- 引き弱でも勝てることを証明したい

スポンサーサイト


まだまだ、キーボードを打つスピードが遅くて作業効率が悪すぎます。

楽天ポイントの有効期限が迫っていたので新しくキーボードを購入してみました。

これで少しは早くなるかなと思ったんですが


変わるわけないですね(*´д`*)


それでは、8月3日の稼働です。


昨日もブログの作成で遅くなったので起きるのは11時すぎでした。

今日は土曜日ということで子供が保育園お休みですので私一人での稼動です。

まず、最初に打ったのが

スナイパイ72 朝一リセット狙い
一台だけコンボ履歴が出てこなかったので天国のゾーン抜けまで回すと

2回チャンスゾーンに当選も当たらず速攻やめました(>_<)

-4000

そういえば、今日私の勤務先のお客さんが通常時フリーズ引いてましたね。

その確率1/65536( ̄□ ̄;)!!

結構数はこなしているのでいつか引いてみたいです(^-^)


次に打ったのは

番長の600のゾーン狙い

これは昨日宵越しでゾーン狙いした台でした。

昨日私が宵越しで400ゾーンを回した後に昨日と今日で598Gまで誰かが私の為に回してくれてましたw


しかし、夕方になって宵越しは濃厚でしたがヒットはしません(>_<)

一回、ぐるっと回っても打つ台がなかったので、そのまま天井狙いに切り替え960くらいでBIG

操消化で即やめ

-8700


続いて打ったのは鬼の城690の台

当日誰かが育ててくれました(*´∇`*)

鬼の城ははまる時は最大で1339までもってかれる可能性はあるので、早めに当たってくれと祈っていると





             画像 4317

セクシーな女の人が出てきました(*ゝ∀・*)-☆


この人を叩き切るとARTは120スタート

まずまずです(^-^)

しかし、そのまま何もなく終了。

モードAのゲーム数振り分けの濃いゾーンでの当たりだったので即止めで

+1160


ここで帰ろうかと思ったんですが、戦国嵐がゾーンちょい手前で落ちてたので、256までのゾーン狙い。

ここでは、2回バトルに発展しましたが何事もなくスルー(>_<)

トータル-15540でせっかくの初日の勝ちが無くなってしまいました。

でも、今日負けても明日負けても1ヵ月後3ヵ月後にプラスならそれでいいんだ(@^∇^@)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

コメントが遅れてすいません。
画像拝見しましたが、問題ないと思いますよ!

私もブログに関して特別な知識がある訳ではありませんが、また何かあったらお気軽に質問ください!

あ、勝手ではございますが、ことらのリンク集に貴ブログのリンクをさせて頂きました。

ご確認いただければ幸いです。

2013-08-06 12:22 | from 夫婦で月収20万の旦那

Re: No title

わざわざお忙しいのにお返事ありがとうございます。
しかも、リンクしてくださるなんて光栄です。
ある程度、ブログの記事も増えてきたらリンクをお願いしようと思っていたのですごくうれしいです。
先ほど嫁と、あの夫婦で月収20万の旦那さんからコメントがきて、更にリンクまで貼ってもらえたよと大興奮でしたw
ありがとうございますm(__)m

2013-08-07 03:45 | from めぐ

トラックバック

http://korekaradaze.blog.fc2.com/tb.php/10-9e9aecfe

ブログパーツ
