11月3日稼働日記!ウルトラマンレインボー枠を目撃した - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


11月3日稼働日記!ウルトラマンレインボー枠を目撃した

先日私の勤務先にてウルトラマン・ウォーズのレインボー台を発見しました。

初めて見るのでこんな感じなんだと勤務中でありながじっくり観察しました笑


残念なことに私の勤務先ではウルトラマンはよくわからないので全リセでいこう!

ということで毎日リセットしていますので、次の日に残ることは無いでしょう(>_<)


閉店して私しかその台の存在は知りませんでしたので、試しにメダルを一枚入れておきました笑


すると、パネルの消灯は無くなり台右枠のみレインボーに光っていました。

まぁ、消されるんだろうなと思っていると


消されましたが、レインボー枠だとは気づいていませんでした笑


パチンコ屋さんの店員って意外と素人しかいないので気づかないんですよね(^^;)


パチンコ屋さんの店員だからみんな詳しいんだろうなと思っている人も多いと思いますが、99%が素人だと思います笑

だって私が店長であれば期待値のある台は全てリセット。

リセット後恩恵のある機種は全て据え置きにします笑


設定通りに利益がとれないなんて悩んでるんであれば、少しでも逆期待値を稼ぎますね笑


それでは11月3日の稼働日記に行かせていただきます(^O^)


 ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク






1台目 緑ドン 宵宵720くらい
理由:宵越し天井狙い

この台はとてもラッキーな展開でした(´∀`)

1000円投資ビッグ!

ART当選ならず(>_<)

高確っぽいところだけ回そうとしたら、またまたビッグ!

ART当選ならず(>_<)

高確っぽいところだけ回そうとしたら、またまたまたビッグ!

ART当選(^O^)


あとは特に続かないで終わりました笑

それでも展開に恵まれたので

+12540円


2台目 カイジ3 170
理由:一番濃いゾーン

なんだか当選率高いって噂ですけどさっぱり当たりません(>_<)

前回のモードからの移行率はまだ解析出ないですかね?

もう少し期待値を高く絞って攻めたいですね。

レア役などで引っ張られて

-5000円


3台目 カイジ3 180
理由:一番濃いゾーン

再びチャレンジです(^^)


今度はヒットしてくれました。

しかもスタートが

    画像 161

100Gスタート(*´ω`*)

これは嬉しい。


そしてこのカイジっていう人、運がいいですね笑


崖は飛び越えるわ

泳ぐわ

ロープ登りきるわ

船見つけるわ

で上乗せしまくりでした笑


    画像 162

6回くらい乗りました笑


    画像 163


    画像 164


結局継続も4回して


+48220円


4台目 北斗転生 470あべし
理由:555狙い&モードB判別

普通に天命の刻に入ったのでやめ


-2000円

5台目 新鬼武者 宵宵650
理由:もう少し育てたかったですが他に打つ台がなかった為

鬼武者導入時はかなりプラスになってたんですが、打つと最終部&単発の繰り返しでトータルマイナスです(>_<)

そろそろ撤去も近づいてるだろうということで、最後に桜花狂乱入れるために打ちました笑

もちろん650でも十分期待値あります(モード判別出来れば期待値も上げれますね)


900なんぼかで当たりましたが、振り分けの薄いところ&前回の当たりもデータでさかのぼる事ができなかったので一切モードの判別ができませんでした(>_<)


単発だけは勘弁してくれと1セット目消化中

あと数ゲームというところで

スイカから白水晶(*´ω`*)


そこから左近直バトル。


適当に打っていたら倒しちゃいました(゚ロ゚)


    画像 165



多分私の中で最後の桜花狂乱チャレンジになると思います。


気合を込めて連打!!!!!

!!!!!

!!!!!


(´ー`)


だめだった…


2連終了&即ヤメ


+3940円


6台目 デビルメイクライ4 332G
理由:333でCZ抽選をしている為

ここに期待値があるかはわかりませんが、流石に1ゲーム前だったので打ってみましたが

スルー


-1000円


7台目 北斗転生 470
理由:555狙い&モードB判別

途中で天破に入って判別できなくなったのでやめ。


-3000円


トータル+53700円


いやぁ、またマイナスからスタートかと思いきや好調なスタートに転換することができました(*´ω`*)


今月は話題のエウレカ&花の慶次と稼働がありそうな機種が出てくるので楽しみです(^^)




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



私の考えが変わったおすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

あまり商売のことはよく知らないのでわかっている人に言うのはあれですが…

店を経営する人にとって逆期待値は最もしてはいけないことだと思います。
人対機械なら期待値は人が追うほうなのでまったく問題ないのですが人対人はどちらかが搾取しようとする気配が見えた瞬間切られます。
期待値割れなんて日常茶飯事でしょう。
普段店の傾向とかを調べている人がその店に行った時ハイエナ以外では2度と来てくれないのではないでしょうか?

パチンコ店がどういう営業をしているのかは知らないですが普通の店ならやはり商品を買ってくれたお客さまに対してはこれからもごひいきにしてもらえるようサービスするのが本当だと思います。
winwinの関係にはできないでしょうがあくまでもパチ・スロは遊戯機。楽しんでもらうことが前提(のはず)です。
そのサービスを設定や客への期待値(これ意味あってるかなw)という形で返さなければ店も継続することはできないと思いますよ。


…ということをすみませんw自分が書きたいからもっともらしいことをちょっと書いてみましたw
あまり真に受けずにスルーしてくださいw

好きな台に設定入れてほしいんですよ!
期待値と同じくらい出てほしいんですよ!
楽しく打ちたいんですよ!

