5スロもぐるっと回りましょう!&5スロのメリット - 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5スロもぐるっと回りましょう!&5スロのメリット

以前1ぱちは資金作りに最適という記事を書きました。
こちら↓
資金作りに1パチはどうでしょう?

もちろん5スロにもメリットがあります。

↓応援よろしくお願いしますm(__)m 
      にほんブログ村 スロットブログへにほんブログ村 スロットブログ スロット収支へにほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

※他の方のブログも大変参考になります。
ポチッとすればブログ村へ飛びますので他の方のブログも見てみてください(^O^)



スポンサードリンク






もちらん1ぱち同様に資金作りにはもってこいだと思います。

しかし、パチンコは目に見えて釘が空いていれば素人でも稼げる台を見つけられると思いますが、スロットはそうはいきません。

5スロだからって設定が入っているだろうというたちまわり方でははっきりいって勝てません。

その考えが通るのであればみんな勝ってるわけですから。



じゃあ何を狙えばいいのかというと


遊びうちをしている人を狙えばいいのです。

なんか言い方が難しい…

つまり5スロならハマり台やゾーン中の台が20スロよりも拾いやすいってことです。

20スロだとみんなシビアに打っていてゾーン後きっちりやめとか

ハマったらしっかり当たるまで打つ方がほとんどだと思います。

それだけレベルが高いです。

もちろんスロ生活者(プロ)の方も5スロを打つなら20スロを打つと思います。


なので

遊びうちをする人がいるので期待値のある台が見つけやすい

レベルの高い人は20スロに流れるので競争率が低い


というメリットをうまく活用すれば20スロへのつなぎの資金ぐらいは稼いでいけるんではないでしょうか?


あくまでホールの状況によりますので、すべての店がそうとは限りませんが20スロで打てる台を探すよりは5スロのほうが見つかりやすいと思います。


もちろん初心者の方は

期待値?

打てる台?

なんのこっちゃ?

と思うでしょうがその勉強もかねて5スロは有効かと思います。


実は私も5スロから今の生活を手に入れた一人です。

何度かブログで紹介した

2-9伝説

で私は基本を学び

5スロで実践して勝利をつかみました。

天井ハイエナ機種リスト狙い目一覧

これを参考に今でもスロットは立ち回っています。

とてもわかりやすいのですごくお勧めです。


これをもとに5スロを立ち回ればきっとプラスになっていくと思いますよ。


そしてやはりはじめは打てる台がなかなか見つからないと思いますので、1ぱちと併用して効率よく立ち回るといいかもしれませんね。


でも実際は難しいですね(^_^;)


まずは行動です!

20スロ打って毎月負けてるんであれば

5スロ打って毎月勝つほうが断然いいですね。


関連記事
資金作りに1パチはどうでしょう?
機械割ってなに?
設定1でも勝つには



毎日コメントありがとうございます(*´ω`*)
私のモチベーションも上がりますし読者様との交流もしていきたいので遠慮なくコメントください。

質問なども募集中!スロットや副業問わずに何でも聞いてください!

メールサポートもしております。
コメントのメールアドレス欄に入力してコメントをください。1対1で相談にのりますよ(^^)
※何人かの方がにメールを返したのですが返事がありません。
迷惑メールに入っている可能性がありますので心当たりのある方は一度確認してくださいm(_ _)m
全員に返しています。



おすすめメルマガ紹介
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
川島和正メルマガ無料登録

登録無料!解除も簡単ですので
これをきっかけに思考を変えられるかもしれません。

当たり前と思っていることが本当に当たり前なんでしょうか?
人生を変えるチャンスがここにあるかもしれませんよ(*゚∀゚*)



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/101-dabd8225

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。