10月30日稼働日記!ようやくスランプ脱出か!? - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


10月30日稼働日記!ようやくスランプ脱出か!?

数日ブログの更新がおろそかになってしまっていましたm(_ _)m

そんな中も私のブログに遊びに来てくれた方本当にありがとうございます。

というのも、体調を崩してしまい脳みそを休めるためにパソコンは控えていました(*_*)

なんだか最近新しいことにチャレンジしすぎて脳が興奮状態から治らなくなってしまったようです。

前に交感神経という興奮状態を管理している神経を痛めたことがありましたが、その時よりもかなりひどいです。

不眠症ってやつですね。

寝れないのはもちろんですが、体が休まらないんで色々なところにガタがきます。

免疫力も低下して風邪もこじらせています。


そして私のとった行動は

スロットに集中することでした笑

休めよ( ̄▽ ̄;)!!

って感じですが、私にとって今一番負担がなくできることがスロットでした(*´ω`*)



ということで10月30日の稼働日記に行かせていただきます!

↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)

スポンサードリンク





最近稼働状況が悪い私の地域ですが、昔は朝一からの稼働でも期待値は稼げていたのですが今は夕方くらいからでないとちょっと厳しい状態です(>_<)

そこでたまにしかいっていなかった低貸の専門店も視野に入れての稼働を実践しました(^^)

10スロなんでまだ打てなくもないです。


1台目 緑ドン 宵宵宵1230くらい
理由:全て宵越している可能性は少ないですが店の癖を見抜くためにも

1000円ですぐにバケを引き、ビリータッチに成功しARTゲットでしたが特に何も面白いことなく終了でした(>_<)


+920円


低貸しの専門店でしたが稼働状況は他の店よりはまだいいかなという印象で、打てない時間を無駄にするよりは10スロでも打っていったほうが収支は上がるので今後通っていきたいと思います(*´ω`*)


このあと嫁と遊びうちでパチンコを打っていました。

今新台の仮面ライダーV3です。

2円パチンコだったのですが1万突っ込んで360回転回りました。

4円換算で1K 18ですね。

パチたまさん情報によると

4.0円交換 17.16

まぁ遊び打ちならいっかレベルでしたね(´・ω・`)

他の2パチも試してみましたがだいたい1K 14くらいが平均ってところでした(^^;;


店を移動しいつものお店


2台目 カイジ3 宵500
理由:500でもいけると思い込んでましたが最近は無理だなと思います笑

カイジってコイン持ち悪くないですか?

なんだか投資がすごいかかっている気がします。

500から打つとだいたい最終部まで連れて行かれますね(^^;;

単発をくらいますが

    画像 144

終了画面が青空+バニー+ベットざわざわタイム

ということだったので追うことに。


すると天国スルー(>_<)

チャンス天井まで追うことに。


さすがに

    画像 145


激アツなども出て当たりましたがこれは2連終了(´・_・`)

モードCからの天国移行優遇とかあるかわかりませんが天国まで追ってやめでした。


-19300円


店を再び低貸のお店に移動

3台目 デビルメイクライ4 750
理由:ボタン長押ししたらこのゲーム数でした

天井にまではいかなかったけど途中でスタイリッシュタイムに当選

15回連続スルーくらいで最凶に入りにくいチャンスタイムですが


    画像 146

ようやく入りました(^O^)


しかしドラマは待っていませんでした。

    画像 147

終了してすぐに中段なんて引きましたが、なんだかたいしたことないんですね。

 -490円


一旦帰宅で夕方にいつものお店に再出動!

4台目 北斗転生 宵500ゲーム
理由:宵越しでゲーム数が500だったんでいけるかなと思った

この台は奇跡的にスイカから天破のロングに当選したのか、今までの天破とは格段に続きます(*゚∀゚*)

投資は4000円と低投資で500あべしくらいを稼ぎATゲット!


この日はケンちゃんのバトルがやばかったです。

勝負魂3つ以内にほぼ倒し続け20連を越えます。

しかしATレベルは全然高くなさそう…

激闘はたまにあるくらいでした。

    画像 148

キリン柄がでたので激写です笑

地味ぃな戦いを続け

    画像 149

このくらい出てくれました(*゚∀゚*)


しかし天破のロングっぽいのがまだまだ終わるつもりはないようです( ̄▽ ̄;)!!


ここで早い当たりが選択されていれば最高の展開なんでしょうがそううまくはいかにですよね(>_<)

555あべしのゾーンを抜けると最終部を確信します笑

そして連れてこられたのが

    画像 150


モードBを抜けた直後のゲーム数でしたΣ(|||▽||| )

どうせならもうちょい連れて行ってよ(ToT)


やめるにやめれないので追うしかないでしょ。


ここからさっぱり天破に入らずで出玉もどんどん削られていきました。

ようやく1300あべしあたりで無駄に天破から200あべしくらいのせてATゲット!


単発は勘弁してくれよと祈っていると


まだまだケンちゃん強かったです(゚ロ゚)


    画像 151

百烈乱舞から3連チェリーで5個ゲット♪

一度も通常リプがこなかったので


    画像 152

いい感じに勝負魂をゲットできました(*゚∀゚*)

このまま省エネで頑張ってくれて

2発目のATも2000枚を超えることが出来ました。

    画像 153


+78620円


トータル+59750円


なんだか久しぶりにこんなに勝つことができました(´∀`)

ブログ開設してからスランプが続き過去の収支は嘘なんじゃないの?

って感じでしたがようやく回収が終わりそうです笑


あと2万くらい勝てればやっと振り出しに戻れるのですがラスト1日で回収できるのでしょうか?





次回予告バジリスク甲賀忍法帖
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ




毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



私の考えが変わったおすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

どうもこんにちは。

ガクッとマイナスに傾いた収支を地道に取り戻しつつこちらもあと2万くらいで振り出しに戻れますw

パチはやはり自分には合っていないと感じている今日この頃ですw
パチやってるとき何の演出来ても熱くなれませんw
ガセが多いからですかね。

めぐさんのお勧めのスロやパチとかありますかね?

最近ハイエナしていた店がなぜか急に工事をしていました。
まさかつぶれたのか?と思いきやリニューアルとのこと。
拾えなくなるような店にならないことを祈るばかりですw

2013-11-01 15:37 | from ヒーロ

Re: No title

返信が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

私は無事マイナスを取り返せました(^^)

リニューアルは嬉しいですね。

一時的に稼働も上がるでしょうし、データ機など最新の物にしてくれたら立ち回りの幅も広がるだろうし羨ましいですよ。


おすすめですか?

難しい質問ですね。

今スロットだとウルトラマンが一番熱い機種ではないでしょうか?

北斗も更に解析が進んだようですしね。

パチンコは京楽系の機種ですかね。

ボーダーが浅いんで新台のうちは回してる店が多いです(^^)

参考までに(´ω`)

2013-11-03 22:12 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/104-569fcba2

ブログパーツ