…と愚痴をいいたくなりましたwすみませんw

昨日新鬼再臨の700Gから打って鬼の試練12回入ってスルーの最深部2蓮だったので…5スロだからよかったですがこれはつらいw
あまり打つ機会がなかったのであれですが演出単調で新鬼つまらないですよね。
メーカーはほんとに負けてもいいから楽しい台を作ってほしいです。

2013-11-06 12:02 | from ヒーロ

Re: No title

難しいコメントいただきましたね(^^;)

ご指摘ありがとうございます。

まず言っておきますがパチンコ屋さんはボランティアで営業しているわけではないので、利益は必ずとらなくてはいけません。

しかし、我々スロットをやる人間ならわかると思いますがお店も出玉のコントロールはできません。

あれだけの台数と稼働時間があっても予想した利益とは全く別の数値になってしまいます。

出したいのに出ない。

回収したいのに出てしまう。

であれば、お店を存続させるためにも私が店長であれば期待値のある台はリセットするという行動をとります。

それでも、お客様第一に考えそんなことはしないでほしいとお考えですけどお店が潰れてしまっては更なるサービスをすることも、自分を守ることもできません。

であれば、できることを私はしますとうことです。

店のことを調べているハイエナさんに申し訳ないことをしてしまうかもしれませんが、その人達だけの為に営業してるわけではありません。

お店はお店の都合で行動するのは当たり前だと思います。

勝てる人間はそういった行動がある店でも勝てると思います。

それがプロですからね(^^;)

まぁ、私店長でもないし経営もしないしそれ以前にほとんどのお店の店員は全て遊技台に関しては素人だと思うので期待値がある台をいつもピンポイントでリセットするなんてないのでご安心を(^_^;)


あと、パチンコ屋さんは遊技台のサービスを提供しているわけではありませんよ。

遊技台はどこのお店にいっても同じものですよね?

設定なんて入れたって入れなくって勝手に出たりハマったりします。


ではどこで、他店との差別化をするかというと

接客や設備でしか差別化をすることはできないんですね。


設定を入れてほしいとおっしゃいましたが、自分が打った機種の設定判別はできますか?

私は一日打ったくらいではいくら子役を数えて、モードを推測したとしても

確定演出(北斗だったらベルハズレ目で600など)でない限り設定を推測することは不可能だと思っています。

だから、全ての台を設定1の基準で立ち回っています。

1でも勝てる立ち回りをしないと今は勝てないと思いますね。

あくまでも私の意見ですが(^_^;)

期待値と同じくらいでて欲しいとのことですが、そんな面白くない台は私は打ちたくないですね。

だって、期待値2000円だったら毎回2000円しかでないってことですよね?

負けはしませんが、スロットの連荘するってことはなくなるわけですもんね。

私はいくら勝てなくてもいつか期待値が収束すると考えていますので、期待値がある台を打っていくら醜い負け方をしても貯金をしたという考えでしかないです。



期待値とおっしゃっていますが期待値ってご存知ですか?


あと、わかっているかもしれませんが期待値と今日実際に勝った&負けた数字というのは全く別物ですよ。

期待値はあくまでも平均値

一定の期間(例えば番長170~240など)を何回も繰り返し打ち続けた時の一回あたりに見込める数値です。

ここに期待値1000円あるとすれば

100回こなせば10万円の期待値になりますね。

すると、それは平均ですので期待値に近い金額を勝てることになります。

期待値どうりにはまずなりません。

上下に絶対ぶれます。

数をこなせばこなすほど、その期待値に限りなく近づきますがその数字にはなりません。

これが期待値です。

機械割に似てますがちょっと違います。


とまぁ、私も独学ですので全て正しいかはわかりません。

長くなりましたが、考えを押し付けたようですみませんでしたm(_ _)m

楽しむスロットにしろ、勝ちにこだわったスロットをするにもお互い楽しんでやっていきましょうね(^^)

2013-11-07 01:06 | from めぐ

No title

ああこんな駄文につき合わせてしまって申し訳ないですw

すみませんここまで突っ込まれると書き方がちょっと悪すぎました。

店側が勝つってことは理解しています。ただ逆期待値をとり続けて店側が本当に利益になるのかなと疑問に思っただけですw

基本的に自分もG数のハイエナなので設定が入っているかどうかはあまり重要視していません。
設定差あるところを見つけたらちょっと嬉しいくらいです(確定しても追うかどうかは時間次第)

ただ今好きな台(主にゼーガペイン)が高設定であれば安定して1日楽しむことができるのになあと幻想を抱いているだけですw

期待値が平均値というのも理解しています。
1日2日じゃ収束しない、はたまた1年やり続けても収束しないこともあると思います。
試行回数をこなす数によって1日当たりの収支が求められる。それだけだと思います。

ただあまりにも負けが続いているので大体の期待値である分くらいは今日安定して出てくれてもいいのにwと思っている次第ですw

そして新鬼があまりにもつまらなかったので勢いついた愚痴程度のものでしたw


まあまだ自分も理解していないことが多々ありますからこれからも勉強させていただければと思います。

2013-11-07 11:25 | from ヒーロ

Re: No title

私も真面目に答えすぎました笑

そこまで詳しい知識と立ち回りを実践しているのであれば結果はついてくると思いますね(^^)

もし色々な意味で知識に誤解があるのであれば私の知識であれば教えてあげられればなと思ったのですが、その必要はなさそうですね(^^;

私も期待値よりも下回る引き弱ですが、たまには上にぶれてくれる日を夢見て稼働しています笑

私はお店の稼動がほしいです(>_<)

稼動がなさすぎて期待値がだいぶ低い状態でしか打ててないのでそれが一番の悩みです。

このままでは遠征も考えます(´Д` )

2013-11-08 22:59 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/108-46e371bd

ブログパーツ
