11月1日稼働日記!スタートはゴッド天井から - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


11月1日稼働日記!スタートはゴッド天井から

11月に入りました(´ω`)

ネットで色々見ているとやっぱりウルトラマンがかなり熱いみたいですね。

私のよく行くホールでは導入がないので残念です(>_<)


最近知ったのがボタンを押した時に出てくるキャラでもモードが判別可能なようですね。

あまり打つ機会がないのでそこまで勉強していませんが、打てる環境があれば猛勉強です( ´ ▽ ` )


そうそう!

私のブログでもリンクさせてもらっている
すろぱちくえすと!~期待値稼いでレベルアップ~

この方、だてめがねさんは本当に天才ですね(^^)

自己解析能力がハンパないです。

参考にさせてもらっています。


それでは11月最初の稼働日記に行かせてもらいます。


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク






今日は嫁を病院に連れて行ったので昼ころからの稼働でした(^^)


1台目 ミリオンゴット神 宵850
理由:期待値高い 

前日から狙っていた台です。

12時過ぎに行ってもう打たれているかな、と思ったのですが一切稼働していませんでした。

何度かゴッドの天井は経験していますがなかなか吹いてくれないです(>_<)

3%の88継続を引ければ超熱いんですけどね。

同じく3%で80継続もあるので、合算6%だったら行けなくもなさそうなんですけどね(^^;


何度か熱い出目が続きドキドキしながら打っていましたが無事に天井到達(;´Д`)

    画像 157

Vで当たれば少しは安心できるのですが、今回は3で当たりました。

天井到達でも単発があるのがゴッドの怖いところですね(^^;


まぁでも行けるでしょう!

と1セット目を終了しGゾーンを消化。





    画像 158

消化しきっちまった(゚ロ゚)


単発をくらってしまいました(>_<)


11月初めの稼働はゴッド単発からのスタートとなりました(^^;)

-15520円


2台目 デビルメイくらい4 宵?
理由:2日で550回ってボーナスなし その前は追えませんでした

正確なゲーム数の割り出しはできませんでしたが流石に期待値あるでしょうと打ち出すと

50ゲームくらいで

    画像 159



これって天井と見なしていいですよね(´∀`)


なんだか直前の台だったみたいです。

しかしこの台何度も美味しい台を打っているのですがさっぱりでません。


-580円



3台目 デビルメイクライ4 宵?
理由:当日450回ってた為

先ほど打った台と同じ理由ですね。

またいい感じに天井こないかなぁなんて甘い考えで打っていましたが、一向に天井は来ません。

当日666は過ぎてもCZは当選しなかったので宵越しは間違いないですが、天井よりも先にボーナスを引いてしまい終了しました。

もう少しだったと思う(>_<)


-6020円



4台目 攻殻機動隊 宵500
理由:500からでも十分期待値有り

こちらは投資6000円でヒット

終了後即連していい感じです(´∀`)

しかし上乗せに恵まれずなかなか出玉が伸びません。


そしてCZが潜伏していたようで、ここは是非とも流れを再び戻したいと気合を入れますがなんだかダメそう(´Д` )


と思ったら


    photo (4)


笑い男キタ━━(*゚Д゚*)━━!!


過去1回しか引いたことありません。

当選率が高いだけでこれといった恩恵は無いのですが、前回がスルーしてしまっただけに次こそは当選させたいと思っていました。


結果は…



ハズレでした━(゚∀゚)━!


+500円


5台目 北斗転生 宵500以上
理由:迷いましたが宵越しゲーム数が500くらいだったので期待値マイナスにはならないと思った為


モードはAでした(´Д` )

たまにはBでもいいじゃんって思うんですけど高確率でAですよね笑


しかし天破に恵まれ1万ほどの投資で当選しました(^^)

最近ケンちゃん調子いいので今回も頑張ってくれよ!






単発じゃー━(゚∀゚)━!

-8360円


6台目 鬼の城 宵700
理由:ずっと狙っていたら目の前で空いた為

結構稼働してくれる台です。

拾える機会も多くてしっかり結果もついてきてる台ですね。

この機種設定1の機械割が他の台と比べて甘い機種なので美味しいです(^^)


宵越しゲーム数で800~のゾーンで当選

モードB濃厚です。

とりあえず60G消化し天国も追います。

天国入っていたようですぐ引き戻し

60G単発

天国抜け

(゚ロ゚)


-3260円


トータル-33240円



月始めは悪くない立ち回りだったと思うのですが、1台も出ることがなく終了です。

先月プラスで終われたので調子にのって前回の稼働日記でスランプについて語っていたのが恥ずかしくなります(*_*)
これ→10月31日稼働日記!今月も最後だぜ!


またマイナススタートかぁ(´Д` )

コツコツ頑張りましょ!



次回予告
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



私の考えが変わったおすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

いいスタートですね^^
結果はあれでしたけども…
期待値は積めているので、
あとでついてくるはずです^^


私も最近せどりを副業にして、80時間稼働で時給4000円でした!
東京ならではもありますが、なかなかの好結果だと思います^^

私はせどり風神メインのせど楽で補助ですね。


めぐさんの記事はいつも内容があって面白いです☆
今後も互いに精進していきましょう♪

2013-11-05 01:19 | from あにまーる

Re: No title

あにまーるさんに褒めてもらえるなんて光栄ですよ(^^)

それに定期的に見てくれてるなんて感激です(>_<)

もちろん今まで期待値を稼ぎ続けて、負けのスロットから勝ちのスロットへ変えることができた人間ですので続けてさえいれば確実に貯金が下ろせますね笑

でも東京とはいえ、まだまだ始めたばかりでそれだけ期待値(見込み利益)を出せるのはすごいと思います。

私にもサポートして欲しいくらいです(^^;

やはり店舗せどりのツールは様々なバーコードに対応していないと厳しいですよね。

せどりキングは元々のバーコードしか読み取れないので店舗に対策されるとそれだけで手も足も出なくなります(*_*)

ただ、せどりキングPC版の価格改定&FBAを組み合わせればほぼ自動で商品が高回転で売りさばけそうなのでこちらも長所はありますね。

あとは電脳せどりは地域に関係なく利益が出せるスキルになるのでもう少し勉強して読者の方にもサポートできればなと思っています(^^;

お互い頑張りましょう!

2013-11-05 02:33 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/107-f55989b4

ブログパーツ
