11月6日稼働日記!CR牙狼の新台甘すぎないですか? - 引き弱でも勝てることを証明したい



11月6日稼働日記!CR牙狼の新台甘すぎないですか?

11月4日導入の牙狼の新台

CR牙狼FINAL ZZ
ライトミドルスペックですが

ボーダーが激甘です(´∀`)

パチたまさん情報によると

ボーダー
(千円あたりの回転率)
2.5円交換 19.24
3.0円交換 17.53
3.3円交換 16.80
3.7円交換 16.06
4.0円交換 15.58
 
1パチボーダー
(200玉あたりの回転率)
(下記玉数=200円交換)
400玉 17.35
333玉 15.71
286玉 14.56
266玉 14.07
250玉 13.68
222玉 13.00
200玉 12.46 ※現時点の発表ですので解析により変わる場合もあります

ということで4円パチンコで1K16を切っています(゚ロ゚)

しかも今が新台で美味しい時期ですね(^^)

スロットの立ち回りがメインの方も、幅を広げるためにパチンコも視野に入れてみてはどうでしょう?

それでは稼働日記にいかせていただきます(^O^)

↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





1台目 カイジ3 170G×2台
理由:ゾーン狙い

ゾーン狙いでしたが、1台目はスルー

2台めに

    画像 166

こんなのが出て当たりました(´∀`)

高継続とか3桁スタートかと思いましたが、AT前は関係ないみたいですね(^_^;)


地味に続いて、投資も少なかったので

+7140円


2台目 鬼武者 宵730以上
理由:期待値高し!

エウレカや慶次の導入で絶対なくなる候補のNO.1でしたが、残っていました笑

しかも、追えるところで730Gなのでかなりハマっている可能性があります(*゚▽゚*)


投資3000円

    画像 167

ハエみたいなキャラが出て当たりました笑

今回こそは大爆発させてやるぞ!と気合を入れますが2連でした(´Д` )

すぐ鬼の試練から引き戻すも単発

投資が少なかったので

+6740円でした


さくっと勝って一旦帰宅すると、子供が遊んで遊んでと騒いでいます(*_*)

嫁も今日は勝ったしこの辺にしといたら?

しかしその時の時刻は5時

一番ハイエナ時間です(>_<)

とりあえず子供を風呂にだけ入れて、再出発!



3台目 北斗転生 700あべし
理由:だいたい天井狙い打ち始め最低ラインがこの辺にしてます

一回も天破に入らず1300越えで当たりました(´Д` )

勝負魂もたまらずギリギリ一回勝てましたが、もう無理です(>_<)


すると、隣の台が1000あべしで捨てていきました(゚ロ゚)

速攻終わって隣の台に移動

    画像 168

これでまたチャンスがやってきました(^O^)

北斗は数連で終わるかめっちゃでるか極端ですからね。


今度こそと思っているとまたしても天破に一度も当選しませんでした( ; ; )


そして、単発をくらい

2台で

-19100円


トータル-5220円


嫁にはやっぱりやめとけばよかったのに

と言われます。


いやいや、なぜこれだけ期待値を説明しても分かってもらえないんだ(´Д` )


理解出来ない人には理解出来ないですからね。


   ランキングが崖っぷちです(>_<)
   にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
   ポチッと押せぇぇ!!!



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ハエみたいなキャラに1票( ^ω^)

2013-11-08 10:09 | from あき様信者♪

Re: No title

清き一票ありがとうございます(^^)

2票、3票求む!

2013-11-08 23:06 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/110-9fff3631

ブログパーツ
