福島遠征!出来ればこっちで立ち回りたい - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


福島遠征!出来ればこっちで立ち回りたい

友人の結婚パーティーに呼ばれて地元の福島に行ってきました。

原発騒がれていますが毎回思うのが何も変わっていないことです。

放射線も除染が進み問題なく生活できるようになっていますが、大丈夫だと思う人は何も気にしないしダメだと思う人は戻ってこないし色々です。

私は…

どちらとも言えません。

やはり大人よりも子供の方が影響を受けやすいと聞きますので、自分は気になりませんが子供を住ませるとなると気になります。

嫁は特に気にしています。

母親は子供を想う気持ちが特に強いですね。


来年か再来年に帰る予定でいるのですが、その話になると毎回話がこじれてゴタゴタになります。

何とも解決できない問題です(´Д` )


そして今回は嫁も子供も家において一人できたので空き時間は稼働時間に全てあてました。

金曜日と土曜日ということで稼働状況はよく、期待値の高い台が打てました。

それでは10月25日と26日の稼働日記です。


↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)


スポンサードリンク





高速に乗りビューンと福島に到着。

一店舗目はN店に行きました。

入ってすぐに0ボーナスの北斗転生 470あべしを見つけました。

1台目 北斗転生 当日0 470あべし
理由:宵越しでも変更でも美味しいから

途中555付近では前兆は発生しない様子でした。

しかしモードB天井はあっさり超えて当たったのは1300あべしらへんでした(^_^;)

どうやら前日が即ヤメか128付近でも止め台だったようです。

しかし天破に助けられて、2連終了


-9060円



お店を移動して別なN店

2台目 バジリスク 700ハマリ
理由:予想期待値2000円オーバー

当日700ハマリは久しぶりです。

7000円投資したところで普通に強チェから当たりました(^^)

準備中や天膳とのバトル中にレア役を引いていたので目に見える上乗せはあまりなかったのですが

12連くらいして終了でした。

いやー、楽しかった(´∀`)

+17620円


3台目 猪木 600ハマリ 6回天国スルー
理由:上位モードから転落しないタイプなので次回天国が高まる+600ハマリは十分打てる

800のゾーンで当たるもバケ

天国もスルーして終了

-7380円


10月26日

前日仲のいい友人宅に泊まっていてパソコンを借りたり、モンハン4をやったりで遅い就寝だったので起きたのは1時ころでした(^_^;)

この日の夜に結婚パーティーがあるので急いで稼働しに行きました。

また別のN店に行ったのですが、信じられないほどの稼働で打てる台どころか座る台がないほどでした(^_^;)

こういう日はいつも稼働の無いお店がいい感じになってる場合が多いですね。

M店に移動しました。


スッカスカでした(^_^;)

とりあえず打てる台を探して

1台目 忍魂烈 宵宵宵830
理由:友人情報では宵越しが多いらしいです。


あまりいじったことのないタイプのデータ機だったので少し不安でしたが

第一天井付近でチャンス目からART当選でした。

これでは宵越ししているのか判別できない状態になってしまいましたが、意外とARTが続いてくれてボーナスも引いていないので第2天井も目指すことにしました。

おそらくリセットだったようで第2天井は発動しませんでしたが、また通常中のチャンス目からART突入。

これがボーナスと上乗せのコラボレーションで気持ちよく出玉を増やすことが出来ました(´∀`)

途中楓も出てきてくれてノリノリでした。

    photo.jpg



+13220


2台目 バジリスク 当日0 600ハマリ
理由:当日でも打てるレベル

前日のハマリが計算できなかったのですが、これは手を出してもいいでしょ!

ちょっと忍びが長引いたのでそこまで時間に余裕がなかったのですが、少しでも宵越しがあればと祈りながら打ちました。

700…

800…

900…

早い当たりには恵まれませんでした(^_^;)



実は隣も同じくらいのゲーム数でソワソワしながら打っているおっちゃんがいました。


一旦休憩を取るもすぐに戻ってきて激アツそうな演出を外していました。

サンドに入っているお金はあと5000円

ゲーム数は1000を超えています。

このソワソワっぷりどう考えてもお金足りなそうです(´Д` )


私の台も1000ゲームを越えているのでここで空けられても困ります。


そしてピタ!っと動きが止まったかと思ったら

さーっとどっか行っちゃいました(゚ロ゚)


こんな美味しい台が隣にあるというのに手を出せないなんて、非常に辛いです(>_<)

2分くらい空き台でありましたが私はこの2分間がなんとも言えない気持ちでいました笑

結局逆隣の人がメダルをおいて確保。


そして掛け持ち遊戯を始めました( ̄▽ ̄;)!!


