(^^)



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



私の考えが変わったおすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

北斗の800~はいっていいと思いますよー( ^ω^)
僕が思うだけです( ^ω^)

2013-11-10 01:12 | from あき様信者♪

Re: No title

個人的には700からですね~

800なんてまず拾えてないです笑

2013-11-10 14:45 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/111-6ba6cb61

ブログパーツ
