10月31日稼働日記!今月も最後だぜ! - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


10月31日稼働日記!今月も最後だぜ!

毎月毎月醜い結果となっていた私の稼働日記ですが、ようやくプラスで終われる時がきたようです笑

というのも誰しもがスランプがあるもので、こればっかりはどうしようもないのです。

私も過去に何度かどうしようもなく勝てない月はありましたが、それでも変わらない立ち回りをし続けるしかないんですね。

いつまで続くかはわかりません。

今回私は過去最高に長くて物凄く焦りました(((゜Д゜;)))


収支を公開しているということもあり、こんな勝ててない稼働を公開しても何も面白くないだろうなとブログ自体をやめようかとも思いました。

しかし、この「引き弱でも勝てることを証明したい」は引き弱と思っていて勝てない人の助けになりたいです。

根本的な勝てない原因のメンタル面のサポートには、負け続ける稼働を公開することで少しは助けになれたのではないでしょうか?

とは言っても私もまだ振り出しに戻ったくらいでプラスになってるわけではないんですがね笑

何を調子こいたこと言い出すのかと思った方すみませんでしたm(_ _)m

今後も変わらぬ稼働を続けていきます。



         ↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





今日も朝から低貸のお店に行きました。

昨日のパチンコ仮面ライダーですが、実は隣で嫁が打っていたのですが嫁のだいの方が回る感じでしたのでかなり気になっていました。

その台をとりあえず朝から打ってみました。

すると1万突っ込んで400回転(^^)

当たらないですが期待値が稼げそうな台です。

4円換算で1K20ですね。


1万5千くらい突っ込んでようやく当たったのですが


単発(´д`)


単発を回避する方法は無いです。

ハマることを回避することも無いです。

どうしようもできないですね。

ハマることや単発、これを恐れていたらパチンコは打てないです。


大事なのは理解して受け入れることだと思います(^_^;)

パチンコで時間を使ったのでスロットが育ってきました。

1台目 バジリスク 宵700くらい
理由:当日270ですが前日のグラフが700枚くらいマイナスなので

すると2回転目に強チェリー(´∀`)

そのまま当たりました。

初当たりが早い良い展開です。

しかし2連で終了(´д`)


RT中に巻物から


    画像 154


引き戻しです(*´ω`*)


これはいい感じで乗せていき気持ちよく打っていました。

そろそろ初のビッグがきてもいいんじゃないかなと思っていると…


    画像 155


こここれは(゚ロ゚)


赤バー揃いは確定で

更に真瞳術チャンスやビッグボーナスも期待できる激アツ演出です。


結果は

普通の瞳術チャンスでした(´Д` )


いつになったらビッグを引くことができるのか。


+12080円



2台目 絶対衝撃2 当日ボナ0 650ハマリ
理由:当日でも全然打てるレベル

過去に一度しか打ったことがないですが、なんだか打っているのが恥ずかしくなるような萌え萌えの台ですね笑

普通に打っていたのですが何やら様子がおかしいです。

というのも台ではなく、私の後ろで何やらじっと立ち見をしている人がいるようでなんだか落ち着きませんでした。

何度か通り過ぎますがすぐにまた戻ってきてガン見しています。

どうやらオタク系の方みたいで、すっごくうざかったです笑


これは単発で終了


-5430円


お店を移動して

3台目 鬼浜 宵600くらい
理由:天井狙い

鬼浜って天井振り分けが結構高いみたいで天井いく機会も結構ありそうな感じですが、何度か天井狙いしてますが全て早めの当たりで天井の恩恵を受けることがありません。

これはこれでいいのですがね(^^;)

こちらも速攻当たってボーナスゲームで何事もなく終了。

終了画面は全員集合写真でベットブッ込んでくんでよろしく!でした。

このブッ込み終了後他に打つ台があったので即ヤメしました。


-1500円


4台目 北斗転生 宵宵500ゲーム
理由:あべしはもっといってるといいな

こちら8000円ほど投資したところで天破突入!

なんかハズレでも20とか

ベルで50とか

なんか調子いいねケンちゃん(*´ω`*)

   画像 156


(((゜Д゜;)))

なるほど!

そういうことね!

初のキリン柄になりました。


ここからレベルの低そうなATをゲット。

さっぱり勝負魂が貯まりません。


昨日みたいな強いケンちゃんだといいなぁと思っていると


1発でシンさんを撃破(゚ロ゚)


次も2発でサウザーさんを撃破!


どうやら昨日に引き続きめちゃくちゃケンちゃん強しでした(^^)

しかし勝負魂は本当に貯まりません。

10個いってないと思いますね。


それでも1300枚ほど流すことが出来ました(´∀`)


+19180円


5台目 カイジ3 200G
理由:一番濃いゾーン

意外とこのゾーン拾えません(>_<)

カイジはトータルマイナスなので挽回したいところですが、残念ながらスルー


-2000円

6台目 攻殻機動隊 200G
理由:一番濃いゾーン

スロ友のS君が別に打つ台があるから譲ってくれるということで、ありがたくいただきました(^^)

S君ありがとう!このチャンスを活かすぜ(´∀`)





何事もなかったかのようにスルーでしたΣ(|||▽||| )

屋上すらいかなかった…


-2120円


そろそろ8時すぎで打つ台もないので帰ろうとしたら、5スロの攻殻機動隊も200で落ちていました。

7台目 攻殻機動隊 200G
理由:濃いゾーン

スルー


-330円

攻殻機動隊はもう私の地域では減台&撤去が続きほとんど打つ機会がなくなってしましました(;_;)

私がおそらくもっとも台数を打った機種なんで最後にフリーズを引きたいところです。

自力解除も笑い男に一度入れたことがありますが見事にスルーしていますので、完全撤去前にまだやり残したことやりたいです(>_<)


トータル+19880円


なんとか今月乗り切りました(´∀`)

あと目標2万ということでしたが今月ラストは+19880円

微妙です(´Д` )


ブログ開設から負け続けた金額に達しているのか次回収支報告で発表します(>_<)





次回稼働日記予告!
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



私の考えが変わったおすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/105-4e51a21f

ブログパーツ
