店舗せどりならこのツール - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


店舗せどりならこのツール

前回私が使っているせどりツールをご紹介しましたが、実は最初に購入しようとしたのは別のツールなんです(^^;

というか、今でも購入を検討中です(^^)



その名も


せどり風神!



 応援よろしくですm(__)m
  にほんブログ村 小遣いブログ せどりへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ


スポンサードリンク






私がせどりに興味を持ったのはだいぽんさんという方のメルマガに登録してせどりの存在を知りました。

というのも、せどりって名前は知っていたのですが古本を転売するものとしか認識がありませんでした。

しかも、目利きが無ければ素人には参入出来ないんだと思っていたので特に調べることもせずに名前だけ知っている感じでした。

そしてこのネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

のメルマガに登録し誰でもせどりはできるんだということを知るきっかけがありました。

情報自体には価値はありません。



すぐそこに1億円稼げる情報が転がっていたとしても、何もしなければただの話になります。

しかし実施する!価値を活かす!ことで、その情報は1億円の力を発揮することが出来るのです(*´ω`*)


まぁ、例えの話ですけどね(^^;

まずは知るきっかけということがすごい大事なことですので、私も新しいことをどんどんチャレンジしていきたいですね(^^)



そして、私はせどりを知り

本だけではなく様々なジャンルでもせどりが可能ということを知り

そして、ツールの存在を知りました



元々、オークションは好きだったので、仕入れが出来ればお金が稼げると思っていました。

仕入れる方法を知ってしまったのですから、あとは行動するだけですね!



こんな感じで私はせどりに惹かれていきました(*´ω`*)


まず、行動したのがツールの検索です。

どんなツールがあるのか。


だいぽんさんも勧めていた、せどり風神にはすごく興味がありました。



そして、せどり風神の実践動画を見たときに衝撃が走りました(゚ロ゚)

※衝撃を受けた動画はこちら


どうですか?

このスピード!

仕入れってこんなハイスピードでやるんですか?

なんかイメージと全然違かったのでまさに衝撃でした笑


実際この映像は宣伝ようですので、ここまでうまくはいかないと思いますがそれでもこのスピードなら

1時間でどのくらいの商品を検索できるでしょうか?


少し勉強して売れるジャンル

例えば本なら

パソコン関係 健康やダイエット 写真など(一例です)

こういったジャンルの集まっている棚をピンポイントで高速でリサーチします。



めちゃめちゃ効率いいですよね(*´ω`*)


私が使っているせどりキングのカメラとは比較にならないほど高速スピードで調べていきますから時間効率ハンパないです笑


私も店舗でのせどりもできなくはないのですが、この時間効率の悪さにストレスを感じて他の手段をと思いました。

せっかく買ったツールだしと思って電脳せどりに切り替えたのです。

あと私の住んでいるところは田舎でブックオフの商品があまり回転しないというのもあります。

前からいるライバルせどらー(多分せどり風神)が赤い光を出しながら高速で本棚を検索していると私は圧倒されてやる前から、もう売れるものはないのではないか?

と諦めてしまいました笑


私もあの赤い光欲しい…

と今でも思っているので購入しようか迷っています。

でも、電脳せどりが中途半端になるしどうしようって感じですね(^^;


あと、せどり風神のすごいところが


バーコードがブックオフのバーコードにも対応しているということです。

よく既存のバーコードの上にブックオフのバーコードを貼ってせどりを対策しているお店があります。

ぶっちゃけ私はそんなことされたら手も足も出ません(>_<)


しかしせどり風神はそんなのお構いなしです笑

既存のものだろうが、ブックオフのものだろうが関係なしにリサーチしてくれるのです(゚ロ゚)


こういったものにお宝が隠れているかもしれないですね(^^;


そんな高機能のせどり風神ですが、値段はどうでしょう?


お高いんでしょう?



なななんと


9800円!

プラス月々3000円か4000円ほどかかります(>_<)


買い切りではないんですね(´Д` )



だから私は最初に本当に利益が出せるのか不安で買い切りタイプのせどりキングにしました。

誰でもそうですよね?

ツール自体買うことに抵抗があると思います。


しかし、私の経験上ツールがないと初心者にははっきり言って無理です!


無料アプリでと言ってもおそらく結果が出なくてすぐ挫折します。


私は有料ツールをオススメします(´∀`)




もちろんそんな高くて初期費用出せないよ、という方当たり前だと思います。

なので初期投資資金の準備法などサポートしますよ。

yuwamiuhiro324@gmail.com←メールください

※現在はメールサポートは終了していますm(_ _)m



スロットだってせどりだってお金を稼ぐにはお金がいります。

お金がある人はお金を生み出せます。

貧乏はいつまでたっても貧乏のままです。


こんな世界おかしくないですか?

抜け出したい方、諦めないでまず行動しましよう!

何でもご相談くださいm(_ _)m



※今回紹介したせどり風神は私も購入して使ったってわけではないので情報に誤りがありましたら申し訳ございませんm(_ _)m



 私の使っているツール
   せどりキング



こちらは2万ほどです。
アプリは無料ですがカメラ機能を追加すると5000円くらいとられます。


ご紹介はこちらの記事
私のせどりはこんな方法!せどりの始め方!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ぬう…こんなに早いんですね。

このツールなら自分でも使ってみたくなるようなPVですw

購入1万の月々3、4千円…まあスロ打つよりは安上がりですよね。

後は売れる商品がある店舗か…

こういうのって田舎とかは不利でしょうかね?
例えばときどきちょっと足を延ばして栄えている県に行き買いに行ったほうが利益が出るとか…
まあそんなの時間効率の無駄かもしれませんがw

2013-11-07 17:57 | from ヒーロ

Re: No title

確かに田舎は多少不利っちゃ不利ですね(^^;

それでも稼いでいる方は稼いでいるのですごいですね。

スロットとと一緒かもしれません。

上手い人はどこでも稼げます。

ジャンルだって本、CD、DVD、ゲーム、おもちゃ様々でその中にも更にジャンルがあります。

ツールと知識が揃えば地域はあまり関係ないのかもしれませんね(^^;


あと、ついでせどりとか面白いですよ笑

私用でTSUTAYA、ゲオ、ヤマダ電気とかお店ならどこでも処分品とかたまにありますよね?

そういうところにお宝があったりするみたいですね(^^)

2013-11-08 23:05 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/109-feec6cd3

ブログパーツ
