8月4日引き弱炸裂中 - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


8月4日引き弱炸裂中

今日は勤務先で夜に入れ替えがあったので少し遅めの帰宅でした。

注目の緑ドンの導入ですね。みなさん期待されているんではないでしょうか?

A+ARTは個人的には好きなんですけど今の高純増AT機を打ちなれている方には物足りないのでしょうかね?

さっそく私の大好きな忍魂が減台になってしまって残念な気持ちでいっぱいでした。







それでは8月4日の稼働日記です(^^)

今日も11時ころにマイホに到着。

すると、常連のTさんが得意の鬼武者を打っていました。

昨日うちの店でバジリスクでエンディングまでいってたと同僚からの話を聞いていたのでその話題で話すと

隣のおっちゃんが強チェリーを引いてすぐにふらっとどっか行ってしまったのですかさず打ったらそのままエンディング到達だったとのことでした ( ̄□ ̄;)!!

私の周りにもそんなおっさんが出没してほしいもんですw




それで、いつものようにスナイパイに着席。リセット狙いです。

天国のゾーンから、ATゲット(^^)

最近全然事故がないので、初期ゲームは30でしたが一気にバトルまでいってやるぜとレバーを叩きますが







           画像 4324


一歩も進めず終了でした(*ゝ∀・*)-☆

続いて隣のスナイパイが前日当たり無しです。

最近据え置きが多くなってきたので宵宵であれば、670ぐらいでした。

しかし、700のゾーンで屋上に行かなかったので昨日は変更だったと確信。

宵越しで300のゾーンが近かったのでそこだけ打ち切ってやめました。

-10000


続いて打ったのは、鬼の城のモードAのゾーン狙い

何もなくスルーで

-2000


続いて北斗天ゾーン狙い

こちらは2台打ちました。

256のゾーンと555のゾーンでしたが何もなくスルー

-3120



打つ台が無かったので隣町のJ店へ移動

入ってすぐに目に付いたのはバジリスク0ボーナス470の台でした。

ここの店は履歴が米粒でしか追えず、下見無しでは立ち回るのは厳しいホールです。

しかも、前日は結構回数ついてしまっていたのでまったくわからない状態でした。

しかし、当日470も回っていれば前日即やめでも期待値的にはリスクは少ないと思って打つことに。

おんぶステージから、巻物リプレイを引くと



             画像 4325


こんな演出が(*´∇`*)


結構早めの当たりですぐに瞳術チャンスも引いたんですが、チャンスを活かせず

+440


最後に攻殻機動隊が140でやめられていたのでゾーン狙い。

何事もなかったかのようにスルーして終了でした(>_<)

-3120

トータル-17800


最終的に勝てばいいやとは思いますがやっぱり連敗だと多少へこみますね。



どうか励みにポチっと↓

  にほんブログ村 スロットブログへ
  にほんブログ村 

  にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
  にほんブログ村 

  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

お子さんが二人もいらっしゃるということで出費も大変だと思います。。。私も働きながら空いた時間でなんとか楽しくプラスにしていこうとがんばっております、同じ東北なのでよろしくお願いいたします

2013-08-05 13:22 | from 青田ガリィ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/11-8d686f04

ブログパーツ