私は打ちたい気持ちと掛け持ちしたい気持ちを抑えて打っているのに、あっさり掛け持ちで打ってるじゃないですか!


店員さん呼んで注意してもらおうかと思いましたが、注意して空いたところでまた悔しい思いをするだけだったので諦めました。

そして私の台は1200を越えました(´Д` )

だいたいいっつもこの辺で通常の強チェから入っちゃうんだよね~

と思っていたら、やっぱり強チェ降臨(゚ロ゚)


そして思っていたことと全く同じパターンになり結局天井寸前で当たってしまいました(>_<)


宵越しはほとんどなかったようです。

2連終了→RT中に強チェ→引き戻し→2連終了

引き戻したARTは朧スタートで

    photo (1)

こんなのも出てきたので期待したのですが残念です(>_<)

-7300円


2日間トータル

+7100円でした



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様です。
最近プラマイを並行してきてたのが土曜日にがくっとマイナス方面へ偏ってしまいました。

そこで最近1パチの甘デジならなんとか(当たるのを)我慢できるかなと思って狙っています。
普段はパチはチェッカーに入るまでが我慢できないのと煽りが嫌いで敬遠しています。
とある目に付いたサイトでパチは回るやつではなく流れを見て打つべきだと書いてあったのでそういうのはオカルトになるのでしょうか?統計的にデータを取っているみたいなので完全なオカルトでもないのかな…と参考にはしているのですが…


そしてメインはこっちになると思いますがしばらく5スロにもお世話になろうとしていたので記事がありがたかったです。
前々から打っていたんですが立ち回りのボーダーライン的には20スロと同じで問題ないですよね?

2013-10-28 18:02 | from ヒーロ

Re: No title

コメントありがとうございます(*´ω`*)

> パチは回るやつではなく流れを見て打つべきだ

これは波を読むみたいな解釈で良かったですかね?

基本的にパチンコはスタートに玉が入った瞬間に台の大当たり確率で抽選されているので、結果的に波があるようにデータで残るだけで最初から決まった波があるのではないと理論的には言えますね。

あくまで私の意見ですので参考程度にお願いします。

その方も本気でデータをとって立ち回られているのでしょうし否定はできないです(>_<)

台の仕組み的にはスタートに入った瞬間が全てです。


> 立ち回りのボーダーライン的には20スロと同じで問題ないですよね?

問題ないですが20スロのボーダーよりも期待値のある台(深いハマリ)が打てるような周りの環境であれば少し育つのを待つのもありかなと思います。

逃したら打ち切られてしまうというのであれば、やはり打てるところで打ってしまわないとチャンスを逃すことになります。

5スロのメリットとしては20スロよりもハマリの深い台を打てる機会が多いことにあると個人的には思います。

お客さんのレベルを見極めて立ち回ると5スロでも十分勝てるかもしれませんね。

私の考え方であれば参考にしてみてください(^^)

2013-10-29 03:41 | from めぐ

福島に帰れると良いね!
でもね、奥さんが凄く子供への影響を気にしてるなら、ぐっとこらえるのは男だよな。

これからも頑張ってね!
楽しいにしていますよ( ´ ▽ ` )ノ

2013-10-29 08:02 | from うまなり

No title

つまんない&写メもなしにいくら勝ったとか書いてあっても、何も信用できないよね。

本当にかってんの?w

あとアルバイトが本業っていってるけど、
どっちも"本"当の生"業"じゃないよねwww
それで「スロットのが勝ってます(キリッ」ってお前のバイト代、1桁かよwwwwww

2013-10-29 13:42 | from 通りすがり

Re: No title

おっしゃる通りですね(^_^;)

スロットの収支も証明するものはございません。

証明できないというのは記事に書いたことあると思いますけどそれでよければご覧下さいm(_ _)m

それにアルバイトが本当の生業かはわかりませんが必死にそれでも頑張っている人がいます。

正社員だけが本当の生業ではないと思いますよ。

バイト代は一桁の時もありますねw

それでも生活できてます。

2013-10-29 14:04 | from めぐ

Re: タイトルなし

そうですね~。

地元からめちゃめちゃ離れているわけでもないし、遊びに行こうと思えば行ける距離だし我慢しよう思えばできるんですが(^_^;)

もう少し話し合いが必要ですね。

2013-10-29 14:07 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/102-b64bbd90

ブログパーツ
